ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:個人店
投稿者: ジョウジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/28 07:24:50(mPSsAbz.)
2
投稿者: ジョウジ
続き
コロナ禍になり、お店にも行けなくなったある日、
リツコさんからメール。
この度、整骨院を閉業することになりました。主人は介護病院の整形で勤務する事になりました。
コロナが落ち着いたら、私は女性専用のエステ店を開業しようと思ってます。ジョウジさんも大変な時期と思いますが、頑張りましょう!
リツコさんへ、また御縁あればお願い致します。とメールすると、ジョウジさんは来ていただいても大丈夫なので、またご連絡しますね。
2020年の頃の話でした。


22/10/28 08:36 (mPSsAbz.)
3
投稿者: Tak
ID:takashi410
早く最後まで知りたい
22/10/28 09:25 (34cBqBef)
4
投稿者: ジョウジ
続き
その後しばらくして見慣れないメールが届く。リツコさんからだった。内容は
大変ご無沙汰してます。お店を開業する事になりました。プレオープンですがいかがですか?
という内容で、すぐ予約を入れた。
当日お店に行くと、確かにまだ整理されてない感じでリツコさんもバタバタで大変そうな感じだった。メニューを見ると以前受けていた整体が無くなって、フェイシャルやボディリンパ等の記載。悩んでいるとジョウジさんは身体のメンテナンスが必要と思うので、リンパマッサージが合う。と言われそのメニューにした。
トランクスの紙パンツでうつ伏せから。
足先から太腿まで流すようなマッサージ。初めてのリンパマッサージは少し痛く、けど気持ちいい感じ。リツコさんの前で脱ぐのも初めてだったので恥ずかしいやらドキドキする感じ。腰の時、お尻もすると効果があると言われ丸見えまで下げてマッサージをする。だんだんと気持ち良くなりアソコも反応し始めた。仰向けと言われ、なるべく反応してるのを悟られずに仰向けになる。
脚の施術でリツコさんが、
ところでソケイ部って知ってますか?ここを施術すると脚や腰が軽くなるんです。さっき腰を触ったら少しコリがあったのでコチラも施術しますね。痛かったら言って下さい。
とトランクスの隙間に手を差し込む。横倒しにしてた陰茎に当たると、急に今まで色々と近況を話してたリツコさんがいきなり無言になる。
イヤな思いしたかなと、スイマセン生理現象で。
と言うとリツコさんは、こちらこそスイマセン。女性ばかりで男性はジョウジさんが初めてで。
ソケイ部は大事な場所なので、そのまま続けますね。気持ち悪かったら言って下さい。
と言うと、陰茎を指先でなぞりながらかなり長くマッサージをする。完全起立の陰茎。少し息が荒くなるリツコさん。
当時は風俗ならともかく、マッサージ店での出来事に若干パニックになり、今日はこれくらいで大丈夫です。と言う。リツコさんは
すいません。気持ち悪かったですか?と悲しげな表情。
全然気持ち良かったですよ。ちょっとびっくりして!初めてリンパマッサージ受けたので良く分からなくて。
リツコさんは笑顔で
本当に良かったです。ジョウジさんが良ければ次回もこんな感じですが予約しますか?と言われ次回の予約をした。
リツコさんの会話で分かった事は、旦那さんは今も介護の整体の仕事をされてるみたいだが、コロナの関係があるので泊まり込みが多いとの事。お店を立ち上げる時、意見の相違があって、あまり歓迎してない事。最初は男性も受付する予定だったが、反対され女性専用にしたこと。私をお店に入れたのはナイショらしい。
美人な奥さんなのでしようがない話だが、なんか秘密めいた感じで少しワクワクしながら次の予約日を迎えた。
2021年の出来事だった。




22/10/28 18:10 (mPSsAbz.)
5
投稿者: (無名)
ワクワクしますね。続きをお願いします。
22/10/28 21:26 (gHU.Uz1s)
6
投稿者: (無名)
続きが楽しみです!
22/10/29 10:54 (DqU6fhg4)
7
投稿者: ジョウジ
続き
予約の日になり、前回の出来事に戸惑いもあったが入店した。相変わらず笑顔で対応するリツコさん。お店も随分整っていて、順調な様子。お客さんを1日2名限定で他の時間はお店の作り込みをしてたよう。リツコさんのユニフォームもエステサロンの方が着るワンピースでスレンダーな容姿に良く似合う。
リツコさんが、足湯を始めたのでまず靴下を脱いで、待っててください。用意します。
待っていると桶を持ってきて両足を入れる。足先を一生懸命マッサージするリツコさんを何気に見ると、ワンピースのスリットから太腿が見える。少し角度を変えるとデルタ部分も見える。パープル系の下着のようだ。反対の足をするときはもっと開脚するので丸見え。綺麗な足だなと関心してると、
ジョウジさん終わりましたよ。では紙ショーツに履きまえてベットにおくつろぎ下さいね。
紙ショーツは女性用のTバックで袋と陰茎が中々収まらない。うつ伏せで待っていると、リツコさんが
では、足から始めますね。付け根までマッサージするので気持ち悪い時は言って下さい。
続く。

22/11/02 12:12 (TYwJVYrT)
8
投稿者: (無名)
続き待ってます!
22/11/03 13:20 (VC8Ks2z.)
9
投稿者: ジョウジ
続き
脚のマッサージではソケイ部までゆっくり流す感じで、だんだんと気持ち良くなる。陰茎も大きくなりパンツからはみ出る。
リツコさんは、大丈夫ですか?気持ち悪く無いですか?と言うので、いえ、とても気持ち良いです。
と言う。
はみ出た陰茎にリツコさんの手がかすめる。さらに硬度を増す陰茎。しばらくその状態が続き、リツコさんの息使いが気持ち荒くなっている。
マッサージが終わり、リツコさんが
ジョウジさん、いつもありがとうございます。次回ももっとマッサージ頑張りますね。ところで何か今後取り入れたい事とかありますか?フェイシャルとか足ツボとか?お店の雰囲気も改善があれば教えて下さいね。
さっきのチラッと見えたパンティや陰茎をなぞるマッサージでエロモードだったので
リツコさん、マッサージベットだと面積が小さいし落ちそうな気分になるかな。後、リツコさんの施術着はとても素敵だけど、堅苦しく感じるから、もう少しラフな感じだと良いのかも。とアドバイスする。
リツコさんは、なるほど~!確かに整骨院のイメージが強く出てるかも、雰囲気を柔らかくした方が皆さんリラックス出来ますね。
かなり参考になったようで、凄い笑顔で次回ちょっとアレンジ変えますのでまた感想をお願いしますね。
2021年の年末の話だった。
22/11/05 07:53 (Dnsbv4ek)
10
投稿者: ジョウジ
続き
その後、コロナの急増や仕事の多忙でお店には行けず、メールで近況などやり取りをしていた。お店も常連のオバサマ方が紹介でお客さんを紹介してるようで、嬉しい悲鳴だとリツコさんのメールに書いてあった。そんなある日の朝、リツコさんからメールが、、、
ジョウジさん、おはようございます!
朝早くすいません。実は本日キャンセルが出まして、もし御都合が合えばどうでしょうか?午前中迄ご連絡頂ければ、ご予約可能です。宜しくお願いいたします!
たまたま、時間に余裕があった日だったので、
リツコさん、ではお願い致します!
と返信。リツコさんから、お待ちしておりますね~
施術後、また感想や意見をお願い致します。
と。前回の事もあったが、さすがに全然行ってないので身体の疲れを取る為に伺った。


22/11/05 08:19 (Dnsbv4ek)
11
投稿者: ジョウジ
続き
久しぶりに合うリツコさんは充実しているようで、メールでの内容以外でも、旦那さんがまた整骨院を再開したとの事。多忙ではあるが日々感謝してる等。リツコさんのお客さんも旦那さんのお店にも行っているので、とても助かっていると。旦那さんもヤル気が出て、それを見てて嬉しいと。
リツコさん、じゃあわたしも整骨院伺いますよ!コチラにお世話になってるし。
ジョウジさん、ありがとうございます。でもジョウジさんは最初わたしの担当だったので、身体のケアはお任せ下さい。と笑顔で微笑んだ。
着替する為施術室に入ると、ベットが無く、マットレスが引いてある。
リツコさん、ベットは?
以前ジョウジさんからお話があったから、今回マットで施術しようと思います。すいませんが今回初めてなので、至らない事あれば仰って下さいね。
大分前の事を覚えていたリツコさん、まさか普通のエステサロンでメンエスのような体験が出来るとは。ちょっとドキドキしてると、
では、お着替えしてうつ伏せでお待ち下さい。
リツコさんはそうゆうと一度退席した。着替をしようとドレッサーに向かうと名刺サイズの紙が置いてある。リツコさんの字で
 
 お久しぶりのジョウジ様、本日はご来店ありがとうございます。ゆっくりお寛ぎ下さい。※紙ショーツですが今回は履かなくても大丈夫ですよ。リツコ

言われた通り、全裸でうつ伏せでドキドキしながら待つ。マットの下はヒートマットなのでポカポカして温かい。少し経つとご用意出来ましたか?
返事すると、失礼します、とリツコさんが入ってきた。照明を落とされ、
では脚からマッサージしますね。タオルをお尻から背中に掛け、足先からマッサージが始まった。右側左側と足首ふくらはぎのマッサージで久しぶりでウトウトし始めた。
お休み中すいません。太腿のマッサージをしますので、膝の下にクッション入れますね。
リツコさんの声で目が覚めた。
クッションを入れながら、片脚をくの字にする。
何気なくリツコさんを見ると、、、
いつものエステサロンの服ではなく、身体のラインが分かるミニのワンピース。その服は?と聞くと、
ジョウジさん以前言ってたので、お客さんをリラックスさせるお仕事でわたしの服が堅苦しいのはどうかと思い、試しにこんな感じでしてみました。
お見苦しいと思いますが、お付き合い下さい。
少し動くだけで、デルタ部分が丸見え。少しはにかむリツコさんの顔に今日何かあるかも知れない。と
ドキドキしながら太腿の施術が始まった。


22/11/05 09:14 (Dnsbv4ek)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母とします-エロイプ掲示板 01:11
    見られたいだと-露出画像掲示板 - 画像... 01:03
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.