ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2018/07/01 00:40:47    (v9kJWDls)
お兄さん!いやん!気持ちいい!お兄さんのおちんちん洗い!うわぁー!私のラケットと同じ大きさ!お兄さんのおちんちん、私のもう一つのラケット!可愛いラケット!ゴシゴシ!ねぇ!気持ちいいでしょう!私もお兄さんのおっぱい洗い気持ちいい!お兄さん!その顔出そう!出して!後で出すタイミングあるから!明子!出る!ドビュッ!あー!出た!可愛い!ラケットから出た!ドビュッ!明子の部活テニスウェア超色っぽいんだ!そうだよ!私、あの子達に負けたくないから、ラルフローレン紺女性用ポロシャツ襟立て!胸元セクシー開け!そうよ!来月下旬の高校テニス大会もこのウェアだよ!明子!好きだよ!嬉しい!CHUU!!じゃあ、一緒にシャワーしよ!お互い裸に!勃起アソコ勃起したまま!来月下旬の高校テニス大会もこのウェアだよ!明子!好きだよ!嬉しい!CHUU!!じゃあ、一緒にシャワーしよ!お互い裸に!勃起アソコ勃起したまま!
93
2018/07/01 01:57:52    (v9kJWDls)
シャワーからお互い上がって、お互い体拭こう!私のおっぱいからでしょ!私はお兄さんの可愛い私の大事なラケット!あー!また大きくなった!もう!本当可愛い!じゃあ、本来なら、パジャマだけど、今日は、来月下旬のテニス大会のウェア着る!白のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ellesse白スコート!ellesse白スコート3枚あるから、テニス大会着るスコート!お兄さんは当然、うふ!裸!後、お客さんのラケットにつけるゴム買ったから私付けあげる!はーい!お兄さん、ゴム!ゴム付けてるとき我慢ねぇ!うふ!気持ちいい!めっちゃ気持ちいい!女の子の柔らかい手だから!もう!本当可愛い!はーい!ゴム付け完了!テニス大会用ウェアでベッドイン、明子の夢だったの!叶った!さぁ、ベッドイン!うわぁー!本当、ラケットと同じ硬さ!ラケット握って、来月のテニス大会用ウェアで抱きしめて!お兄さん!明子先生!こら!先生じゃないよ!今は、テニスギャル、女の子!明子!いやーん!明子!お兄さん!CHUU!!ちなみに、私、Gカップ!明子!CHUU!!いやーん!CHUU!!最高!CHUU!!明子大好き!お兄さん私も超大好き!
94
2018/07/01 07:22:38    (v9kJWDls)
明子!最高!おっぱい!いやーん!おちんちんラケット!ギュー!ほら!私のおっぱい!ポロシャツの上から触って!明子手柔らかい!最高!もう!いやーん!テニス大会の明子よ!先生!もう!明子!先生じゃないよ!テニスギャル、女の子!明子先生!CHUU!!女の子!明子!ゴムから漏らしても良いよ!スコートにかけて!漏れたとき!明子!入れる!良いよ!初セックス!あーん!入れた!スコート下から!明子先生!女の子!明子!明子!セックス!
95
2018/07/01 08:07:29    (v9kJWDls)
明子先生!もう!先生じゃなくて!明子!テニスギャル、女の子!明子!入れる!良いよ!あーん!お兄さん!始めて!シコシコ!明子先生!明子!女の子!テニスギャル!明子!おっぱい揺れ方最高!あーん!あーん!テニス大会まで、待てない!いやーん!嬉しい!気持ちいい!明子のテニスかけ声聞きだい!セックス最中で!シコシコ!あーん!お兄さん!ナイスシュー!シコシコ!あーん!ナイスシュー!明子!ラケットバズーカー!爆発!あーん!お兄さん!いって!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!さらに可愛い声で、イヤー!お兄さん!超最高!ゴムバンバンだぁ!一旦起きて!ゴム外す!ラケットスコート上!明子の柔らかい手が再び俺のラケットに!あー!もう!まだ立ち始めた!超可愛い!ゴム外すよ!たまったあれが、明子の手とスコートにドビュッ!いやーん!これよ!スコートにお兄さんのあれ!直撃!最高!明子先生!明子!CHUU!!明子先生!だから!明子!CHUU!!えーい!まだ出させる!明子先生!明子!CHUU!!お兄さんのラケットゴシゴシ!明子先生のおっぱい!もーう!明子!出る!スコートに出して!ドビュッ!ドビュッ!あーん!最高!お兄さん!愛してる!あー!最高!これよ!スコート!ドロドロが!ねぇ!もう朝なちゃった!またシャワーしよ!スコートは?スコート、簡単拭きしてお兄さんの染み付きでテニス大会行くもん!あー!スコートから、あれドロドロ落ちてる!最高!お兄さん!ラケット!ギュー!凄い!また立ってきた!スコート脱ぐ前に、スコートの後ろにもかけて!お兄さん!CHUU!!CHUUしながら明子先生!明子もCHUUしながら、明子!CHUU!!出る!待って!後ろ向く!ドビュッ!ドビュッ!うわぁー!スコート完成あれだらけ!最高!いやーん!スコートのぬるぬる最高!ウェアのままシャワー!スコートからあれが田らー!
96
2018/07/01 08:39:58    (v9kJWDls)
さぁ、帰るかな!いやーん!お兄さん!帰さない!ずっと2人!2着目のテニスウェアだよ!紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!2着目ellesse白スコート!このウェアは明子先生!だから、明子!部活指導用!テニスウェア着てるから、お兄さんまだ帰らないで!明子、寂しくなる!後1日、2人きっりしたい!家の人夜までいないでしょ!うん!なら今日も明子と一緒!ほーら!セクシー胸元するよ!襟立て!ポロシャツ胸元セクシー!明子先生!CHUU!!口付けたままで明子!ねぇ!私のリップ塗る?お兄さん似合いそうだから!30代で流行ってるリップ口紅!塗るわよ!お兄さん唇!私が学校や1人出かけでするリップ口紅!お兄さん!私とCHUUする感じで唇とんがらしで!いわゆる、30代女の子リップ口紅メイク!!イヤー!お兄さん唇セクシー!お兄さん唇うーぱ!して!うーぱ!イヤー!可愛い!私も塗るわよ!私とお兄さんの唇、セクシーぷるんだよ!CHUUする!お兄さん!明子先生!もう!明子!CHUU!!
97
2018/07/01 09:15:15    (v9kJWDls)
ねぇ!携帯留守モードしてる?留守モードして!あの子達からかけてくるから!ねぇ!留守モード!したよ!2人きっり日曜日!ねぇ!私の教室授業用リクルートスーツ着てみる?高校制服、高校テニスウェア似合うなら、授業用リクルートスーツ似合うはず!着て!明子、着替えたよ!うわぁー!似合う!お兄さん、ブラウスボタン2個開け!普段2個開けで授業してるから!ブラウスも襟立て!イヤー!似合う!授業用リクルートスーツ!おちんちんラケット立たせて!リクルートスーツスカートのもっこりみたい!部活指導用ウェアの私と授業用リクルートスーツのお兄さんとCHUU!!あー!立ってきた!CHUU!!いやん!リクルートスーツスカートもっこり!おちんちんラケットなでなで!CHUU!!明子先生!もう!明子!明子!出る!出して!リクルートスーツスカートにもドビュッして!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!うわぁー!スカートあれだらけ!最高!明日このリクルートスーツで授業だぁ!明子大丈夫?ある程度拭いてわざとお兄さんのあれのシミ残し!ねぇ!スカートだけ一旦脱いで!もう!出したばかりなのにまた立ってきた!ブラウスはそのまま!はーい!もう一回着て!サイズ、も女装違和感ない!私テニスウェア!お兄さん授業用リクルートスーツ!2人きっりラブラブ日曜日だよ!
98
投稿者:ラブラブ日曜日続く! ◆vPKUoo7yso
2018/07/01 12:58:50    (v9kJWDls)
あっ、来週学校で体育祭なんよ!絶対来て!もちろん、あの子達に揺するけど、我慢する!あの子達体操服で攻撃するはずだから、でも、我慢する!体操服CHUUするはずだけど、我慢する!明子女の子として嫌だけど我慢する!だから!アパートで2人きっりラブラブしよ!女の子リクルートスーツスカート汚しても大丈夫だから!2人きっりラブラブだよ!明子CHUU!!
99
2018/07/01 13:20:00    (v9kJWDls)
お兄さんと買い物行きたいけど、あの子達いるはずだから、我慢する!でも、夜までアパートで2人きっりラブラブだよ!明子CHUU!!明子、女の子リクルートスーツスカート気持ちいい!気持ちいいでしょう!私が授業しているのを想像しておちんちんラケット立たせて良いのよ!明子、授業のきかたた?そうよ!ブラウスセクシーにボタン2個開け、ブラウス襟立て!女の子いじわるしちゃおう!私の授業風景実演!私テニスウェアだけど、はーい!みんな今日はこのテーマですよ!教科書何ページ開いて!えへ!こんな感じ!明子最高!いやん!お兄さんたら!もう一回先生やって!じゃあ、はーい!みんなさん教科書開いた?じゃあ、この議題から行きますよ!これわかる子!はーい!お兄さん!答えて!CHUUしたい!お兄さん正解!じゃあCHUU!!次に行きますよ!この議題わかる子!はーい!お兄さん!CHUUしたい!いやん!正解!CHUU!!いやん!明子教師実演こんな感じ!まだまだ夜まで、明子のラブラブ教師実演しながら授業CHUU!!しよ!リクルートスーツスカート気持ちいいはずだから!ねぇお兄さん!うん!本当可愛い!
100
投稿者:来週、興奮の体育祭! ◆8H.sH6Uu0.
2018/07/02 02:25:38    (s5aRgHv8)
お兄さん!本当ありがとう!来週、私明子とあの子達の女だらけの体育祭だからね!絶対来て!もちろん!まぁ!あの子達女子高生体操服ラブからだと思うから、あの子達のラブしてね!でも、うらやましくお兄さんさりげなく見てるから!体育授業スタイルで!女子高生、あの子達と完全別れたら、絶対電話してね!明子学校で待ってるから!来週、テニス部室で、あの子達の予備テニスウェア着て、お兄さんとエッチするから!明日このリクルートスーツで授業だぁ!お兄さんの感触のまま授業!いやん!じゃあ!毎日よる電話してね!じゃあ!お兄さん!バイバイ!CHUU!!
101
2018/07/02 20:25:03    (s5aRgHv8)
仕事帰りにツ○ヤによって、雑誌購入でレジ付近並んでじぶんの順番が来たすると、短大でCHUUリレーした1人の女の子がレジに!すると、自分に最初から狙ったかのように、めっちゃ可愛い笑顔で次のお客様こちらへどうぞと手を自分の方向にしていた。すると、あっCHUUした高校卒業したばかりの短大1年テニスギャルだぁ!可愛い笑顔とこれまでにない、超可愛い声で、次のお客様こちらどうぞ!で、彼女の所へ!すると、彼女がバイトだから、いらっしゃいませ!の後お兄さん覚えてるよね!短大テニスコートの私とのCHUU!Tカードありがとうございます!で、お兄さんバイト先来てくれた超嬉しい!じゃあ清算しますね!合計になります。で、さらに超可愛い笑顔で見つめてる!じゃあこれからお願いします。△円預かりました!×円お返しです!で彼女が自分にお釣り渡す時両手でお釣り×円お返しですで彼女の手がギューと放さなかった。彼女の顔が笑顔から色っぽい顔に!5秒位ギューしてた。小さな可愛い声でキャ!握っちゃった!商品こちらです!の後お兄さんまだ時間ある?であるよ。と言ったら、私、後3分で休憩入るから、店の裏に絶対来て!うん!彼女がやった!じゃあ、3分後2人きっりお願いねぇ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。