ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてのあかすり
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/08 09:17:55(9IOoZV02)
2
投稿者: 興味深々
次をお願いします。
垢擦りやマッサージ大好き。
21/01/09 08:20 (tXFXFzFW)
3
投稿者: (無名)
慌てて手をどけたのでポジションが変な方向のままびしょびしょのタオルが股間に重たくへばりつく。あかすりはまあまあ気持ちいいのだが股間が気になって仕方がなかった。
若いねー、はじめて?と足を擦られながら聞かれたりする。相手は30~40代のおばちゃんなのだがやけにおっぱいが目に入って気になる。若い人がくるの珍しいねー、とかけっこう喋りかけてくるのでぼちぼち会話はしていたのだが、時々ごくたまに
会話をしながら自分の股間をちらっと見ることがあった。
普段のチンポジとは逆向きになっているせいでタオル越しの股間の形がよけいに目立つ。子供サイズのちんちんがぴょこんと主張していて恥ずかしい。
そしてそれをあからさまではなくチラチラと見てくるアカスリ師。あきらかに股間を意識しているような気がして変な気分だった。
21/01/09 16:19 (QUVWUGtv)
4
投稿者: (無名)
小さいちんちんをバカにされたような気がして癪だったのですこし大きくしようと考えた。半勃ちまでいかないくらいならいいだろうと
会話をしながらアカスリ師のおっぱいを盗み見る。自分の脚を一生懸命擦ってくれているアカスリ師の胸はすこし小刻みに揺れている。すぐに股間はむくむくと反応し始めたが都合のいいところでは止まらず堰を切ったように最後まで完全に勃起しきった。やばいと思ったが止まらず
見ず知らずの女性を前に変態のように
しかし自分の意識とは関係なく発情して
若さもあって重たいタオルなどちんちんは全く意に介さず力強くタオルを持ち上げ恥ずかしすぎるピラミッドが完成した。
この時はやばい怒られるのかどうなるのかと内心バクバクだったが後にも先にもたぶん無いくらい
涙が出そうなくらい気持ちのいい勃起だった。
21/01/10 23:43 (fhg2v7H1)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています!
僕は中学の時同じような境遇で勃起したモノを見られたのが忘れられず性癖が歪みました笑
21/01/11 22:55 (isv/dTGS)
6
投稿者: (無名)
性癖歪むと苦労しますよねー。
あくまで合法の紳士で居たいところです
よかったら5さんの体験も聞かせてほしいです
21/01/12 01:25 (UXnai5ks)
7
投稿者: (無名)
正直もう恥ずかしさより勃起ちんちんをお姉さんに見せつけてやりたいという気持ちで溢れそうだったが、あからさまにそういう態度をとるわけにはいかないので恥ずかしそうに顔を隠したりタオルを心配する素振りをした。
そうするとお姉さんはたまらない様子でフフフと笑い出した。
目をみて「気にしなくても大丈夫だよ。」と言って次は僕の勃起ちんぽを視線に捉える。
「まだ若いからねー、仕方ないからねー」と言う。
なにか言い訳をしたり謝ったり何を話したか細かいことは忘れた。だが会話をしながらも僕の股間を品定めするようなお姉さんの視線が忘れられない。とてもいやらしい。
21/01/12 01:44 (UXnai5ks)
8
投稿者: (無名)
お姉さんにちんちんを見てもらうことになんとも言えない快感を覚えそのあと何回か通った。
脚を擦る時ピンと伸ばしてバレバレの勃起をさせるのがお決まりでお姉さんの反応はそのときによってまちまちなので不機嫌そうになったりフフフと笑ってくれたり。
そんなこんなでいつしか飽きて通うこともなくなっていたのだが何年か経ってふとまた行ってみようと思い足を運んだ。
アカスリルームのチャイムを押して出てきたのはあの時と同じお姉さんだった。~では10分後に来てくださいね~と言われてまた湯船に浸かったがまたなんとも言えないぞくぞくとした興奮と緊張で心拍が上がる。
21/01/22 07:53 (DFa4s.FD)
9
投稿者: (無名)
ID:008410
続きお願いします。
21/01/23 14:27 (sBVA8PV1)
10
投稿者: (無名)
あかすりの時間になるまで一番端の目立たない洗い場で適当に体を洗う。体は適当だが股間はすこしだけ入念に洗う。
興奮よりも緊張でちんちんはミニサイズだったが竿に泡をつけて優しく洗っているとあっという間にフル勃起してしまった。勃起すると18センチ以上になる。生理現象なのでどうすることもできない。
すこし早いけど行くか、と立ち上がりアカスリルームを目指す。洗い場からアカスリルームに行く途中どうしてもおじさんたちが目に入るので多少勃起の勢いは萎えた。
股間をガードしているタオルは扉を開けるのと同時に取り払い左手で持つ。どうせこのタオルは預けないといけないからだ。
すこし早く来たのでお姉さんは背を向けてアカスリ台に水を掛けていた。程よくむっちっ、としてる柔らかそうなお尻を黒い光沢感のあるスパッツが包みこんでいる。
あっ、お待ちしておりました。とすぐに振り返る。
僕は軽く会釈をしながらお姉さんの胸、スパッツ、白い脚を舐めまわすように見てしまう。
視線が交差するようにお姉さんは僕の股間にあるわいせつな大きさになってしまったものをキャッチした。
21/01/29 09:05 (O0PrgZB6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    急なんですが 名古屋西の方で-東海/生見... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.