ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オイルマッサージ
投稿者: かすみ ◆ZAFwxvL4/6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/15 18:38:50(qxf.kKmx)
2
投稿者: こーじぃ
ID:koucha822
続きが非常に気になります。
21/08/15 18:57 (xXCF.hlj)
3
投稿者: すけ
続きお願いします!
オレも、ここは良く見てます!
21/08/15 19:18 (/UN5rngH)
4
投稿者: かすみ ◆ZAFwxvL4/6
読んで楽しみにしてくれている人がいることが分かって
嬉しいです。もう少し書いてみるのでお付き合いください。


何度もいろいろなマッサージを受けてきても、
最初のこの瞬間はやっぱり緊張します

うつぶせに横たわる私の脚にAさん(セラピストさんの仮名)が最初のタッチをした瞬間
「! 何か違う」と感じました
女性セラピストの手とはもちろん、これまでの男性の手とも
違う、なんとも言えない心地よさ?温かさ?大きさ?
なんといていいのかわかりませんが、とにかく
心地良かったです
圧もスピードも私の好みでした

足先から徐々に上に
ダイナミックさと、繊細さが入り混じる感じ
特別な手技ではないと思いますが
私には合っていました
緊張はどこかへ飛んでいき
たくさん触られることの心地よさに
気持ち良いという気持ちと、
ドキドキともっとして欲しという
欲が出てきました

太ももからお尻にかけての施術は
紙のパンツがちょっとめくれ上がる?
ちょうどTバックのような感じに仕立てられ
付け根をじっくりと解されました
ちょっとお肉がたるんでいるのもあって
恥ずかしさがありましたが
ヒップアップになりそうな手技で刺激され、
これまでとは違う気持ちよさと感情が
湧き上がってきました
それが一層恥ずかしさを刺激して、
きっと顔が赤くなっていたと思います
そしてちょっとピクッと動いてしまったり
身をよじっていたと思います
今思うとちょっと不自然で
Aさんは気が付いていたのではと思いますが
Aさんは全く変わらぬタッチとスピードで
腰から背中へと手を進めていきます

腰が疲れていたのでとても気持ちが良くて
声にならないおっさんのような声が出ていて
二人で笑ってしまいました はずかし~~
そうした小さなやり取りや会話も
とても優しくてユーモアもあって
気持ちも解れていきました

背中をするときは、当然脇の下あたりから脇腹まで
触られますが、実はここ
私の弱点で、感じるポイントの一つなんです
いつものマッサージを受けるときは
ちょっと身構えて?いるので大丈夫なんですが
Aさんには解されてしまっていたのか
気を抜いていたので、ゆっくりと温かい手が伸びてきたとき
思わず、ため息というかちょっと甘い声がつい出てしまいました
内心「やば!」と思いましたが、心地よさに負けてしまい
抑えが利かなくなりました
Aさんは、小さく微笑みながら(声の感じからそう思いました)
気持ちいですか?と優しく言葉をかけてくれました
もうそこでは素直に「はい」と答えていました

そして肩甲骨や肩回りをしっかりやっていただき
すごく気持ちよかったです

そして今度は仰向けの態勢に



21/08/15 22:47 (qxf.kKmx)
5
投稿者: すけ
おはようございます!
また続きお願いします!
思い出して、あそこ濡らしてるんじゃないですか?
21/08/16 06:18 (4M6nIugO)
6
投稿者: 巧
かすみさん臨場感が伝わってきます。
忙しいとは思いますが、仰向けの続き宜しくお願いします(。槌槌槌-)槌
21/08/17 06:21 (QDxndYWn)
7
投稿者: かすみ ◆ZAFwxvL4/6
楽しみにしてくださっていてありがとうございます
こんなつたない文章でも喜んでくださりうれしい限りです


仰向けになった際は、上半身にタオルをかけてくれました
背中の施術の時に、紙ブラが外されたので
こうした小さな気遣いはうれしいものです
(すぐに取り去られるのはわかっていても)
脚の表側にも気持ちの良い場所があるんだと思いました。
それまではあまり触られたことがないような筋でした

温かい手が太ももに上がってくると
もうそれだけでドキドキでした
そしてどんどん体温も上がってきたように感じました
ダイナミックに、そして優しく膝から脚の付け根までの
往復は、あと少しで大事な部分に触れてしまう、
というギリギリのところで手が引き返します
それを繰り返されるだけで、じんわりと濡れてきてしまいました
こうなってくると、マッサージの気持ち良さよりも
濡れてしまっていることがバレないか、感じていることが
見抜かれないかばかりを気にするようになっていました
あとから思えば完全にバレていたと思いますが

脚の付け根は、たっぷり目のオイルですでにぐちゃぐちゃというか
紙パンまで濡れそぼっています
ハイレグ?カットの鋭い?パンツなので
付け根はしっかり露出していて
溶け根のくぼみ部分もちゃんと触れるようになっています

恥骨の上あたりや鼠径部に手を置かれるだけで
すごく温かくて、いえ熱いくらいです
本当に不思議な手のパワーを感じます
それが一層私の感度を高めているよう

このころは、もう息が荒くて、ため息を超えている感じ
平静を装っていますが、胸は大きく動き
手もぎゅっと握って耐えているのが精一杯

おなか回りもゆっくり円を描くようにさすってもらい
おなかが鳴ってしまいました
よくあるそうで、気にしなくていいよ、と
トイレに行きたくなる人も多いそうです
気になるウェスト周りの揉み出しもしてもらい
ちょっと細くなった気がしました

そしてその手はさらに上に・・・
脇腹からバスト周辺に
私は乳首が特に敏感なので
ドキドキと期待?で気を失いそうなほど
興奮と恥ずかしさの中にいました
そして

21/08/18 20:31 (XqlzliRB)
8
投稿者: すけ
また、続きあるんですね!
書いてる時もあそこ濡らしてるんですか?
それも、気になってます。
書いてる時の状況は、メールでこっそり教えて欲しいです!
21/08/19 17:09 (rny41Wdp)
9
投稿者: かすみ ◆ZAFwxvL4/6
待っていてくださる方が少しでもいらっしゃって
嬉しいです

確かにこれを書くとき、どうしてもあの時の記憶が
呼び覚まされ、少し濡れてしまいます
また会いたいと思っている証拠ですね


敏感すぎて困るバスト周辺に手が伸びてきたとき
もう固く目をつむる状態でした
(目にタオルをかけられているので彼には見えていませんが)
そして胸の周辺をやさしいタッチでゆっくりと
行き来すると、たまらず脚に力が入り、身をよじってしまいます

もう感じまくっていることが明らかすぎて
きっと彼も面白く思っているのでしょう

そう思うと、すべての手の動きが
私をからかうような、わざと感じさせたり、
逸らしたりしているようにしか感じません
焦らされているとも感じました
そしてそれを承知の上で遊んでいるのかと
思うほど、私は感じまくっていました
固く結んでいた唇からは
ため息を超えてあえぎ声となっていたと思います
もうどんな声が出ていたのか、恥ずかしすぎて覚えていません

それでも乳首には決して触れません
それが一層もどかしくてもどかしくて
声に出して「乳首触ってください!」と
何度言いかけたことか・・・

自分でもわかるほどに、私の中心部は
濡れに濡れていたと思います


そして何事もなかったように
デコルテ、首、頭をマッサージしてくださいました
省略していますが、ここも本当に気持ちよかったです


「お疲れ様でした」の声で我に返りました
恥ずかしくてなんて返答したのかこれも覚えていません
とにかく早く帰りたい気持ちでした
と同時に、どうしてもっと触ってくれなかったのか
と訴えたい気持でもありました
変ですね


シャワーを浴びるとき、脱いだ紙パンを見て
自分でも驚くほどでした
とてもごみ箱に捨てられないので持ち帰りました

再度お茶を出していただき、雑談
正面から彼の顔を見られなかったです
でも変わらず優しいほほえみをたたえていて
からだも気持ちも癒され解放された感じでした

「近いうちにまたお願いしたいのですが?」と聞くと
「もちろんです。喜んで」と温かい笑みを見せてくれました
イケメンではないですが、女性としてなにか感じるもののある
素敵なセラピストさんに
ちょっとドキッとしてしまいました


実はこの話は数か月前の初体験のときのものです
なのでその後も2週に1回くらいお願いしてます
正直、どっぷりはまってしまっています
私にとって、女性としても満たされる
大切な時間になっています


その後の展開については
また書きますね

辛抱して最後まで読んでくださってありがとうござました!

21/08/21 10:46 (6vTkXMoV)
10
投稿者: すけ
そうなんですね!
いなかいときは、思い出してオナニーしてるんですか?
良かったら、メールもっと話したいです。
21/08/21 18:55 (UTc.vaTz)
11
投稿者: かすみ ◆ZAFwxvL4/6
時々思い出しています
そうするとまた早く
マッサージを受けに行きたくなります
そして叶わないときは・・・・
ご想像にお任せしますね
きっとその想像は外れていないと思います
21/08/21 21:42 (6vTkXMoV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 21:13
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 21:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    青で 通話-エロイプ掲示板 21:09
    7月3日の夜雨じゃなければ…-関西・近畿... 21:08
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    これから愛妻に目隠し玩具当てゲーム-エロ... 20:57
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.