ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いまでも思い出します
投稿者: みな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/20 11:45:24(Anma4xpY)
2
投稿者: 主婦A ◆Cd6Mh1t0sU
濡れました(ノ_・。)

続きお願いします
21/07/20 12:11 (v0Gs08F/)
3
投稿者: nagaku0000
ID:nagaku0000
立ちました。続きをお願いしたい
21/07/20 12:54 (vb6xZTKO)
4
投稿者: みな
主婦Aさん、ありがとうございます。私の書きながらまた濡れています。

続きです。
相手にも感じてることがばれてしまって、指先は頻繁にかすめるようになってきました。一度声を出してしまったので、感情の高まりを抑えられなくなり、指先が触れるたびに「うっん」と漏れてしまっていました。そのうち指先はクリトリスから離れなくなり、完全に愛撫されているようでした。からだ全身がリラックスした状態から徐々に高まっていったことで、いままでにないくらい感じてしまいました。
ふと指先が止まると、仰向けになるように言われました。今度はタオルもかけず、全身をさらけだすように仰向けになると、右手はクリトリス、左手は乳首を愛撫されました。右手の指先は膣の中にも侵入してきて、もっと激しくしてもらいたい気持ちでいっぱいになっていました。そんなとき、どうしますか?と聞かれました。今思うとそういう意味ではなかったのかもしれませんが、とっさに、ゴム着けてくれれば、と答えていました。

彼は一旦ベッドから離れて、カバンの中をなにやら探してから戻ってきました。すると、それまで来ていた施術着を全部脱ぐとすでに怒張していたものにゴムをかぶせて、私の脚の間に跪いて、上から抱きしめてくれました。思わず自分から唇をもとめてしまい、濃厚なキスをしている間に、彼がはいってきました。私の中はすでに十分濡れていたのですんなりと受け入れました。ただ3年ぶりのせいか、彼のものは私の中いっぱいで、お腹のなか全部が埋め尽くされてしまったようでした。実際からのものは少し大きめだと思いますが、そのときは身動きできないくらいに感じました。

彼は、私の奥までいれると動きを止め、また抱きしめてくれました。正直このときすでに逝ってしまいました。
その後は普通にうごいてくれて、ずいぶん長い間逝きっぱなし最後に彼が体の中で脈打ったときは、もうどこかにいってしまっていました。

終わったあとは、彼が後始末をしたあと、私が先にシャワーをあび服を着てまっていると、彼がバスタオルを巻いてシャワーから出てきました。その後、その格好でベッドに座って後ろから抱きかかえられるようにしながら会話をしました。3年ぶりだったこと、すごく感じてしまったこと、正直に話しました。

まだまだ続きがあるのですが、
これから出かけるので、続きはまた後で

21/07/20 13:21 (Anma4xpY)
5
投稿者: 巧
とても興奮しました..
続きを待ってます。
今でも思い出してしまうくらい感じてしまったんですね。
21/07/20 17:55 (iRnwMCsf)
6
投稿者: みな
なんかあちこち打ち間違いが多くてごめんなさい。

ベッドに座る私のうしろに、バスタオル1枚の彼が密着して会話をしながら、彼は私の胸を後ろから抱きしめていました。
もう恋人気分でした。しばらくして腰骨のあたりに固くなった彼のものを感じました。私が気が付くと、彼はそれをさらに押し付けてきました。そして私の右手をとり、後ろに回させ、それを握らせました。
すでにしっかり大きくなっていました。私はそれを握ったままじっとしていると、彼は私の股間を下着越しに触ってきました。私もすぐに感じてきて湿ってくるのがわかりました。
かれは私を180℃回転させ、今度は正面向きになりました。先ほどは良く見ていなかったのですが、彼のものは大きく立派なものでした。かれは私の下着を脱がせ、愛撫を続けました。
彼のものと、私の穴は10センチくらいの距離にありました。私はもう一度欲しくなり、ゴムはないの?と聞きましたが、彼の答えはもうない、とのことでした。
私は下半身だけ何も付けず、彼は全裸で、ベッドの上に向かい合って座って、お互い愛撫をしあいました。だんだんと棒と穴の距離は近くなり、ほとんど接するくらいになっていました。
とうとう、私は我慢できなくなり、中には絶対出さないでね、といいながら、自分から入れてしまいました。すると彼は私を抱きかかえ、対面座位の形で奥まで来てくれました。その瞬間軽く逝ってしまいました。
彼は私を感じさせることにだけ集中してくれて、私が満足したところで、終わりました。
21/07/21 08:35 (5AwZQwh7)
7
投稿者: (無名)
すごく読みやすいし、エロい!
しっかりと勃ちました。続き、あるのかな。
21/07/21 12:24 (3EssxDZL)
8
投稿者: みな
彼とはその後もあったのですが、マッサージの話ではないのでやめておきます。読んでくださった方ありがとうございました。
21/07/22 10:25 (Df2ewYES)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
女性目線の気持ちがよく伝わるエピソードでした。コチラもとても興奮しちゃいました。その後も気になるとこですが…。
21/07/23 07:38 (dQ7XUZR7)
10
投稿者: 巧
みなさん続きありがとうございました。
2回目は恋人エッチになったんですね!

21/07/23 15:28 (v/tqfdHL)
11
投稿者: とおりすがり
あえてログインせずに感想書きますが、、、


これ俺かもしれない。
待合せから施術までの流れ、施術そのものからエッチまでの流れもほぼほぼ一緒。

どこでお会いした女性だろうと、ふと考えてしまった。
21/09/03 12:20 (fgqERzAc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.