ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/07/24 01:15:24(s5GPKVDB)
2
投稿者: (無名)
続きです・・浴衣を脱ぐよう勧めてきたんです。旦那がいつ部屋に戻ってくるかも
しれないし。本当に旦那はこういう状況を期待してるの?頭の中でぐるぐるいろい
ろ考えているとバスタオルを1枚渡されました。その時私の携帯が鳴ったんです。
正直、旦那の声にほっとしました。でも旦那は「下着つけてないことにきづかれた
か」と聞いてきました。旦那は部屋にまだ戻ってこない・・私は浴衣を脱ぐことに
決めてしまったんです。「うん」と一言返事をしながら浴衣を脱ぐとうつ伏せに寝
かされてました。旦那は少し間をおいて「今どこをもまれているんだ。気持ちいい
か」本当のこと言っていいのか返事に困りました。なかなか電話をきろうとしない
旦那にその人は聞かれてていいのかと言ってきたんです。私は電話を切ってしまい
ました。それからどれくらい時間が経ったのかその人の指と舌で全身を丁寧なマッ
サージを受けているとまた電話が鳴ったんです。四つんばいになって電話に出ると
また旦那でした。「どうしたの」私が話し出したとき、その人は後ろから硬くなっ
たものを突っ込んできたんです。旦那と話してるのに声がでちゃう。声を出さない
ように黙ってると旦那もだまってこっちの様子を伺ってるようでした。その人はか
まわず腰をだんだん早く振ってくる。お尻にぶつかり合う音が聞えちゃう。「もう
声だしていいよ」旦那はすべて解ってたみたい。それまで我慢してた声がたまらず
出始めてしまったんです。旦那はずっと私の声を聞いてました。
08/07/24 02:10 (s5GPKVDB)
3
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
おめでとう!よかったじゃないですか。その瞬間も、至福のひとときだった
ろうけど、それより、お二人の今後がますますいい方向にしっかりと向き、
確立されていく重要なステップになります。二重の意味でおめでとうです。
じつはボク自身も似た体験をしてきました。振り返ってもボクラにとって、
とても大きな意味を持つステップでした。
 現実には動機が少し違いますが、その辺を少しだけお喋りさせて下さい。
ボクラは十一歳違いでしたが、そこでも『仲間意識』を覚えました。それは
小さいことですが、今から思うと『見せたい、させたい』辺りが共通しても
ボクの場合、一回り下の後輩がちょうど敏感な時期だったのです。たまたま
飲み会で互いにメートルを上げてた時、彼がボクの目には大したことないと
映ってた女の子にけっこう好感を持ってるのが分りました。
 どう拘る気持ちを持ったのか、互いに泥酔にかなり近い状態だったのに、
ボクは彼をつれて風俗にいっちゃったのでした。「体験すりゃ、あんな女が
よく見えるはずがない」ぐらいの言い草だったと思います。(その辺、今は
自己嫌悪の気持ちです)その後、牛丼ぐらいで別れました。まだカノジョの
ところへ連れ帰るハラを決められなかったのでしょうね、情けない!
 日を改めて、彼を誘いました。ウチの3歳の娘こみで、日帰り旅行で海へ
行き(冬です)。料理と風呂を愉しみました。平日ですいてて大きな浴場に
全員で入りました。先の方向について、あらかじめ彼女にも話を通すような
手順を踏みませんでしたが、場所が変わってか全員が開放的な気分を十分に
楽しめたと思います。そのときは殊更それ以上の進行はありませんでした。
その後も、彼女と踏み込んだ話もないまま、「いちど鍋でも』と誘います。
そのまま泊めて、ごく自然な流れで3pになり、以後、数年して彼が結婚と
いう時まで、3p+アルファが続きました。結婚後も彼は家族を連れて時々
遊びに来ます。彼女自身も十二分に楽しめたと思います。
 ま、お宅には、お宅なりの人生がある訳ですが、励ましたいというか祝福
したい気持ちになったので投稿しました。今後もスレ、お待ちしてます。



08/07/25 14:06 (DlX8qjBP)
4
投稿者: 吟じます
ないと思います
08/07/29 17:17 (mLzuEwXc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 06:19
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    学校で-露出の話題 06:16
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    皆さまのご意見を-露出画像掲示板 - 画... 05:46
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.