ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2018/07/09 23:28:51    (c1.wq0kj)
仕事帰り再び、短大テニスギャルツ○ヤに再び行った!すると、19才七菜が、近づいて来た!また小さい可愛い声で、お兄さんいらっしゃい!何か買う?うん!じゃあ、レジに行くとき合図して!必ずお兄さんのラブレジするから!今から、行く!お客様どうぞ!で、一番超可愛い声、笑顔、で、七菜のレジに△×円です!じゃあ、これから、○×預かりましたので、お返しです!七菜が可愛い顔で両手お釣りぎゅうっと5秒握った!みんなにバレない小さい声で、私休憩!七菜の休憩は、お兄さんとCHUUタイム!この間場所で!で待ってたら、七菜来た!お兄さん、CHUUタイム!ブラウスボタン今日はお兄さんが外して!と19才らしくない色っぽい声で!良いの?だからブラウスボタン外して!3個開ける!いやん分かってるやん!襟立てるよ!CHUUスタイル完成!じゃあ、始めるよ!七菜、お兄さん、超大好き!七菜も超大好き!CHUU!!お兄さんに会えなくて超寂しかった!時々バイト先来て!そして、七菜とツ○ヤの女子ブラウスでCHUUだからね!まだCHUUしたい七菜!いやん分かってるやん!七菜!お兄さん!CHUU!!
113
2018/07/10 02:17:28    (V1MuQt3u)
七菜休憩時間大丈夫?まだ大丈夫!あっ!お兄さんに、もっと濃厚CHUU出来る秘密兵器持ってきた!なぁに?じゃーん!超可愛いダテメガネ!七菜めっちゃ可愛い!いやん!嬉しい!七菜ポニーテールしてくれる?もう、そうだろうと、ゴム用意して良かった!じゃーん!ピチピチの19才超可愛いダテメガネ!ポニーテール!ブラウスボタン3個開け!七菜、濃厚CHUUしよ!きゃ!する!七菜!お兄さん!ぶCHUU!!ディープCHUU!!お兄さん!おちんちん!溝に向けて!ディープCHUU!!七菜、ポニーテール、ダテメガネたまらない!ぶCHUU!!いやん!ぶCHUU!!七菜お兄さんの七菜おちんちん握るから、お兄さんは、私のおっぱい揉んで!いやん!お兄さん、おっぱい超気持ちいい!ぶCHUU!!
114
2018/07/10 10:38:47    (V1MuQt3u)
朝コンビニよってたら、JK麻実とバッタリ!JK1年だから、夏服新品!お兄さんおはよう!どーお?麻実の夏制服!夏制服も可愛いねぇ!いやん!ありがとう!ねぇ!外で夏制服CHUUしたいな!じゃあしよ!コンビニ外へ!通学透明リップグロス塗って、お兄さんCHUUしよ!片にはラケット、超可愛い夏制服CHUU!!お兄さん!麻実!CHUU!!ポニーテールだね!濃厚CHUUしよ!いやん!する!麻実!お兄さん!ぶCHUU!!
115
2018/07/14 12:48:49    (0Cy12NoC)
テニスの後は、テニスエッチ!CHUUリレー!じゃあみんな、CHUUリレー準備!はーい!みんな一斉に真っ赤口紅塗り始め!麻実だけは、OL専用チョコレート色リップ!じゃあみんな始めるよ!お兄さんとテニスCHUUリレー!麻実から!超セクシー唇だよ!お兄さん超大好き!CHUU!!
116
投稿者:JKだらけの女子高体育祭! ◆R8S7z92EiU
2018/07/16 12:28:50    (YiNX3iy7)
未央の母校、麻実の女子高体育祭へ!女テニス教室明子が、特別来賓扱いで、出迎え!すると、女子高テニスギャル全員も体操服姿で出迎え!テニスギャル可愛い声でお兄さんようこそ!麻実の上級学年の2年、3年のテニスギャル達、大半巨乳!体操服胸膨らみたまんない!テニス部全員でお昼!
117
投稿者:女子高テニスギャル体育祭! ◆n0M7uYT8aI
2018/07/16 12:37:15    (YiNX3iy7)
お昼終えて、明子先生、私達、2年、3年の部員が、お兄さんとキスしたいと言ってますけど、明子先生良いですか?麻実どおする?しょうがない先輩に逆らえないから、麻実、先輩方とお兄さんとキス良いですよ!先生は?しょうがないなぁ、来週テニス大会連覇してもらわないとだから、2年生、3年生、お兄さんとキスして良いよ!明子の内心、本当は嫌だけど!すると、テニスギャル2年生、3年生ギャルが、キャーッ!お兄さんとCHUU出来る!超嬉しい!キャーッ!と叫んだ瞬間、勃起再び激勃起!
118
2018/07/16 12:53:14    (YiNX3iy7)
体育祭は校則フリーだから、セクシーメイクOKで、ギャル達一斉に真っ赤口紅塗り始め!みんな、CHUU準備OK?はーい!じゃあ始めるよ!キャプテン候補の里美から、お兄さん、超可愛い!超大好き!CHUU!!お兄さん、私達のおっぱい触って良いよ!お兄さん超大好き!CHUU!!CHUUリレー!2年生、3年生、合わせて50人のCHUU!!あー!お兄さん、アソコ、うふっ!凄い立ってる!3年生テニスギャルが、お兄さんのズボン脱がそうよ!3年生テニスギャル達が、俺のズボン一気に下げて脱がした!もちろん、激勃起なので、アソコいつもより、凄く跳ね上がった!ズボン一気に下げて瞬間、3年生テニスギャル達がいやーん!お兄さんおちんちん超可愛い!ねぇ!お兄さん、私達のおっぱい大きいでしょ!お兄さんのおちんちんも超可愛い!ラケットのように握って、CHUUしよ!お兄さん、超大好き!おちんちんラケット握りギュッ!30人目でヤバい!あれめっちゃ出そう!お兄さん、遠慮なく出して!お兄さん!CHUU!!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!うわぁー!いっぱい出てる!本当、ドピュッだぁ!いやん!超可愛い!まだするよ!テニスギャルCHUUリレー!お兄さん!CHUU!!
119
2018/07/16 14:56:58    (YiNX3iy7)
JKだらけ体育祭勃起おさまらない!CHUUした、2年生、3年生テニスギャルの胸走るたびに、体操服胸揺れる!体育祭終了!お兄さんとテニス部全員、女子テニス更衣室行こう!1年生麻実含む、テニス部全員更衣室へ!お兄さん!JKテニス部体操服姿興奮してるでしょ!うふっ!もう!おちんちんで分かる!じゃあ、体育祭スペシャル体操服、テニスエッチ開始!はーい!お兄さん!またズボン脱いで!うわぁ!もう、おちんちんビンビンだぁ!始めるよ!お兄さん!ブCHUU!!お兄さん!私達のおっぱい、体操服の上から揉んで!お兄さんのおちんちんラケット握りする!お兄さん!体操服おっぱい揉み最高!超気持ちいい!お兄さん!体操服テニスギャルCHUU!!いやん!超大好き!ブCHUU!!あー!またドピュッ出た!更衣室あれだけ大丈夫だから、私達と体操服テニスギャルCHUU、体操服おっぱい揉みして!体操服おっぱい揉み超気持ちいい!お兄さん!ブCHUU!!
120
2018/07/16 15:11:47    (YiNX3iy7)
女子テニス更衣室での体操服テニスエッチ続く!テニス顧問の明子がのぞきに!明子がめっちゃ女の子の顔でうらやましいそうに見ていた!JKテニス体操服テニスエッチさらにエスカレート!お兄さん!もっと、私達の体操服上からおっぱい揉んで!お兄さん!ブCHUU!!超最高エッチ!またする!CHUUとエッチ!凄い!またおちんちん立ってる!お兄さんまた出る?大量出そう!遠慮なくテニス更衣室出して!お兄さん!CHUU!!ブCHUU!!
121
2018/07/17 10:37:59    (4EGrpEyd)
体操服テニスエッチCHUUリレー終了!めっちゃ楽しかった!来週金曜日よる、学校テニス更衣室絶対来て!来週土曜日、テニス大会だから、前日テニスエッチCHUUリレーしたい!エッチCHUUリレー効果でテニス大会連覇するから!お兄さんお願いねぇ!で仕事終わったら、3年生テニスギャル裕美にメールする事に!3年生テニスギャル裕美は、現在の女子テニスキャプテン!明子からメールが、明子が更衣室の隅っこから、色っぽい顔していた!メール見ると、来週金曜日生徒CHUUリレーの後、明子のアパート必ず来て!ハートマーク!明子もする!CHUUとエッチ!でメール見て再び明子見ると、JKテニスギャルにバレないタイミングで、更衣室隅っこから明子がウインク!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。