昨日からもったいぶるんじゃないよ。たいした内容じゃないんだからサッサとしろ
りんさんずっと楽しみに待っているのに カキコの人の事気にしないでいいよ りんさんのうんと中味いいよ 感受性豊かって、読み出したらすぐ解かるよ 嫉妬の嫌がらせって思って自信もって 頑張って書いてほしいな
はっきり言ってつまらない。こんな文集書くな!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。