ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2018/07/02 23:25:28    (s5aRgHv8)
仕事帰りにツ○ヤによって、レジしてた、高校卒業したばかりの短大1年19才テニスギャルにバッタリ!雑誌購入でレジに並んで順番待ちしたら、ついに自分の番が!すると、狙ったかのように、超可愛い声、笑顔で、次のお客様こちらどうぞ!で、よく見ると、短大でCHUUしたあの子が!次のお客様こちらどうぞ!超可愛い笑顔で!自分が、彼女のレジの所へ!いらっしゃいませ!小さい可愛い声で、お兄さん久し振り!清算し、×円です!じゃあこれから、×円預かりましたので△円お返しですで、彼女の両手が自分の手をギューしてきた!5秒程ギューしてた!すると、また小さい可愛い声で私もうすぐ休憩入るから、お兄さん時間あります?で、あるけど。じゃあ店の裏隅っこで待ってて!必ず行くから!うん!お願いねぇ!店裏隅っこに!彼女が来た!お兄さん、バイト先来てくれて、超嬉しい!ツ○ヤ女子ブラウスセクシーボタン2個開けた!襟立て!ねぇ!お兄さん、ツ○ヤ女子ブラウスでCHUUしたいな!CHUUしよっかぁ!本当!超嬉しい!バイト制服でのCHUUも超したかった!じゃあしよ!CHUU!名前名札通り?だけど、七菜と呼んで!七菜!ブラウスセクシーボタン2個開け最高!襟立て!もいやーん!七菜!お兄さん!超大好き!CHUU!!イヤー!最高!じゃあ、私のメモ!メアド電話番号書いてるから、メール、電話必ずしてね!また、店、バイト先来てね!レジ順番私、お兄さん最優先だからね!だって、私、2月までJKだったからね!19才だからね!店の必ず七菜に!分かった!じゃあ、七菜!で呼んで良い?七菜で良い!バイト終わったら、メール電話しようね!店戻らないと!ブラウスバイトモード前に最後にCHUUしよ!いやん!お兄さんたら!CHUU!!
103
2018/07/04 02:38:02    (gLGfYCoz)
今日も短大ピチピチ19才1年テニスギャル七菜のバイト先ツ○ヤへ行った!七菜とラブな電話して、明日、また、店行く用事あるから、七菜のとこ行くよ!もちろん、仕事帰りだけど、と七菜に言うとうわぁー!また来てくれるの?超嬉しい!お兄さん、待ってる!必ず七菜がレジする!お兄さんのレジの後休憩だから、また、ツ○ヤ女子ブラウスボタンセクシー2個開けCHUUしよ!明日は、お兄さんの超ラブ出したいから、ブラウスボタン3個開ける!七菜のおっぱい見せでCHUUしたいから!じゃあ、俺と七菜のラブツ○ヤだね!必ず、お兄さんレジ七菜だからね!商品とお釣り渡しの両手ギューとラブ見つめ合うやるからね!その後、七菜とCHUUだから!ツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けだから!超濃厚CHUUしよ!じゃあ、明日、
104
2018/07/04 03:03:28    (gLGfYCoz)
ツ○ヤへ行った!元から買う予定の分購入。そして、レジへ!七菜が、一目さんにレジへ!超可愛い声!超可愛い笑顔で、お客様こちらどうぞ!で、七菜の所へ!いらっしゃいませ!の後また、小さい可愛い声でお兄さん超大好き!△円になります!じゃあ、これからで。△×円預かりましたので×円お返しです!で、七菜と見つめ合う形で商品とお釣りです!柔らかい七菜の両手が再びギュー!お兄さん、あそこ必ず来て!を小さい声で!七菜が休憩になり、昨日場所に七菜が来た!すると!超可愛い、色っぽい顔になり、ツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けた!七菜19才にしては、おっぱい巨乳気味!じゃーん!超色っぽいブラウスボタン3個開けだよ!七菜!最高だよ!今日のブラウスボタン3個開け!いやん!CHUUしよ!うん!CHUUしよ!お兄さん!七菜!超大好き!CHUU!!バイトツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けCHUU!!最高!俺もだよ!もう、いやん!CHUU!!お兄さん!左の名札付きか、右側のどっちかで、七菜のおっぱい揉んでCHUUして!じゃあ、俺の興奮プラスになる、名札付き側のおっぱい揉む!お兄さん!CHUU!!ブラウスの胸元開き具合襟立て!超色っぽいよ!じゃあ、もっと揉んでCHUUして!七菜!超大好き!七菜!お兄さん!超大好き!CHUU!!お兄さんと七菜唇離れたくない感じで、CHUU止まらない!店戻らないと行けないけど、CHUUやめられない!七菜!お兄さん!CHUU!!七菜店戻らないと行けないから。じゃあ、また電話しようね!じゃあ、バイト頑張って!ありがとう!お兄さん!最後に、CHUU!!
105
2018/07/07 08:37:53    (hMOsYDAA)
体育祭延期になっちゃった!麻実の家に来て!と麻実から電話!体操服着たままだよ!麻実の家に!家、麻実2人っきり!体操服にゼッケン付き、ブルマだぁ!お兄さん超嬉しい!体育祭延期だけど、麻実と体操服エッチ体育祭開始!16才JK1年生だから、体操服新品!お兄さん!体操服CHUUしよ!待って、麻実も短大先輩に負けないから、チョコレート色リップ塗るね!お兄さんこっち向いて!うーん!ばっ!体操服セクシーチョコレート色リップ!あー!おちんちん凄い勢いで立った!JK16才麻実JK1年生体操服セクシーCHUU始めるよ!お兄さん!裸になって!トランクス脱いでアソコが、ピーンと跳ね上がった!麻実がチョコレート色唇でいやん!おちんちん跳ねた!超可愛い!お兄さん!JK16才JK1年生体操服セクシーCHUU!JK16才に見えない色っぽい声で、お兄さん!超愛してる!CHUU!!CHUU!あー!おちんちん、麻実のラケットと同じだぁ!お兄さん!CHUU!!CHUUの合間、まだ塗るね!チョコレート色リップ!お兄さんの顔前で!うーん!ばっ!CHUU!!麻実JK1年生体操服セクシーCHUU!大興奮だよ!いやん!超嬉しい!お兄さん!愛してる!麻実JK1年生だけど、愛してる!未成年、関係ないからね!麻実、お兄さん!CHUU!!
106
2018/07/07 13:03:27    (hMOsYDAA)
今日は親、雨の影響で仕事で夜までいないの、だから、麻実とお兄さん、体育祭の代わりに、体操服エッチだからね!今日はすっと体操服麻実と一緒だよ!お兄さん、裸のままで良いじゃん!暑いから!また、チョコレート色リップ塗ろう!お兄さんの顔の前で、お兄さんまたこっち向いて!うーん!ぱっ!JK麻実いやん!CHUU!!雨で延期と思って、麻実の小6、中学、今、JKの超可愛い麻実のピース写真床にひくね!テニス部の友達、お兄さんとCHUU友の子がやってる、女の子の写真に男の子ねあれぶっかけやってると聞いて、麻実の写真大きく焼き回ししたよ!セクシーチョコレート色リップCHUU!!しているとき、麻実の写真にあれぶっかけて!じゃあ、またするよ!体操服セクシーチョコレート色リップCHUU!!お兄さん!麻実本気!超愛してる!CHUU!!あー!おちんちん麻実ラケット、ビンビン!麻実唇色っぽいでしょ!CHUU!!
107
投稿者:体操服セクシーエッチ ◆LJ/CH2I.LE
2018/07/07 13:28:21    (hMOsYDAA)
お兄さん!チョコレート色リップCHUU!!麻実出る!麻実の写真におちんちん向けて!どれも超可愛い麻実の写真ぶっかけて!どれが興奮する?まず、小6の麻実!小6からテニスポロシャツ襟立てしているんだぁ!そうよ!ママが、テニスギャルはポロシャツ襟立てないとテニスギャルじゃないよ!彼氏作りのおまじないだよで、小6からテニスポロシャツ襟立てなんよ!小6の襟立て大興奮!いやん!じゃあ、小6の麻実にかけて!チョコレート色リップCHUU!!麻実!お兄さん!CHUU!!麻実!出る!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!あー!小6麻実あれだらけ!テニス部の友達が男の子あれドピュッ!最高と言ってたけど、本当最高!あっ、テニス部の友達お兄さんのCHUU友が、お兄さんに友達の写真ぶっかけて欲しいって言ってたから、来週、体育祭後のテニス部室でやるよ!エッチとJK写真ぶっかけ!
108
2018/07/07 13:43:18    (hMOsYDAA)
じゃあ、小6テニスギャル麻実の写真たくさんあげる!麻実の写真見て!あれかけてね!かけてたら麻実に写メしてね!麻実に会えないときにぶっかけ!小6の麻実写真CHUUして!小6麻実可愛いでしょ!小6女の子限定テニスサークルよ!ほーら!お兄さん!おちんちん正直!小6の麻実に興奮してる!小6麻実のテニスポロシャツ胸元色っぽい!ママの言うとおりだぁ!テニスポロシャツ襟立て、彼氏作りおまじないだぁ!麻実の彼氏はお兄さん!30枚焼き回ししたよ!麻実たまんないよ!じゃあ、まだぶっかけて!お兄さん!本気!超愛してる!CHUU!!麻実!なぁーに、麻実ポニーテールしてほしい!早く言ってよ!じゃん!JKポニーテール!今日のJK麻実最高!いやん!ポニーテール!チョコレート色セクシーCHUU!!麻実ポニーテールCHUU!!最高!もう!おちんちん!ギンギン!麻実のポニーテールJKCHUU!!
109
2018/07/07 13:55:39    (hMOsYDAA)
麻実ポニーテール最高!もう!お兄さん!早く言ってよ!ポニーテールはポロシャツ襟立てに続いて、彼氏作りおまじないだから!でも麻実、ポニーテール大興奮!体操服セクシーポニーテールチョコレート色唇JK麻実 CHUU!!ポニーテールJK麻実!じゃあ、麻実の予備体操服着て!ほらお兄さん!予備体操服もゼッケン付きだよ!って、女子高体操服もお兄さん似合う!夜まで体操服セクシーポニーテール麻実2人っきり!ラブラブ!
110
投稿者:今日日曜日もJK麻実の家に ◆TvfzUWkjq.
2018/07/08 11:54:34    (uEYKerEG)
JK麻実の家に!今日まで、親いないから、麻実と2人っきり体操服、小6時代テニスウェアエッチするよ!麻実の家着いて、いきなり、小6時代テニスウェアで迎えた!麻実が、じゃーん!小6時代テニスウェア出しちゃった!ヨネックス白プリーツスコート、白ラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ドア開けた瞬間即超勃起!麻実が、やったぁー!小6時代テニスウェア作戦大成功!お兄さん、おちんちん!ズボンめっちゃ膨らみ!じゃあ、中入って裸になって!服ぬいで最後のトランクス脱いでおちんちんピーンと跳ね上がった!いやん!今日もおちんちんピーンだぁ!超可愛い!じゃあ、早速始めるよ!小6テニスギャル麻実とCHUUとエッチ!今日は、ママの口紅!大人っぽい麻実だよ!麻実の唇見て!大人色っぽいでしょ!JK大人色っぽい!CHUU!CHUU!!
111
投稿者:小6テニスウェア大興奮 ◆esT2CudpMc
2018/07/09 02:58:54    (c1.wq0kj)
ねぇ!お兄さん!ママの口紅!めっちゃ大人色っぽいでしょ!ベージュ口紅!めっちゃぷるん唇麻実だよ!小6テニスウェアまだ着れた!サイズ小6のまま着れた!小6麻実、唇大人色っぽいベージュ口紅!でさらにCHUUしよ!もう!お兄さんのおちんちん超可愛い!テニスウェア小6、CHUUは大人色っぽいCHUU!麻実たまらない!いやん!CHUU!!小6麻実たまらない!お兄さん、超愛してる!CHUU!!小6の彼氏作りおまじない叶った!麻実の彼氏お兄さん!小6麻実よ!お兄さん!超愛してる!CHUU!!小6麻実の写真におちんちん向けて!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!あー!小6麻実のテニスウェア超可愛いピース写真あれだらけ!最高!まだCHUUしよ!まだぶっかけて!お兄さん!愛してる!CHUU!!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。