ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのオイルマッサージ
投稿者: ゆり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/03 02:20:04(afiMWRb6)
2
投稿者: (無名)
さぞ気持ち良かったみたいですね

続報に期待します
23/01/03 09:04 (dLlq064k)
3
投稿者: ゆり
ありがとうございます
今週末にお会いすることになりました。


23/01/04 00:20 (5PlK8YwT)
4
投稿者: いっさ
次回は際どいラインも伝えて下さいね
報告お待ちしてます

23/01/04 20:41 (l/fz6wqb)
5
投稿者: ゆり
昨日、前回やっていただいた方にお会いしてマッサージしてもらってきましたので、投稿させていただきます。今回も池袋のレンタルサロンでした。昨日は寒かったので、部屋に入ってから身体が温まるまでカウンセリングは少し長めにしていただいたのですが、その間に先生のこれまでのご経験のお話とか興味深い話を聞けました。マッサージをどうやって覚えたかとか、すごく面白かったのと、だからかぁといろいろ納得。で、そのオイルマッサージは前回同様、すごく気持ちよかったです。前回のことを思い出して、ひとりドキドキしていたんですが、すぐにただただオイルマッサージの心地よさにうっとりして、いつのまにか寝てしまっていました。うつぶせのマッサージが終わったら、仰向けになってデコルテのマッサージのあとは、バストアップマッサージ。今日は勇気を出して、乳首のマッサージもお願いしたら、気持ちよすぎてほんとやばかったです。もともと乳首は感じる方だったんですが、オイルたっぷりな状態で触られる感覚がすごくすごく気持ちよくて、必死に声を出さないようにしてて、もうダメーと思ったら、次のお腹のマッサージに移って、ほっとしました。ただ、次の脚と鼠径部のマッサージでは、バストアップマッサージで散々感じていたので、紺の紙ショーツが濡れて色が変わっているだろうし、鼠径部のきわどいところに指が行くたびに、音がしてしまってたのがすごく恥ずかしかったです。で、その後は、前回同様、追加のマッサージの時間。今回はどこをやりますか?と聞かれて、バストアップマッサージをもう一度お願いしました。さっきのがすごく気持ちよくて、またやってほしかったから。最初から乳首のマッサージでもよいのに、周りから徐々にマッサージされるのがすごく焦らされているようで、乳首に到達した時には思わず声が出てしまいました。レンタルサロンなのでまずいと思ったのか、先生からやばかったらこれ噛んでてとタオルを渡されて、続きのマッサージ。オイルをつけて触られるのが本当に気持ちよくて、乳首をやさしく撫でられるのも、はじかれるのも、つままれるのもどれも気持ちよく、またそのバランスや力加減が絶妙で、両乳首をいじられる快感に必死にタオルをかみながら声を我慢していたけど、気づいた時には乳首で達してしまっていました。もちろん乳首で達したのは初めての経験です。余韻に浸ってぼーっとしていたら、いつのまにかバスタオルをかけてもらっていました。そのまま今回のマッサージは終わりの時間となりました。また早めに次のマッサージを受けたいと思って先生の次の予定を聞いたら、「来週末は難しいけど、近々で明日の月曜日の
...省略されました。
23/01/08 09:52 (da3Qx3I6)
6
投稿者: (無名)
昨日のマッサージはどうでしたか?
23/01/10 15:14 (.hxAQRMJ)
7
投稿者: ゆり
興味を持ってくださってる方がいらしたのですね。
すごく良かったです。

あとで感想を投稿したいと思いますが、まとめるのに
時間がかかったら、明日になってしまうかもしれません
23/01/10 19:09 (aj6Cllnq)
8
投稿者: ゆり
こんばんは、先日の投稿通り、2日前にマッサージしてもらったばかりですが、お互いの都合もあり間に1日だけで、再び先生にお会いしてマッサージしてもらってきました。


前回の通り、今日はドキドキのラブホテルでのマッサージです。


寒いといけないからと、先生に指定された新宿のサブナードのとあるカフェでお会いした後、向かったのはバリ風のホテルでした。


知ってはいたけど、行ったことはなかったホテルでしたが、ロビーやお部屋の雰囲気がすごく素敵でびっくりしました。


しかも新宿には系列店があと数店舗あると聞いてさらにびっくり。


すごく人気なホテルらしく私たちも15分くらい待ちましたが、ロビーでカウンセリングしながら待っているとあっという間でした。


ロビーでの待ち時間だけだとちょっとカウンセリングの時間が足りなかったので、部屋に入ってお風呂をためながら、もう少しお話しして今日のマッサージの内容が決まりました。


先生によるとマッサージを希望された場合は、まずうつぶせは普通にマッサージするらしい。ここはエッチな要素は無しで、純粋にマッサージの気持ちよさを感じてほしいんだって。それはレンタルサロンでも、ラブホテルでも。


で、その後は女性の希望を聞きながらエッチな要素を入れるんだとか。


先生はどんな風にするのが好きなんですか?と聞いたら、ほんとかわからないけど、女性が望んで、気持ちよくなってくれたら、マッサージでもエッチなことありでもどっちでもよいだって。

ちょっと嘘っぽいなと思ったけど、今日のマッサージまで含めて思い返してみると、そうなのかもとちょっと思った。


で、今日は、いれるのは無しで、あとは先生にお任せということでお願いしました。
ただ、バストアップマッサージは入れてほしいというのは付け加えたけど。
そもそもこのサイトでお会いしているので、あまり恥ずかしがっててもと思ったのと、
ロビーに置いてあった赤ワインを飲んで少し気が大きくなったのかもしれないな。



部屋に入ったら、先生はセッティングするからと私に紙ショーツを私ながら先にお風呂に入ってきてといわれたので、家出る前もシャワーは浴びてきたんだけど、冷えた身体を暖めるようにゆっくり目にお風呂に浸かってから部屋に出ると、すでに部屋の明かりは落とされ、すっかりマッサージのための空間になっていました。



レンタルサロンでもけっこう照明は暗めにしてくれるのと、マッサージする部分以外はバスタオルで常に覆ってくれるので、最小限の恥ずかしさでいいのもいいなと思ってる。


でも先生によると、バスタオルで覆うのは恥ずかしさ対策とかじゃなくて、女性が冷えないようにということらしい。なんだかこういうのもいいなーと思う。


さて、今日のマッサージはレンタルサロンではなく、ラブホテルでのマッサージなので、何か違うかなと思ったら、ほとんど変化なく、これはこれですごく深くリラックスできました。


先生の大きくて分厚くて、熱い手でマッサージされるのが本当に気持ちよくて、最近のプライベートでのもやもやした気持ちとか全部と消してくれそうな気がしました。



で、1時間くらいかけて背中のマッサージまで終わるといつも通り仰向けなのですが、ここでトイレ休憩に行かせてもらって、気分を入れ替えてから、仰向けでのマッサージとなりました。
23/01/10 22:23 (aj6Cllnq)
9
投稿者: ゆり
うつぶせのマッサージが終わり、トイレに行った時、ただただリラックスしてたと思ったんだけど、けっこう濡れててびっくり。深層心理ではけっこう期待してるのかなと思っちゃった。ちょっと恥ずかしいなと思いつつ部屋に戻り、バスタオルを手に持って広げて用意してくれてる先生の前であおむけに寝て、バスタオルで全身包んでいただいてから、仰向けでのマッサージがスタート。いつも通り、手・腕のマッサージから、首、デコルテと進んでいくんだけど、ここまではいつも通り。やっぱり胸と鼠径部のマッサージが怪しくなるのかなと思ってたら、乳首も触られたし、鼠径部はきわどいところをマッサージされてドキドキしたけど、結構あっさりいったん終了となった。・・・と思ったら、再び胸に戻ってきて、丁寧なマッサージをしてきた。と同時に、仰向けのマッサージの時はタオルを目隠しにかけてもらっているんだけど、ベッドの右側の軋みで、先生が隣に添い寝して来た感じがした。いよいよ始まるのかなと思ったら、先生は優しく乳首を舐めてきた。その後流れるように進んでいく。マッサージじゃないけど、全身を(本当に文字通り全身を)ゆっくり撫でられる手もすごく気持ちいいし、乳首へのタッチや舐め方もほんと絶妙でやばかった。前回に続いて、気が付いたら私は乳首で達していた。今日は声を出しても大丈夫だったこともあり、思いっきり喘いでたと思う。そのまま先生は下の方に下りて行って、下も丁寧に舐めてくれた。マッサージ自体もそうだけど、先生って本当に焦らしがうまいと思うはやく一番感じる部分を舐めてほしいのに、周りを舐めたり、ついにと思ったら、舌を当ててるだけで動かなかったりとか。で、いよいよ舐めてきてくれたと思ったら連続でどんどんソフトに刺激されまくって、気が付いたら4回5回といかされてたし、5回くらいいった後、指で入り口をぴちゃちゃされるのもやばかった。その後、舐めながら指を入れて中をいじられ始めたらすごいってもんじゃなかった。ほんとやばくて、まだいまだにあの余韻が残ってるんじゃないかと思うくらいすごく気持ちよかった。あの奥のポイントは初めていじられたけど、ほんとやばいくらい気持ちよかった。気が付いたら、こっちでも何度も何度もいかされてた。もうダメって何度も言った様な気がするけど、ぜんぜんやめてくれないし、ほんと頭が真っ白になって、気が付いたら、布団をかけられたまま少し寝てしまっていたみたい。昔のエッチではクリでいったことはあるけど、中ではいったことなかったのに、何度も何度もいってた。先生によると、私はいきやすい体質だとか。まだまだこれからだよってにやりと笑う先生がちょっと気持ち悪かったけど、これがスタート地点ってどゆこと???その後は、すっかりお腹がすいていたので、部屋からお酒や料理を頼んで先生とお話ししたんだけど、過去の経験の話とか含めて話が面白いのもあるし、すごく私に気を使いつつ楽しませてくれてるのがわかって、ああ、先生ってこういう人なんだなと思うと、すごく安心できるし、また遊んで気持ちよくしてほしいと思いました。最後に帰り支度をしながら、次は?と聞いてみたら、次は他の予定も入っているので2週間後になるらしい。そんなに待てないよーと思いながらこれ書いてる私です。
...省略されました。
23/01/10 23:34 (aj6Cllnq)
10
投稿者: いっさ ◆GrlmA7WpFU
刺激的な体験をされてますね
次回は更に 鼠径部もされたらもっと気持ち良いと思いますよ
楽しみに 投稿お待ちしてますね

23/01/11 07:30 (JCPYUOpW)
11
投稿者: (無名)
報告、有り難うございます。
次回はマッサージからの挿入はどうですか?
経験して、報告お願いします。
23/01/11 11:57 (R4ykkCDq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 23:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:13
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:11
    (無題)-エロイプ掲示板 23:10
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 23:06
    現役美容学生 ハメ-寝取られ動画 23:05
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 23:04
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.