ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の秘密のマッサージ体験
投稿者: 美羽 ◆ao0mSDo4VA
私は26歳のニューハーフで夜のスナックに勤務しています。仕事は楽しいですが
ストレスはやはりたまり
クラブで踊ったりカラオケしたりしても何か刺激が欲しく友達の紹介で湯島のバーに遊びに行きました。美人のママさんと娘さんがいて、アットホームな雰囲気に自然と通うようになりました。場所柄男性客も紳士な方が多く、同業のクラブホステスさん、キャバクラ嬢さん、隣街の巨大病院の看護師さんなど、女性客も多く仲良くなるにつれ
だんだんエロエロな話になるときもあります。そんなある日看護師さんから、秘密のマッサージの話を聞きました。女性ホルモン活性マッサージ 聞きなれない言葉に詳しく話を伺うと、ママさんのお嬢様の知り合いのエステの先生の店があり、看護師さんも病院から近いので帰りに、通っているとの事でした。
私はホルモン注射でおっぱいはありますが、下は玉も竿も有ります。見た目は全く女性とかわりませんが、やはりそのようなエステに
憧れはありましたが正直なかなか行く勇気がありませんでした。【大丈夫よ先生優しいから、私が予約してある程度話してあげるから】と

ドキドキの予約の日先生の
お顔はホームページで見ていていかにも、優しそうな
遊びなれてる感じの人でしたが初対面はやはり緊張します。大通りから少し入ったマンションの一室のチャイムを予約の19時ジャストに鳴らしました。
挨拶を交わし、緊張の中
先生は私の服装を誉めたり
ネイルの話などエステとは関係ない話をしてくれました。エステ用の紙のブラジャーとショーツに着替えてガウンを羽織るように言われました。支度がすみ
ベットにうつ伏せから
いよいよマッサージが始まりました。バスタオルの上から撫でるようにゆっくりゆっくり首筋から足裏に
暖かい先生の手の温もりが伝わりドキドキしながら
もこれからどんな風にと

バスタオルが外され、紙のブラジャーのホックが外され先生からラベンダーオイルを最初塗っていきますねと 耳たぶを触りながら優しい声に私はもう感じ初めて
ペニクリからお汁を垂らし始めました。背中からリンパの流れと指先が、まるで
ナメクジのように、なぞってじわじわ、お尻の方に近づいては上りまた、スーッと背中への繰り返しに
【ああ~】と声が漏れてしまいました。
【くすぐったいですか?】
【大丈夫です】
声を殺しながら、先生はオイルを垂らしながら 今度は
脚の指先から太ももにかけてゆっくりゆっくり 10本の
指が焦らすように下着の縁までさわさわと
【ああ~~先生。。】
【大丈夫ですよ 恥ずかしがらなくて、気持ち良かったたら声だしても、いいですよ。皆さんもリラックスすると出ちゃうみたいですから】【はい】
腰を浮かしながら もう
完全にペニクリははち切れそうでした。
【さあ女性ホルモン出るように今度は下半身にアーモンドオイルを塗っていきますね】
【失礼します】
私の下着が少しずらされ
お尻の穴を伝わりオイルが流れてくる 私のアナルは丸見え
【デリケートな部分には触れないようお習字の筆を使いますからね】
あくまで女性として接してくれてるのがとても嬉しかったです

そこからはもう リンパの流れのマッサージに私はもう
腰をくねらせて エッチな声を沢山出しちゃいました。

腰をくねらせらがら、感じる私の下着のショーツは
Tバック状になり先生が引っ張りながら、上に押し上げられ四つん這いのようなスタイルで、お尻から太ももを撫でられまた、我慢できなくなり

【先生もう。。あああ~~おかしくなりそうです槌槌ああ~~イイイイィ~先生】
私はもう声を我慢する事ができなくなっていました。

【大丈夫ですよ 気持ちいい時は我慢しないで、感じて下さい。ご紹介してくれた
◯◯さんも、気持ちよくなると、声を出しますよ。私は仕事ですから、安心して下さい。沢山感じて女性ホルモンを出して下さいね】

最近オナニーもご無沙汰気味で、予約をしてから3日間
モンモンとしていた欲求不満が一気に解放され
私はガクガク震えながら
感じてしまいました。

【さあ、でわそのまま仰向けになって下さいね
気をつけて、落ちないようにゆっくりでいいですよ】
【はい】
ゆっくりと仰向けになった私は股間を見つめました
茶色のショーツはペニクリではち切れそうに、なっていていましたが、オイルの染みか私のペニクリから溢れた淫汁かは、わからないみたいで少しホットしたのを覚えてます。

首筋から腋の下にかけての
ゆったりとした流れから
ブラジャーの周りをじわりじわり撫でられ

ああ先生もっともっと下にと正直どうなるのだろうと

【お客様には皆さん確認してますが乳首の回りにもリンパがかなりあるので、直接オイルでマッサージしますか槌槌恥ずかしかったらブラジャーはずらしませんよ
若いお客様の中には、恥ずかしからと、胸はしないでと希望される方もいらっしゃいますからね】

私はすぐにでも直接早く愛撫して欲しい気持ちを押さえて
【大丈夫です】
心と裏腹の言葉を口にしていました。それと、紹介して頂いた看護師の◯◯さんは 、先生に乳首マッサージもお願いしてるの槌槌

など いろんな事を考えながらまた先生の指先に興奮してしまいました。

首筋からブラジャーの縁まで来ては、腋の下へ繰り返えされるまるで愛撫のようなマッサージに私は我慢できなくなり

【せ先生 直接して欲しいです】
とお願いしてしまいました

【大丈夫ですか でわ 失礼しますね】
少し乳頭が茶色くて女性のように綺麗ではないですが
形はそんなに悪くないと
思っていますが、実際ブラジャーを外された時は
恥ずかしさで、いっぱいでした

【綺麗ですよ 】
先生の言葉にまた恥ずかしくなりましたが嬉しかったです
【恥ずかしです】
それからすぐに乳首を揉まれたりするマッサージが始まるかと思ってた私ですが
先生がじゃんけんのパーのように手を大きく開き
首先から乳首を通り脇腹からお臍の下までショーツの縁まで、まるで八の字を書くように撫でられる行為を繰り返しされ、新しいイランイランというオイルを
乳首に垂らされました

【ああ~~ イヤン】
先生の指先が何回かの往復の時たまに乳頭に指先が触れてきました

時には中指で時には腋の下をにから脇腹にオイルを流し込む時の先生の小指が乳頭に触れたまま

【ああ~~もう駄目気持ちい先生気持ちいです】
先生は優しく笑いながら
もっともっと 感じてもいいですよと

乳首にまた今度は小さい筆でオイルを垂らされた私は
もう メロメロになり喘いでました

最後まで読んで頂いてありがとうございます。コロナが落ち着いたらまた予約して行く予定です。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/05/10 22:15:57(KYPNSFqz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際球祝月14時複数-関東/生見せカップル 05:16
    昨夜も-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:05
    媛時の方で-関西・近畿/生見せカップル 05:03
    よろしくお願い致します-調教指示 05:03
    福島県南フェラのみ-東北/生見せカップル 04:58
    彼女の舐め犬くん募集-東海/生見せカップル 04:43
    場所訂正 尾菜濱 バイパスよこ 24H本... 04:40
    位脇 尾場間 24H本屋さん-東北/生見... 04:33
    調教中の人妻セフレ-露出動画掲示板 - ... 04:30
    (無題)-家庭内レイプ体験 04:22
    オイルマッサージ-欲求願望告白 04:15
    アルバイト-不倫体験告白 04:09
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.