ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都内ビジホのマッサージ
投稿者: ひろし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/04 19:39:14(yrizthgc)
2
投稿者: ヘム
続き気になります、還暦相手でも勇者になれるかワクワクです。
20/02/04 19:54 (LwKHMQb/)
3
投稿者: ひろし
「よろしくお願いします。出張ですか?」
普通のやりとりからスタートです。
「どのへんが凝ってますか?」
と聞かれると、僕は決まって、
「腰と・・・脚かな?結構張っちゃって。」
と言います。もちろん、下半身に集中させるため。

ただ、この日はあまりに真面目そうな嬢だったので、この時点ではあまり期待はしていませんでした。
「じゃあ、うつ伏せになってくださ~い。」
僕は言われた通り、うつ伏せになります。
嬢は足首付近から上に向かってマッサージをスタートします。

片方のふくらはぎを転がすように揉みながら、少しずつ上に進みます。
太ももの裏側も同様。なかなか上手です。

ちなみに、部屋着はセパレートタイプで、厚手ですが柔らかめの生地なので、タオルをかけることなく施術されています。
太ももを過ぎて、お尻の部分に差し掛かっていきます。
20/02/04 21:36 (yrizthgc)
4
投稿者: ひろし
窮屈なパンツを履いていないので、お尻の肉が柔らかい状態で揉まれていきます。
『きっとノーパンだって気づくよな・・・』

僕はここで、全神経を嬢の揉みかたに集中します。
手の動きになんらかの変化があれば、それはノーパンであることに気づいたかもしれないという事。

ところが、しばらくそのままで揉まれていましたが、特に変化はなし。
『スルーされたかな?ま、いっか。』
もう片足からのマッサージも同じように進み、あきらめムードが漂います。

とはいえ、いつもそんなものなので、それほど悔しかったりするわけではなく、自然と純粋にマッサージを受ける方に気持ちが向いていきました。
「じゃあ、仰向けになってくださ~い」
20/02/04 21:36 (yrizthgc)
5
投稿者: ひろし
すっかり気持ちよくなって少しダルさを感じる体を起こし、仰向けになります。
枕が高すぎる感じがしたので、枕をベッドの横に置き、ずっとうつ伏せでつぶっていた目を見開き、ぼやけた視界を元に戻そうとします。

その時です。少し違和感を感じました。
確か、嬢は入ってきた時に、制服のようなピンクのセットアップを着ていたはずです。
でも、ぼやけた視界の中に見えるのは、下はピンクですが、上は白い服です。

自然な行動のふりをしながら、目を細めてみたり、こすってみたりしますが、視界はぼやけたまま。
そのまま仰向けでのマッサージが始まりました。
真面目そうな嬢でしたし、あまりじろじろ見るのはよくないと思い、とりあえずおとなしくマッサージを受けることにしました。

しかし、やはり白い服が気になります。
また同じように足首から始まり、ゆっくりと上に向かってきますが、枕のない低い位置の僕の視界には、嬢の上半身は入ってきません。

ぼやけた視界もほとんど復活したころ、まだ膝下ぐらいを軽く揉んでいたと思いますが、僕は我慢できなくなり、思い切って顔を上げて嬢を見てみました。
すると、嬢が着ているのはやはり入室時のピンクの上着ではありません。
中に着ていたであろう、薄いTシャツというか、ブラウスのようなものでした。
20/02/04 21:37 (yrizthgc)
6
投稿者: ひろし
一瞬だったので、確認できたのはそこまで。
でも、納得しました。
部屋が少し暑かったんです。動いている嬢にとっては、結構暑かったかもしれません。
それまでも軽い雑談はしてましたので、自然にこう言いました。

「ああ、上、脱いじゃってたんですね。暑かったんですか?」

すると嬢は、

「ごめんなさいね。ちょっと汗かきだから。」

と、僕の顔を覗き込むようにして言いました。
その時です。僕の視界に、嬢の上半身が飛び込んできました。

白い服はブラウスで、レースのような感じでした。
そして、そのレースの隙間から目に飛び込んできたのは・・・
20/02/04 21:38 (yrizthgc)
7
投稿者: ひろし
なんと、垂れ下がったバストとバストトップ!ノーブラだったんです!

一瞬目を疑いましたが、間違いありません。

『これは・・・!』と一瞬エロいことが脳裏をよぎります。

しかし、嬢はまた真面目なマッサージに戻ってしまいました。
なにせ、真面目そうな還暦過ぎであろう女性です。

『これぐらいの歳になると、気にしなくなるのかな~。でも、いいもの見れたな~。』
守備範囲の広い僕はそう思い、少しチラ見をしながらマッサージを満喫することにしました。
嬢は、膝から上、太ももを揉んでいきます。
初めは握力で揉むような仕草をしましたが、すぐに手のひらを大きく使い、揺らすようなマッサージに切り替わりました。
20/02/04 21:39 (yrizthgc)
8
投稿者: ひろし
そのまま少しずつ上に進むのですが、ここで僕は思い出しました。ノーパンであることを。
太ももを揺らされるたびに、イチモツが部屋着のズボンの中で激しく揺れ動きます。
顔を上げれば熟女のノーブラのブラウス。合わせて、イチモツへの刺激。
そして何より、自然と股間付近に注がれる真面目そうな嬢の視線。
ほどなく、愚息は素直にそそり立ってしまいました。

こうなると、さすがに僕もエロモードです。一瞬で、そのことで頭がいっぱいになってしまいました。
でも、何かトラブルになるのはまずい。僕はとっさに、目をつぶって寝たふりを始めました。
嬢にもし何か言われれば、「ああ、ごめんなさい」で済むように、「わざとじゃない感」を演出するわけです。

しかし、意識は股間に集中しっぱなし。僕はそれを顔に出さないように必死です。
このまま上に進んでいくと、左曲がりの愚息のある位置へ・・・。
『どうなるんだ!?』
20/02/04 21:39 (yrizthgc)
9
投稿者: ひろし
と思った矢先です。嬢の手はまだ太ももの中間付近。しかし、動きが止まってしまいました。
気にはなりましたが、なにせ僕は寝たふりをしてしまっているので、「どうしました?」などと聞けません。
『待つしかない。でも、どうしたんだろ?』
と思った瞬間、嬢が口を開きました。

「あら・・・お客さん・・・」

「・・え?」

作戦通り、いかにも『寝てました!今起きました!』を演出しながら、目を開け、顔を上げます。
さっき寝たふりを始めてからはそれほど時間は経っていないので、視界は良好。
ここぞとばかりに、ブラウスのレースからのぞく乳房と、嬢の顔を見ます。
案の定、嬢は僕の愚息の形に盛り上がった部屋着の股間を凝視しています。

そして、さすがに自分で気づかないのもおかしいので、これも作戦通り、
「ああ・・・あ、すみません。あらら。」
と白々しく自分でイチモツを押さえました。

すると嬢は、こう言いました。
20/02/04 21:40 (yrizthgc)
10
投稿者: ひろし
「パンツ穿いてないな~って思ってけど、お客さん元気ですね~。気持ちよかったですか?」

スルー系だろうと思っていた僕は、完全に不意打ちを食らってしまいました。

そして思わず、

「いやぁ、お姉さんがそんな刺激的な格好だから・・・。」

と言ってしまいました。

それまで、自分にエロい目的は無い事を装っていたつもりが、もしかすると本当に真面目な嬢かもしれない女性に、『エロい目で見てました!』と宣言してしまったのです。
『まずい・・・。とぼけよう・・・。』
瞬間的に僕はそう思いました。そして、「すみません、なんか・・・」とお茶を濁しながら、また横になり、目をつぶったんです。

『誤魔化せたかな・・・。』
20/02/04 21:41 (yrizthgc)
11
投稿者: ひろし
そう思っていると、嬢は予想外の行動に出ました。
もちろん部屋着の上からですが、僕のイチモツをさすり始めたんです。そしてすかさず、

「ここも気持ちよくしますか~?追加になりますけど。」

「え・・・?」

僕はあらためて顔を上げて嬢の方を見ました。
嬢はこちらを見ていましたが、先ほどの真面目そうな嬢ではありませんでした。
いや、僕の見る目が変わっただけかもしれません。
ただ、今までのドキドキは何だったのかと、若干の虚しさが襲ってきたのは確かです。

少しの間を開けて、僕は言いました。

「いくらで、どこまで?」
嬢のブラウス越しの乳房を片手で鷲掴みにして。

嬢は「ああん・・。」と声を漏らしました。


その後、嬢の希望の金額を堂々と値切り、お金を渡してそのまま生挿入。
すでに「上がっている」事をピストンしながら確認し、許可を得てたっぷりと中に注ぎ込んでやりました。


半年後、僕は彼女とリターンマッチ。
マッサージなど一切せず、部屋に来るなり脱がせて即入れしましたとさ。
20/02/04 21:42 (yrizthgc)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.