サイトじゃ名前書けないよ
仲○さんって言う人
土、日の14時~しかそこの店にはいないみたいなんだ
自分でお店やってるみたいな事言ってたけど気持ちが良くてあまり覚えてないんだ
今度誘っちゃおうかなぁ
なんでそんなに投稿者を責める様な言い方するんだろう。
いいじゃんか。
せっかく投稿してくれたんだから。
この、まこさんの投稿も面白かったよ。
気持ちが伝わってきた。
まこさん、非難レスはシカトして、次回続報をお願いしますね。
|
|
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
|