ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2007/11/11 20:51:34 (zJJ.W8eW)
前にも投稿したゆうです短大時代の話しですどうやら私はマッサージ風のエロいのが好きなようです(笑)

~~~

“無料モニター募集!”

短大一年の時、パソコンのサイトで見つけたこの無料というのに引かれ、早速応募した。詳しく見てみると、大きい整体院?のマッサージのモニターらしい。ちょうど新生活を始めたばかりで、体が疲れているし、無料だし、一石二鳥だ!なんて簡単に考えていた。
メールすると返事が来て、明日はどうかと尋ねられた。ちょうど大学の講義も午前中だけで午後はなかったので、午後にやってもらうことにした。

次の日。
都会の綺麗な整体院。行ってみると、そんな印象だった。

「村上さん(私の苗字[仮])?どうぞ、こちらへ」

入ると早速案内された。意外に若くて、20代の同い年くらいの男の人が2人。ひとりは眼鏡のひょろ長いマッチ棒みたいな男の人で、もうひとりは対照的に巨漢の男の人。ただ、両方とも『休みの日は秋葉原へフィギュアを買いに行きます!』みたいな…ちょっとヲタな感じだった。
簡単に説明を受けて、先生が来るのを待った。今日はふたりの研修でもあるようで、マッサージは整体院には珍しくオイルマッサージやら、部分マッサージやら、いろいろなことをしてくれるよう。
先生は50歳過ぎたぽっちゃりしたおじさんだった。温水○一みたいなちょっと気持ち悪い感じ…。

「お待たせ、しました。」

早速、マッサージが始まりました。マッサージ用のベットに座ると、後ろから肩やら腕を揉まれ、何やら三人で「ここは、○●のツボでー」と話しています。先生がふたりに教えながらマッサージしてるようでした。

「カーディガン脱いで下さい」

春先だったので、長袖のカーディガンと、下は薄手のキャミソールを着ていました。ちなみに下はフレアの膝上丈のプリーツスカート。カーディガンを脱ぐと、すぐにマッサージが再開されました。男の人が上にいるので、キャミソールの中が見えてないか少し不安にかりました。Dカップでアンダーが65(少し成長しました)細身なので胸だけ大きく感じるみたいです。自分から下を見てもキャミソールから谷間と白いブラが少し見えてました。
すると、キャミソールの上から胸を揉まれました。何!?と思って先生を見上げますが、先生もふたりの生徒さんも真剣にマッサージしてる胸を見ています。…胸もマッサージするのかな?これが普通なのかな?しばらく、胸を揉まれているとブラがマッサージの刺激でたくし上げられてきた。

「ブラ上げますね」

さも、当たり前のようにブラが上げられる。白いリボンが着いたロリっぽいブラは丸見えに。キャミソールの下はすぐ胸。キャミソール越しではあるけど、胸をさらに揉まれる。さっきより、先生の指が激しい気がする…。胸全体を揉まれ、指の間で乳首を摘まれ…。乳首は固くなり、キャミソールの上から見てもツンと主張していた。三人の男に胸を凝縮され、ひとりには揉まれ…。恥ずかしい…。

「キャミソールも脱いでいただきます」

当たり前のように淡々と言われ、キャミソールを脱がされる。半強制的にバンザイをさせられ、脱がされる。…上半身が裸になり、更に胸を揉まれる。

「さっきから思ってたけど、美乳だねぇ」

柔らかくても、乳首の色もピンクで素晴らしい。そう褒められる。…ただ、胸が体の割りに大きいから、この場合胸を念入りにマッサージする必要がある、とふたりの生徒さんに言っていた。乳首もピンクで血行がいいが、胸の割りに乳輪が小さい、この場合も乳首を念入りにマッサージした方がいいとのこと。先生の視線も生徒さんの視線も、三人の視線が自分の胸に…。すっごく、すっごく…恥ずかしい…。…マッサージ…だよね?これ?しばらく胸をマッサージされ続けたあと。

「じゃあ小島君、やってみて」

はい、って返事して私の真後ろに眼鏡のマッチ棒が立つ。そして胸をぎこちなく揉まれる。

「そう、もっと大きく回らすように。…そうそう乳首も指の間に挟むように…」

先生の指示でマッサージを続ける。モミモミ、クリクリ…。ただの愛撫のようで…正直、さっきから吐息が漏れてないか…不安で仕方ない。

「それでは、次は俯せで寝てください」

俯せで寝る。胸は横から見えてるけど、乳首は隠されてたので何とか…。もうひとりの巨漢の生徒さんに胸揉まれなくてよかった…。あれ以上揉まれたら…絶対声が出てた。
次は足をマッサージし出した。再び先生のマッサージが始まる。足首からだんだん上にマッサージされ、足を肩幅くらい左右に開かれ内股もさするようにマッサージされる。プリーツスカートなのでたぶん先生達の位置からはスカートの中が見えてるだろう。…メールで『足をマッサージしますので、スカートを履いて来て下さい』そう書いてあった。CanCamの蝦ちやん系が好きな為、普段からスカートを履くことが多いので別に気にしてなかったが…。

「腰上げて下さい」

少し上げると、もっとと言われ、お尻を持たれ動かされる。そのまま女豹のポーズにさせられる。お尻を男の人に突き出すように向けている。…何事ないように足がマッサージされる。…スカートも無言で上げられパンツ丸出し。ブラとオソロの紐パンがあらわになった。お尻をマッサージされ、パンティをTバック状態にさせられる。お尻をモミモミ…わしづかみにされ、おまんこの横のキワを親指で押される。たまに、おまんこも親指でクリクリと押される。胸の愛撫でだいぶ感じていたので…おまんこを押されるとくちゅくちゅ音がした。たまらず、んっと声が出た。

「じゃあ次は荒木君」

巨漢の男が真後ろにくる。こちらはさっきのマッチ棒と違い、強い力でマッサージし出す。痛いくらいに強引で、逃げようと腰を引くが無理矢理押さえ付けられ、おまんこの横をマッサージ。おまんこも強い力でぐいぐい親指で押される。まるで犯されているよう…。
「そこは念入りに。ヘアーが薄いみたいだから」

先生がそう言うとそのうち、おまんこだけを中心にクリクリとマッサージが続いた。パンティもおまんこの部分がぐちょくちょに濡れている。もしかしたら…形が分かるくらいかもしれない。パンティは白だし、シルクのような生地だったので…。というか、ヘアーが薄いってわかってるってことは…もうおまんこも見えてる…?恥ずかしい…。私は、ん…とか、ふぁ…とか…声を我慢していたが、だいぶ漏れていた…。そのうち、先生が

「スカート取りますね」

そう言い、スカートも剥ぎ取られた。パンティ一枚で女豹のポーズ。しかもパンティはぐちょぐちょに濡れていて、おまんこは…丸わかり。もう快感に任せていた。三人に指でマッサージとのごとく犯されている。そんな感じだった。

「それではオイルマッサージと部分マッサージをします。仰向けに寝てください」

そう言われるが、足がガクガクしすばやく動けない。胸を隠しながら仰向けになる。しかし、手を頭の上でクロスしてください、と言われ言う通りにする。胸を張るようにすると、さっきは見えなかった三人の表情が見えた。ニヤニヤとしている先生に、ハァハァと息をしているふたりの生徒…。
先生はオイルを取り出し、胸にかける。ヒヤリとした感覚に、また乳首が立つのがわかった。ワキから胸にかけて、今度は優しくソフトにマッサージさせられる。胸の回りを円を書くよう撫でられる。

「オイルマッサージは感度が更によくなりますからね、声出していいですよ。」

もう声は押さえられなかった。あんあん、鳴いてた。次は下。オイルをお腹にかけられ、軽くマッサージ。足もM字にさせられ内股やお尻にオイルマッサージ。そのうちパンティをずらされた。下げられ、ヘアーが見える。私はだいぶ下が薄い。ヘアーにもオイルが塗られ、撫でられる。

「パンティ汚れるので取りますね」

左右のの紐を外される。そしてパンティは脱がされ、完全に素っ裸に…。M字だから、三人にはヘアーもおまんこも…クリも丸見えだろう。M字を更に開かれ、左右の足は二人の生徒に固定される。オイルの付いた先生の手がおまんこもマッサージ。

「ここは敏感なところだけから優しく、ゆっくり。」

おまんこをマッサージしている。二人の生徒は私のおまんこを凝縮している。…恥ずかしいのに先生の指に感じてしまう…。今度は巨漢の男が胸をマッサージするよう言われる。荒々しく胸を揉まれる。ハァハァと息が荒い。私も揉まれながら、アンアン。先生は道具を持ってきた。

オイルマッサージは、これも使います、そう言い…どう見てもローターを取り出した。
ウィーンと音を立て動き出す。乳首を主にローターを動かす。その間、反対の胸は巨漢の手で揉まれる。
下はマッチ棒の男が担当するようでオイルでお尻や内股をマッサージ。おまんこもクチュクチュとマッサージさせられ、軽く指も入れられた。恥ずかしくてキュッとおまんこが締まった。
先生と巨漢の男も胸を揉みながら下に来た。ローターをおまんこに押される。もう愛液がやばかった。ローターも太めだったが中に入れられる。私はあまり男の人との経験がないので、すぐには入らなかったが、やはり愛液がすごかったのでしばらくすると入った。経験がないが、感度がすごく良い。前の彼氏には最高の体だ、って言われたのを思い出した。

三人にペニスを入れられることはなかった。あくまでマッサージ。私がイッた後ローターを抜かれ、終わり。すごい体験をしてしまった…。私は脱がされた下着を着て、ヌレヌレのパンティを着けて帰った。
あとで再びその整体院のサイトを見ると、『性感マッサージも!』と書いてあった。その無料モニターの募集に応募してしまったようだった…。高校生の時に続き、素敵な経験をしてしまいました。
906
2007/11/08 21:12:00 (odSMf/V/)
お待たせしました。

上半身のマッサージが終わった。胸を隠す事も出来ず…少し開いているカーテンからは、相変わらずヲタ顔の藤森という男がこちらを見てニヤニヤしている。恥ずかしい…。すごく…。
足首からゆっくりとマッサージしながら先生の手がふとももの方に上がってくる。揉んでる力が痛いくらいで、キシキシと古びたマッサージ台がしなる。体全体が揺れて、胸も微かに上下に揺れてる…。

「足少し開くからね」

足を持たれ、左右に開かれる。…先生からはもちろんだけど、よく考えたら先生の後ろの位置にいる藤森さん?からもスカートの中見られてる…
内股を撫でられるようにマッサージされる。気がついたらスカートは完璧にめくり上げられ、ピンクの紐フリルパンティ(当時、彼氏が買ってくれたお気に入り)があらわになってた。

「可愛いパンティだね」

先生は緊張して固くなっている私をリラックスさせようと話掛けてくれてるんだ、さっきまでそう思っていました。だけど、ニヤつきながらパンティを撫でる。私の頭は真っ白になった。…これ、本当にマッサージなの?これから何をされるんだろう…恐怖に思いながらも、少し興味もあって…そのままマッサージされ続けていた。

「足折り曲げるね」

足が開かれたままM字に折り曲げられる。先生が体をグッと近く寄せる。そのまま足を持たれ、膝が胸の辺まで来ていた。まるで、赤ちゃんがおむつを変えるみたいな格好。お尻からふとももをさっきと同じように強く押されるようにマッサージされる。
かと思えば、…先生が顔をこちらに向けると、胸に付きそうなくらい近い。自分の足の間に男の人の顔がある。疲れからか(と思いたい)ハァハァと息が荒く…胸に掛かって、また乳首が固くなるのがわかった。
顔が離れたかと思ったら、今度はお尻を手で撫でられ固定され、親指でパンティの上から、アソコを一回強く、グーッとクリクリっと押した。ピクッとさすがに反応してしまった。パンティをハイレグ状態にして、恥骨というのだろうか?…そこをマッサージしてるみたいですが…確実に5回に1回はアソコを押す。クリの場所なんて自分でもよく知らないのに…クリも先生の指で撫でられるのがわかった。そのうち、人差し指でスゥーっと縦に撫でた。

「パンティ汚れてきちゃったね」

感じまくっていた私のパンティはもうグチョグチョだった。私は下の毛が薄い。だからクリもアソコも先生には形が丸わかりだったみたいだ…

「みんなね、こうなるんだよ」
「みんなに脱いでもらうからね」

先生の手がパンティの紐にかかった。さすがに、これはやばい!そう思ってかなり脱がされないように拒んだ。片方だけ脱がされ、ヘアーは見られたが、アソコとクリはなんとか守った。
そこからは自分を取り戻し、もう帰ろうと起き上がった。先生はしぶしぶ諦めたように着替えが入ったカゴを手渡してくれた。
ブラをしながらカーテンのむこうを見ると、ベルトを緩め激しくペニスを上下にしこっている藤森の姿が…。ニヤニヤ笑い、こちらをながら「ゆうちゃん…ゆうちゃん」と…呟いている。あんな奴にオナネタにされるかと思ったら吐き気がしました…。

この藤森から痴漢やらストーカー行為もされたんですが…それは違う話なので、またいつか。

正直、先生めちゃめちゃ上手くて今でも思い出しながらオナってます。
説明下手ですいません。コメントいただけたら嬉しいです
907
2007/11/06 17:32:36 (TmPxSavB)
高校生の時の話です。
近場の整体院に行く事にしました。
あとで聞いた話なのですが、この整体院は先生の無意味(いやらしい)マッサージが有名だったみたいです。田舎なので、近くにはこの整体院しかないこともあり、そこ行かざるを得なかったのです。

予約制だったので、他に誰もいないだろうと思っていたら、三十前であろうヲタ顔の少し太めの患者さんとらしき男の人と、ハゲデブな先生が。
小さい整体院なので、診察室?と待合室がカーテンで仕切られているだけでした。

「じゃあマッサージします。こちらへ」

そう言われ、マッサージ台に座らせられました。


まずは軽く肩を揉まれ、腕を揉まれ…特に違和感なくマッサージされていました。

ふと、手前から視線を感じたのでそちらを見ると、ヲタ顔のもう一人の患者さんと目が合いました。
カーテンがきちんとしまってなく、半開きだったのです。
すぐ、目を反らされましたが、ニヤニヤしていたので、なんだか気持ち悪かった。


「じゃあブラウス脱いで」

ブラウスの下はブラジャーのみしか付けてなかったので、戸惑っていました。

カーテンの向こうからはやはりヲタ顔の男の視線も感じました。
カーテン閉めて下さい、と言うと閉めてくれましたが、備え付けが悪いのかやはりまた少し開いてしまって…

「藤森さん、ちょっと席移動してね」

ヲタ顔の男は藤森というらしく、席を移動しました。


安心してブラウスを脱ぎました。
…ブラジャーとスカートでマッサージ再開。
同じように肩と腕を揉まれました。
先程と違って、先生の手が直接肌に触れるので、なんだかくすぐったかった。

その瞬間、ワキの下から先生の手がブラの中に入ってきました。
驚いて、体がビクッと動いてしまい、それに気付いたのか先生が
「気持ちいい?」
と聞いてきました。

黙っていると、
「ブラとらなくていいように、ちょっと無理矢理手入れるからね」
と、胸全体を揉み始めました。
当時、まだ彼氏とBくらいしかしたことがなかった私は、すごく恥ずかしくて…
下から上へ回されるようにマッサージされ、乳首も親指でクリクリ押されるように激しくマッサージされました。

恥ずかしくて下を向いていて気付かなかったのですが、先程席を移動したはずの藤森という男がこちらを見ていました。ニヤニヤと、私が胸を揉まれるのを見ていたのです。
私はもう、恥ずかしくて声も出なくなっていました。

「ごめん、やっぱりブラ取らせてね」

私が答える前に、先生の手によってブラは外されていました。
「恥ずかしいかもだけど、胸大きい子は取らないときちんとマッサージできないから」
そう言ってまた胸全体をもみ始めました。
当時私はCCupしかなかったのですが、アンダーが65とウエストが60センチと細めだったので、胸が大きく見えたのかもしれません。

「血行の良い、綺麗なピンク色の乳首だね」
「形は綺麗だし、柔らかいから肩が凝りやすいんだよ」
と、今考えると意味不明なことを言われ続け、胸をだいぶ長い間揉んだり乳首を押されたり…乳首は確実に硬くなっていました。
それを見て、先生は
「気持ちいマッサージだろ?」
と言っていました。

その間、藤森というヲタな奴にも見られていたでしょう…。


「じゃあ次は寝てマッサージするからね」

胸マッサージが終わったかと思ったら、上半身そのまま、寝かされました。
胸を隠そうとすると、手は邪魔になるから体の横に、と言われました。
タオルでも掛けてくれるかな、と思っていましたが、掛けてくれる様子もなく…
下のマッサージが始めました。











長くなったのでいったん切ります。
908
2007/10/30 12:19:14 (p3TNDilk)
前回の続きですが。
やっぱり肩凝りがひどいのでマッサージ屋さんに行きました。
始めは普通のマッサージなのですが徐々に違うマッサージになっているような気がして…
俯せに寝てブラを外され背中をマッサージその時に「オイルを使っていいですか?」
と聞かれたので「いいですよ」
と答えると背中に冷たい液体が落ちてきました。
しばらくして
「仰向けになって下さい」と言われ戸惑いました。
仰向けになると胸が見えてしまいます。
が仕方なく仰向けになりました。
胸の筋肉をほぐすようで鎖骨より少ししたの筋肉をマッサージしてもらっていたのてすが、先生の手の平が乳首に近づき(ヤバイ)かなーと思っていると乳首の上を通過したのです!
それからは胸を上下左右に…
しばらくすると今度は下ですズボンを脱ぎ俯せに寝ると腰や脚にもオイルが塗られてマッサージ…
パンツの片方を上にずらされてお尻をマッサージされます。
そして仰向けになり股をマッサージですが…
先生の手が私の大事な所に当たって来るのです!
タオルは掛けてもらっていますが多分まる見えだったと思います。
不覚にも少し感じてしまいました。
909
削除依頼
2007/10/28 11:25:47 (0Xylb8ux)
名○屋人の主婦38才です。
三ヵ月ほど前のお話なんです。
前からこのサイトは知っていたんですがあるレディコミよんでたらマッサージネタの漫画があってこのサイト思い出して何げに覗いてみたらたまたま名古屋近郊の方がスレがあったのでお願いしちゃいました。
ある場所で待ち合わせをしてその方の車に乗り、ホテルに行きました。
途中はドキドキで車の色が紺色、皮のシートがやわらかかったことしか覚えてません。
その方は普段は別のお仕事をされている方で年令は40才くらいかな。
あるマッサージ師さんに性感のマッサージを教えて頂いたそうです。
 あごにおひげがあって、 声が素敵な方でした。
待ち合わせをしてホテルに入り、まず私がお風呂に。
緊張している私をバスタオルを準備してくれたり、コーヒーを入れてくれたりとてもリラックスさせようとしてくれました。
いよいよベットにうつ伏せに寝かされマッサージです。
最初は足の指からはじまり、段々と背中首筋 耳へとまるで鳥の羽でマッサージされているような感覚とバスタオルの裾から私自身が濡れているのが見えてしまいそうでドキドキしました。
その日は時間がたっぷりあったので本当に丁寧にマッサージして頂きました。
 私もこんな場所をされて感じてしまうツボがあるなんて初めて知った所がいっぱいあり、だんだんと先生の指が触れるすべてが性感帯に変わっていく感覚を今でも思い出します。
私は今までに男性自身を中に入れてほしいなんて思ったことは無かったんですが その時初めてそう思いました。
先生も汗をかかれ黒のビキニパンツの下着で彼自身を強調していたのもそれを感じさせたと思います。
気が付くと私は自然とその膨らみに手が伸びていました。
とても愛しく思えたのは初めてで普段旦那にはあまりしない口での愛撫も私からお願いしました。
それ以来旦那のものも愛しくいっぱい口で愛撫してあげてます。
でもやはり女の性は正直でした。
そのものを下の口にも入れたくなるものです。
先生は私からの愛撫中もなんども波がくるようなマッサージをつづけていてくれてました。
中にほしい 入れたいなんて初めて感じた瞬間です。
恥ずかしい言葉って自然にでるんですね 今まで言わされたことは何度もありますがその言葉が私の口からためらいもなくでてしまいました。
お願いしちゃいました。
入れてください。
 実はそこからが私には未知の世界でした。
失礼にも普通サイズの男性自身でしたがあんな感覚は初めてでした。
ただのピストン運動だけでなく私の中の性感をなぜそこまで知り尽くしているの?なぜ私が今強く深くほしい瞬間がわかるの? やさしくしてほしいタイミングがわかるのかすべてがお願いした自分の罪悪感を消し去る動きでした。
途中からマッサージだけでって思ってたからマッサージとは違い、普通の男と女の行為なんだと思ってたら、先生はすべてがマッサージでした。
先生のおかげで今旦那との行為も正直嫌だった私もいまは旦那のものを中にとてもほしくなりました。
でも動きは私がしてます。
 長くなりましたが私を女として再生と知らない発見をさせてくれた先生に感謝してます。
 追伸あれから旦那からでる白い液体が好きになっちゃいました。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。