ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
2018/08/03 18:11:24    (.VQeSWGI)
超可愛いセーラー服女子高テニスギャルから、早速、電話!あのー先ほど、CHUUした、○×女子高の麻衣です。あのー!会いたいです!マック来れますか?じゃあ、服が、あの娘達の女性用テニスウェアか制服しかないけど、テニスウェアで来て下さい!私達も昨日試合のテニスウェアで行きます!マック行くと、CHUUした麻衣ともう一人のJKテニスギャル!お兄さん、公園行きましょう!で公園到着!私達もお兄さんで呼んで良いですか?良いよ!じゃあ、改めて、テニスギャル告白!お兄さん!私達もタイプ!あの娘達に負けません!テニスで負けたけど恋は負けませんから!私麻衣、お兄さん!超大好き!もう一度CHUUしたい!お願い!CHUUさせて!今度は濃厚ディープCHUU!お兄さん!テニスギャルぽくポロシャツ襟立てだぁ!麻衣ど綾も襟立て!じゃあお兄さん!麻衣と濃厚ディープCHUUしよ!お兄さん!超タイプ!超大好き!ブCHUU!!麻衣17才JK2年よ!ブCHUU!!
143
2018/08/04 04:02:41    (hqITGIaZ)
お兄さん!JK2年!17才麻衣!麻実も本気になった!麻実のテニスウェアは白ヨネックスポロシャツ襟立て!ヨネックス違うタイプ白スコート!麻衣!なぁーに?超可愛いセーラー服でCHUUしたい!じゃあ、私達のホテル行こう!じゃあ、セーラー服着替える!2人ともセーラー服に!はーい!セーラー服だよ!JKらしく、ミニスカ、紺ハイソックス!セーラー服CHUUしよ!麻衣!セーラー服CHUU大興奮!いやん!セーラー服ブCHUU!!名札校章付けてるよ!たまんないよ!麻衣!いやん!超大好き!ブCHUU!!ディープをセーラー服で!ブCHUU!!
144
2018/08/04 08:45:57    (hqITGIaZ)
お兄さん!今日は、私達と同じ夏服制服着て!時間まで、みんなとJKしよ!ほーら!お兄さん!JK制服スタイル!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る!ミニスカ!裕子の紺ハイソックス!ハイソックスあげる!口紅どーする?裕子キャプテン?麻実?じゃあ、麻実の赤リップと裕子キャプテンの濃い赤リップ重ね塗りしよ!じゃあ麻実の赤リップから塗る!お兄さん、唇!おー!超可愛い!次、裕子!おー!色っぽい!めっちゃJK!さぁ、JKするよ!JK観光!
145
2018/08/04 09:43:04    (hqITGIaZ)
まずは、道の駅!みんなでJKインスタ!イェーイ!お兄さん、めっちゃJK!道の駅の次は、ゲーセン!お兄さん!JKお兄さんとJKプリクラ撮ろう!じゃあ、麻実と裕子キャプテンのJKCHUUプリクラ撮ったら?麻実やる!裕子もCHUUプリクラする!じゃあ麻実から!お兄さん、スタート押したら、せいのでブCHUUよ!お兄さん、麻実超大好き!ブCHUU!!麻実、お兄さんとのCHUUめっちゃ可愛い!次、裕子キャプテン!お兄さん、めっちゃ唇色っぽい!お兄さん、裕子キャプテン!キャプテンじゃなくて、裕子と呼んで!スタート押すよ!お兄さん、裕子、超大好き!ブCHUU!!プリクラ撮影終わってるけど、裕子キャプテンCHUUやめない!裕子キャプテン!撮り終わってますよ!いやん!CHUUやめない!ブCHUU!!お兄さんダメ!ブCHUU続ける!裕子、いやん!裕子来年短大生だよ!1年早いけど、短大生テニスギャルブCHUU!!2年のテニスギャルがさすがキャプテン!CHUUも激しい!裕子!もうCHUU終わり!いやん!まだするブCHUU!!お兄さん、夏服制服ミニスカ超もっこり!凄い!ミニスカめくれる!裕子キャプテン!CHUUかなり激しい!テニス連覇したから、良いじゃん!裕子、ヤバい!色っぽい声で、お兄さん出る?プリクラ中はヤバいよ!CHUU!CHUU!フレンチCHUUしながらトイレに!お兄さん続けるよ!ブCHUU!!裕子、最高だよ!いやん!ブCHUU!!ミニスカめくれた!いやん!おちんちん超ラケット!裕子、キャプテンだから、今日は激しい制服エッチ!麻実の名札校章あるなら、はーい裕子の名札校章もあげる!予備あるから片一方のブラウスポケット付けてあげる!裕子と麻実のダブル名札校章!
146
2018/08/04 16:26:22    (hqITGIaZ)
テニス部員みんな、帰るわよ!はーい!お兄さんも女子テニス部員だよ!だって、麻実と裕子キャプテンの名札校章ダブルで付けてるもん!みんな同じ夏服制服スタイル!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る、ミニスカ!お兄さん、バスの中でラブラブJKしよ!麻実、裕子、明子先生が、お兄さんとCHUU!!だけど、1年、2年、3年のテニス部員全員とCHUUするよ!みんな一斉に口紅塗り始めた!お兄さん、テニス部員全員見て!みんなセクシー唇だよ!お兄さん、順番でみんなとテニスブCHUUしよ!まずは、裕子キャプテンから、お兄さん、ブCHUU!!残り48人テニスギャルブCHUUリレー!
147
2018/08/04 19:44:50    (hqITGIaZ)
さぁ、着いたよ!お疲れ様でした。で、帰ろうと思ったら、明子、裕子、麻実が、4人で先生のアパート行かない?お兄さんとまだエッチしたい!
148
2018/08/05 04:03:05    (NAP.kUfa)
4人で明子のアパートへ。お兄さん、私達女子高テニスギャルお兄さんのものだから、4人でエッチするよ!明子先生もポロシャツジャージから、女子高時代の制服に着替え!明子先生もまだJKで通用するよ!さすが、明子先生も私達女子高の先輩だぁ!じゃあ始めるよ!制服、テニスウェアエッチ!2人はブCHUU!!2人はお兄さんのおちんちんラケット握り!女子高制服ブCHUU!!麻実裕子がおちんちんラケット手コキ!明子先生ブCHUU!!ブCHUUリレーよ!ミニスカめくれるほどおちんちん超にするよ!お兄さん、沢山出して!4人でJKテニスギャル色っぽい声で、お兄さん、私達テニスギャルお兄さん愛してる!ブCHUU!!おちんちんぎゅうっ!!裕子ブCHUU!!麻実ブCHUU!!明子ブCHUU!!いやん!ミニスカおちんちんめくれた!さらにギンギンするよう!ブCHUUリレーさらに激しく!お兄さん!ブCHUU!!いやん!超大好き!ブCHUU!!いやん!ブCHUU!!麻実、裕子がさらに色っぽい声で出る?出して良いよ!ブCHUU!!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやん!ドピュ最高!今日はテニス連覇お祝いだから沢山出してあげる!うん!ブCHUU!!ドピュ!
149
2018/08/06 03:19:43    (guDjJ6Fn)
日曜日、私裕子の家来れる?JK3年テニスキャプテン裕子から電話!裕子まだお兄さんとたくさんエッチしたい!裕子の家に!すると、玄関開けたら、短大生テニスウェアの裕子!おっ!短大テニスウェアだぁ!裕子どうしたの短大テニスウェア?明子先生のアパートから持ち出したんよ!ねぇ!1年早いけど、短大テニスギャル裕子よ!短大テニスウェアだぁ!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!ポロシャツボタン3個開け!クリスエバート白スコート!口紅がチョコレート色超色っぽい口紅!部屋入って、いきなり、いやん!お兄さん!短大テニスギャル裕子よ!短大テニスギャルエッチ始める!お兄さん!もちろん持って来たよ!短大テニスウェア!未央からもらったんよ!じゃあお兄さんも短大テニスウェア着替えて!短大テニスウェアに着替えたJK裕子でなく、超色っぽいチョコレート色口紅唇でじゃあ始めるよ!短大裕子!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
150
2018/08/06 10:43:15    (guDjJ6Fn)
お兄さん、18才JKだけど、短大テニスウェア来たら、短大テニスギャル裕子だから!せっかく、明子先生の短大テニスウェアもらったから、色っぽい胸元セクシー紺女性用ラコステポロシャツ全開開け!襟立て、短大サークル名前入り、クリスエバート白スコート!紺ポロシャツでまだ超テニスエッチするよ!チョコレート色口紅塗って、ブCHUU!!短大裕子!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!超愛してる!ブCHUU!!お兄さんのスコート、また膨らんだ!お互い短大テニスウェアエッチ!裕子のおっぱいポロシャツから揉んで!今日も超ギンギン!スコートめくれた!スコートおちんちんめくれて関係なくブCHUU継続!!
151
2018/08/06 12:38:15    (guDjJ6Fn)
セーラー服JKテニス部麻衣17才です!お兄さんお仕事でしたら、夕方会えませんか?エロ願望出る自分。良いですよ!麻衣が、ヤッター!じゃあ、終わったら必ず電話してね!麻衣、セーラー服で待ってる!あのー!お兄さん!電話CHUUしたい!良いですよ!いやん!じゃあ、夕方待ってる!麻衣今セーラー服だよ!じゃあ夕方、お兄さんCHUU!麻衣CHUU!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。