ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: マー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/11/17 16:33:15(f.gwFlLG)
2
投稿者: TKS
嘘っぽい投稿が多いなか、真実味があってGoodな投稿と思います。

さて、本題ですが何かしらのシグナルが必要と思われます。
あからさまに性感マッサージを頼むのではないので、自然の流れで相手(先生)に
何かしらシグナルを送らなければ、アバンチュールへの発展はないでしょう! 
今回の場合もおじいちゃん先生でも良ければ、天国に行くような指技を繰り出しか
もしれませんヨ!!
なお、シグナルの具体例としては下着無しの浴衣姿で施術を受けるとか、世間話で
盛り上ったならば悩み相談のついでに絶頂の経験がなくどこか悪いのかと、相手を
誘う環境をつくらなければ・・・・

では、素敵な体験報告を心待ちしています!!

01/11/21 00:54 (18IGPV2q)
3
投稿者: ノリさん
マーさん、大阪に出張で来られたら、声をかけて下さい。
肩、腰、足、、、
優しく、マッサージさせて頂きます。。
01/11/26 01:45 (NfFZqVgq)
4
投稿者: マー
あれからまたホテルでマッサージを頼んでみたのですが、
やっぱりだめですね、女性の方でした。
でも、TKSさんのアドバイスは難しい・・・。
最初から下着なしの浴衣だけっていうのは抵抗あります。
私のイメージとしては、マッサージを受けて感じてしまった、
という表情をさりげなく気づいてもらう方法を狙ってます!
それくらいでは効果ないかしら?
とりあえず、また挑戦してみます。
01/12/02 13:55 (43FDyxw6)
5
投稿者: 聖子
間違えて…掲示版に書いてしまいましたーー
マーさんへ
初めまして、23歳のOLです.
私はこのサイトの関連の2ショットチャットで可成り、良い人と出会いまし
た。名前は直也さんで2ショットでチョクチョク、高級アロマオイル…とか書
いてあったので、疑いながら…一度話してみました、最初はほんとかな~?っ
と思いながら聞いていると、なにやら…都内の高級会員制のサロンでバイトを
しているらしく、そのモニター?(練習相手)になってくれる人を探しいるら
しく、詳しく説明を聞くと…無料でHなしと言われたので…新宿で待ち合わせ
…逢ってみると、年令は30前後で、ルックスは山崎マサヨシ系で私好み^^
(笑)少しお茶を飲んで(雑談)その後…ラブホへ…この時点で、もしHな事
されても良いかな~(喜)と考えながら…部屋へ入ると…全然真面目モード…
部屋にアロマランプのセットを始め照明や音楽にも気を配り…Hなテレビも消
して…いよいよマッサージスタート…初めは、洋服を着たまま足裏マッサージ
(ぬるま湯に足をつけられながら)この時点ですでに合格って感じ^^で…足
を拭いてくれて、横向きにベットで寝かされ…全身の指圧とスポーツマッサー
ジを可成り優しく、念入りに…全身のコリが取れた所でマッサージは終了(多
分1時間半くらいしてくれました。)その後…シャワーへ(サロンではボディー
洗いもしてくれるらしいのですが、恥ずかしかったので、私は一人で浴びまし
た…)で…用意していたオイルが付いても大丈夫な下着に着替え‥アロマオイ
ルマッサージへ…先ずはあお向けになり足から徐々に上へ…もう私はその時点
でかなり^^リンパを中心にから全体の悪い物が出て行く感じと、今迄味わっ
た事のない…気持ちよさに飲み込まれ…もう……どうにでもして!!って感じ
成ってしまいながら…徐々に上へ…バストアップも少ししてもらい…ウエスト
の痩身も少ししてもらい…又下に…今度は内ももの付け根のリンパへ…もう…
我慢の限界(笑)……私は勇気を出して…先生の手・指を出来るだけあそこに
あたるように(笑)…身体をクネクネ……でも…ギリギリ迄は来るのですが…
直接は触ってくれないので、……もい一度勇気を出して(可成りの淫乱モー
ド)(笑)で………『さわって下さい』(ちょ-ドキドキ)っと言うと……じ
らしながら…ジワジワと……そこからが……本当の天国^^今迄いろんな男性
に触られた事有りますが、まったく別物!完全に指でいかされちゃいました。
途中で何度も入れて下さいっとお願いしましたが、僕は本番はしないので…っ
と言いながら…可成り固く成ってました(笑)もしためてみたかったら…電話
番号教えてあげるよ^^友達を紹介してほしいって言ってました。から…

01/12/06 17:34 (BwfiZ6h.)
6
投稿者: TKS
チャレンジしてますネ! 頑張ってください!!

>あれからまたホテルでマッサージを頼んでみたのですが、
>やっぱりだめですね、女性の方でした。

女性ならではマッサージテクニックがありますので、いやでなければ女性でも
良いのではないでしょうか? 以前、両刀使い(男女ともOK)の女性マッサ
ージさんに聞いたことがあるのですが、レズっ気がある女性はすぐに分かる
そうです。その点は男より感性が勝っていると思われます。

>でも、TKSさんのアドバイスは難しい・・・。
>最初から下着なしの浴衣だけっていうのは抵抗あります。

別に全裸でなくとも、湯上りの雰囲気を出してノーブラでも十分です。

>私のイメージとしては、マッサージを受けて感じてしまった、
>という表情をさりげなく気づいてもらう方法を狙ってます!
>それくらいでは効果ないかしら?

やはり一回目で阿吽の呼吸を掴むようなこと難しいと思います。
少なくとも同一のマッサージの方で3回目ぐらいから手を出すのが
普通だと思います。当然、感じているのは気が付くと思いますが、
ただそれだけで手を出すのは痴漢と紙一となり犯罪への発展を恐れる
と思います。それが2~3回続けば、それなりのシグナルと思います。
明確な言葉にすることないと思いますので、暗黙の了解のもとに発展
する展開を狙ってください!

>とりあえず、また挑戦してみます。

では、楽しみに報告をお待ちいたします!
01/12/07 00:44 (wsLH.Zk9)
7
投稿者: マー
時々マッサージに行く近所の整体(?)の治療院に行ってきました。
ここは30代の先生が自宅で経営しているような治療院で奥さんや子供が
時々診療室の方まで顔を出しにくるようなところです。
普段は土曜日とかに行くのですが、その日は朝から肩こりや疲れがひどくて
会社帰りに最終受付ギリギリの時間に行きました。
治療を受けながら、先生といつもの通り世間話をしていたのですが、
そこで奥さんが実家に帰っていないという話になりました。
その時ついつい思い出してしまったのです・・・TKSさんの書き込み。
「少なくとも同一のマッサージの方で3回目ぐらいから手を出す~」
イタズラ心が湧いちゃいました・・・。
この先生なら何度も受けてるし、地元というわけではなく駅も多少離れてる。
好みでもないけど嫌いなタイプでもない、などなど・・・。
利害関係など一瞬で計算しちゃいまいした!
先生の手の動き一つ一つを感じ取るようにして頭で手の動きを想像してました。
そう思ったら段々エッチな気分になってきて、体をもぞもぞさせたり
髪の毛かきあげたり、ちょっとエッチな表情をしてみたり・・・。
そうしたら、先生の手の動きもいつもよりも丁寧になったような気がします。
二の腕マッサージする時も優しく揉むような感じになり、
背中のマッサージではわき腹の方まで指がまわってきて、
おしりのマッサージではつけ根の方から撫でるようなに・・・。
でも、やっぱりそこまでですね、、、その後は特に何もなかったです。
しかし、今までと違う感じなのは明らか。
次行った時に期待したいところですが、気まぐれな私がその気になるかどうか?
でもこれからも危なくない程度に楽しんでみます!
01/12/09 18:48 (BOCXZbBM)
8
投稿者: TKS
マーさん、こんにちは!

もう少しで、新たな進展があるかもしれませんネ!!

今回の状況の発展系としは、次回の時に「今日は奥様は実家に行ってないの?」と
聞くと多分居ると思いますので、何気なく残念がると良いのでは? または「よく
奥様は実家に帰るの?」など、居ないことを期待する会話があればGoodでは!

マッサージ個所も途中から下半身中に移してもらえれば、それなりにサインなると
思います。例えば、冷え性やふくらはぎに疲れが溜まるなど・・・

それからマーさんの投稿にあったように自然に感じるのが一番だと思います。
これからも新しい投稿を楽しみに致します。

P.S 新しい投稿が増えてきましたので、次回は続編として新規に投稿した
    ほうが皆様によく読まれると思います。 わたしもチェックが楽に
    なります>
01/12/11 06:30 (Ljenhylt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.