ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2018/06/18 01:27:35    (Ud21sFzH)
お兄さん、今日は本当にありがとうございました!超可愛い女の子の声で!来週、この学校で文化祭なんですよ!文化祭は、毎年、女性ばかりの来場者なので、お兄さん!必ず来て下さい!多分、文化祭、お兄さん来たら、テニス部みんなで、ラブなサービスするから、必ず来て下さい!未央も私達も一緒に行くから、必ず行こう!じゃあ、一番女装違和感ない、短大テニスウェア着て行こうかぁ!そうねぇ!後輩短大テニスサークルのみんな良いでしょ?ほら、お兄さんの短大テニス女装ウェア見て!うわぁ!本当だぁ!私達と変わらない位違和感ない!じゃあ決まったね!お兄さん!短大テニスサークル名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタン全開け、胸元女の子色っぽいポロシャツ開け、クリスエバート白スコートねぇ!じゃあ、私達お先に!短大テニスサークルキャプテンのギャル彩香が!あの、お兄さん!振り向いた瞬間、いきなり、CHUU!!来週待ってます!CHUU!!もう、彩香さん!ダメよ勝手CHUU!!は!すみません!未央先輩!どうしても、お兄さんともう一回CHUUしたくて!来週、みんなで、ラブ時間作るのに!彩香、我慢出来なくて!本当に最後、彩香とCHUUして良いですか?未央良い?しょうがないなぁ!ピチピチの19才短大彩香!お兄さん!CHUU!!
63
2018/06/18 23:32:14    (Ud21sFzH)
未央からメールと電話!高校、短大後輩に負けたくない意味で、仕事後ラブマック行かない!電話が!未央も今までとは、すごく可愛い声て誘って来た!そして、マックに到着!ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て!未央、お兄さんに、恋の炎が増して、仕事めっちゃ出来た!でも、お兄さんは、未央のものだからね!後輩には、エッチ分けるけど、ラブは譲らないから!未央、お兄さん、本気だからね!週末、母校の文化祭行ったら、私が、テニス大会優勝で、全ての学校職員から信頼あるか来たら分かるよ!ねぇ!あっ!一緒に言った!いやん!カップルの証拠!お兄さんからどうぞ!未央、前から言いたかったけど、未央、女優の有村かすみに似てるね!お兄さん!いやん!会社の後輩からも言われた!似てる?似てる!だから、俺も、未央が好きな理由よ!いやー!お兄さん!超嬉しい!お兄さんのおちんちん、立たせよう!超可愛いダテメガネ!JK、20代の女の子に超人気のダテメガネ、さっき買ったんよ!お兄さんどーお?未央!たまんない!あー!やっぱり、おちんちん立ってきた!マック内だけど、未央、CHUUしたくなった!未央の狙い通り!お兄さん!超可愛いダテメガネCHUUしよ!お兄さん!ダテメガネCHUU!!、CHUU!!ー!!お兄さん!おちんちん握る!もう一回!超可愛いダテメガネCHUU!!CHUU!!ー!!
64
2018/06/18 23:44:30    (Ud21sFzH)
未央、今日のダテメガネ、かなり興奮するよ!いやん!超嬉しい!やっぱり、買って良かった!まだする?未央の超可愛いダテメガネCHUU!!当たり前だよ!いやん!超嬉しい!未央の超可愛いダテメガネ色気!お兄さん!超大好き!テニスキャプテン未央!超大好き!ダテメガネCHUU!!ー!!じゃあ、残業なければ、マック内で、超可愛いダテメガネCHUU!!しよ!もちろんだよ!テニスキャプテン未央!もう、お兄さんたら!未央!CHUU!!ー!!じゃあ、昼休みインスタも楽しんでから、送って大丈夫だよ!未央!ありがとう!ダテメガネ、有村かすみに見える!本当、魔法の超可愛いダテメガネだぁ!じゃあ、帰ろうか!お互い明日仕事だからね!うん!未央!じゃあ!お兄さん!じゃあ!振り向いて、、再び、CHUU!!ー!!
65
2018/06/20 12:49:26    (VURqlM6/)
JK16才麻実と彼女未央の2人からインスタメールが来た!2人ともテニスギャル!JK16才麻実は、制服、体操服のキス顔のインスタ!未央はこの間の超可愛いダテメガネインスタメール!2人とも、大好きのメールで2人ともキス顔!JK16才麻実は放課後ようの制服スタイル!リボン超ゆる、ブラウスボタン2個開け、スカート超ミニ!ゼッケン付体操服でキス顔!未央は紺ラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ダテメガネ!2人の昼休みキス顔インスタたまんない!アソコガマンして、微妙に立った!さぁて、仕事後半頑張るぞ!
66
2018/06/20 23:50:12    (VURqlM6/)
突然、JK16才麻実から電話かかってきた!お兄さん!JK16才麻実です!麻実のCHUUインスタ届いた?の麻実の質問に、届いたよ!と言ったら、未央先輩に負けないから、JKフェチの制服CHUUインスタ!体操服CHUUインスタ!送ったんよ!麻実の制服よく見て!4月入学だから、制服新品よ!CHUU制服インスタは、未央先輩と同じ放課後JK制服スタイルだよ!お兄さん!興奮した?おちんちん、立った?JK制服放課後スタイル!学校超可愛いリボン超ゆる、ブラウスボタン2個開け、ミニスカ、ハイソックス!制服胸のポケット見て!放課後JK制服スタイルに名札!麻実に会えないとき、麻実の制服CHUUインスタの麻生にCHUUしてね!本当に、未央先輩に負けたくないから!40代後半と16才年の差関係ないから!JK麻実、お兄さん、超大好き!電話CHUU!!週末の文化祭は、制服校則ブレーコウだから、放課後JK制服スタイル出来るから!放課後JK制服スタイルで、未央先輩のいないスキにお兄さんとまたJK、CHUUするから!麻実も時々電話して良い?良いよ!16才麻実、超嬉しい!麻実さん!さんはずして、麻実って呼んで!麻実、去年の今頃は、中学生だったよね!そうだよ!じゃあ、麻実の制服CHUU顔インスタをプリントアウトして、麻実に写真CHUUしてね!お願い!分かった!じゃあ、また、電話するね!
67
2018/06/22 03:18:15    (RDGsLYKn)
通勤ついでに、コンビニに寄ったら、何と、JK制服にテニスラケットを肩からさげていたJKをよく見たら、麻実がいた!すると、岡田祐実激似の麻実だぁ!麻実にわざと気付かせるために、雑誌の立ち読み作戦した、すると、狙い通り、麻実が、岡田祐実激似、激可愛い顔で、近づいて来た!お兄さん!で、来て、振り向きいきなり、CHUU!!おはよう!CHUU!!で来た!店の中関係なく、JK16才1年麻実がCHUU!!した!偶然だぁ!麻実が超可愛い声で、やった!制服CHUU!!しちゃった!外でもう一回、制服CHUU!!したいな!で、2人で外へ!放課後JK制服と違って、ブラウスボタン1個開け、超可愛いリボン少し揺る、名札!学校制服スタイルでCHUUしたかった!今実現!お兄さん、仕事前、麻実、学校前のCHUUしよ!お兄さん!未央先輩に本気で負けないから、じゃあ、するよ!JK通学制服CHUU!お兄さん!超大好き!CHUU!!学校前のCHUU!麻実超嬉しい!最後に、もう一回、JK通学制服濃厚CHUU!しよ!俺が、うん!JK通学制服濃厚CHUU!!お兄さん!超大好き!CHUU!!じゃあ、私学校!お兄さん!仕事!頑張ろ!じゃあ、昼休みキス顔インスタまた、送るね!じゃあ!で車乗ろうとしたら、再び、麻実がやっぱり、もう一回したい!で、いきなり、CHUU!!麻実とCHUUしたら、俺の唇テカっていた!これが、JK通学リップグロスかぁ!麻実が、CHUUするたび、透明リップグロスを繰り返し塗っていた!JK通学CHUU!!興奮するなぁ!
68
2018/06/23 08:27:06    (JSY8Marv)
いよいよ、今日、彼女達の女子校文化祭!親も偶然にも、今日、明日いない!彼女未央からもらった、短大テニスウェア着替えた!アンスコ穿いた瞬間、即勃起しちゃった!彼女未央の短大テニスサークル名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!クリスエバート白スコート!そして、未央短大テニスサークル時代のアンスコ!アソコが歩くだびに、ごわごわして、超勃起!さぁ!彼女達と女子校文化祭!
69
2018/06/23 12:53:54    (JSY8Marv)
待ち合わせ場所に彼女達が!僕と同じ短大テニスサークル名前入りラコステ紺ポロシャツ女性用襟立て!クリスエバート白スコート!女子校へ再び上陸!向かっている間も、アソコとアソコがごわごわして、スペシャル勃起!歩いて彼女達とギャル風に向かっていたら、未央が、あー!今まで見たことない!スコート超もっこり!いやん!お兄さん!本当可愛い!未央が、アンスコ、気持ちいいの?うん!いやん!可愛い!超もっこりでも、女子校入っても大丈夫だから!さぁ、着いたよ!まず私達の教室で、短大テニスサークルCHUUリレーねぇ!
70
2018/06/23 23:44:06    (JSY8Marv)
彼女達の女子校文化祭へ上陸!すると、中学、高校、短大テニスギャル達がお出迎え!さすが、高校テニス優勝チャンピオンギャル未央が、キャプテンスイッチが!中学、高校のテニス部のみんな!お兄さんは明日、そっち行かせるから明日までガマンして!今日は、未央と未央テニス優勝友達と短大テニスサークル子達とお兄さんと女の子の世界楽しむから!中学、高校テニス部のみんな明日ね!すると、16才麻実が、悔しそうに俺を見つめていた!麻実を見ると、オナニ用で買った、女子高生ファション誌セブンティーンのJK色っぽいメイクしてた!麻実気合い入れてたが、未央が本気で俺をJK16才麻実と恋のテニス対決だぁ!しかし、未央も、超セクシーメイクだけど16才麻実もアソコ、バズーカーなりそう位の2人のセクシーメイク!学校中女の子のコロン香りだらけで、超勃起バズーカーおさまらない!
71
2018/06/24 00:03:54    (HapaObGb)
OB未央とテニスギャル達と現役女子短大テニスサークルギャルとテニス大興奮!みんな同じ短大テニスサークル名前入りラコステ紺ポロシャツ女性用襟立て!短大テニスサークル名前入りクリスエバート白スコート!しかし、この学校、本当に女だらけ!未央が再びテニスキャプテンスイッチが!さぁ!皆さん、お昼にしましょ!みんな、超可愛い女の子声で、ハーイ!未央テニスキャプテン!未央かっこいいよ!で、未央が、もう、お兄さんたら、超照れる!もう一回みたいな未央のテニスキャプテンスイッチ!皆さんお昼ね!ハーイ!未央もキャプテンスイッチ可愛い!未央がお兄さん!CHUU!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。