ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2018/06/16 13:52:21    (Pmb7xZb5)
ヨネックス白スコート、ヨネックスピンクポロシャツ襟立て、未央の大事なラケット持って、着替えてコートに!すると彼女達が、どうして!女子高テニスウェアでも、女装違和感ない!めっちゃ似合ってる!可愛い!高校の後輩も着てるテニスウェアなんよ!マジ超可愛い!高校の後輩も言うよ!じゃあ、○△女子高テニス部始めよう!○△女子高テニス部ファイト!おー!
53
2018/06/16 14:04:37    (Pmb7xZb5)
だから、高校時代のテニス部かけ声!ファイト!ナイスシュー!キャプテン未央ラブラブ!ヒュー!ナイスシュー!スコート超膨らみ、最高!みんな休憩!はーい!みんな、○△女子高テニス部、お兄さんに!CHUUリレー開始!はーい!お兄さん!キャプテン未央!キャプテン未央、CHUU!!真純CHUU!!直子CHUU!!亜紀CHUU!!いやん!私達の赤リップだからけ!お兄さんの唇!みんな、○△女子高テニス部、もう一回CHUUリレー開始!はーい!キャプテン未央、超大好き!CHUU!!真純もお兄さん超大好き!CHUU!!直子もお兄さん超大好き!CHUU!!亜紀もお兄さん超大好き!CHUU!!お兄さん、記念写真じゃないよ!生CHUUだよ!女子高テニス部CHUUリレー止まらない!赤リップさらに、たっぷり塗って、CHUU!!しよ!
54
2018/06/16 15:29:10    (Pmb7xZb5)
彼女達と女子高テニス部最中、彼女達の後輩、現役女子高テニス部合流!しかも、ピチピチのJK1年生!ウェア同じ!後輩JK1年生から彼女達達に、先輩、男の方ですよね!よく似合ってる!みんな見て!本当だぁ!先輩、私達と同じウェア似合ってますよ!ひとりのJK1年生16才のギャルが、お兄さん、私とダブルスしませんか?未央がダメ!先輩、私、男の方良いなぁと思ってますけど!先輩テニス部キャプテンの未央と現役女子高テニス部JK1年生16才の恋のライバルだぁ!未央が、昔の私だぁ!でも負けない!お兄さんは私のものダメ!あのー!お兄さんJK16才麻実と言います!JK16才だめですか?自分は良いけど、未央がねぇー!お兄さん未央見て!CHUU!!すると後輩JK1年生16才麻実がハート燃えたか?私もセクシー差には負けませんよ!
55
2018/06/16 15:39:40    (Pmb7xZb5)
セクシー差には後輩JKに負けないわよ!25才の未央テニスで勝負じゃなくて、エッチ差で勝負!あのー!お兄さん、JK16才麻実がいきなり!CHUU!!25才もたまらんが、JK16才麻実もかなり興奮!JK16才麻実がJK16才の口からまさかの、お兄さん、スコート超もっこり!可愛い!先輩、16才麻実も本気です!お兄さん、16才のCHUUです!JK16才CHUU!!未央の友達ギャルが、現役女子高もOB○△女子高テニス部でお兄さんテニスエッチまみれしようよ!!真純!良いじゃん!女の子だらけで、お兄さんテニスエッチでやろう!お兄さん幸せ者現役OBでテニス恋だぁ!まるで、映画ハンサムスーツの世界だぁ!
56
2018/06/16 15:54:53    (Pmb7xZb5)
じゃあ、現役女子高テニス部の子達自己紹介!JK16才のメンバー4人自己紹介!CHUUした麻実です!優子です!彩です!奈緒です!全員4月に先輩の女子高に入学し、テニス部に入部しました、ピチピチのJK16才です!先輩の皆さん、私達もCHUUリレーして良いですか?良いよ!だって可愛い後輩じゃん!未央!いやだー!お兄さんは私のもの!未央!キャプテンらしくないよ!後輩にさせようよ!CHUUリレー!先輩良いですか?良いよ!じゃあ、始めます!私達もファーストCHUU!!では、お兄さん、JK16才CHUUリレー!さっきもした麻実です!お兄さん、大好き!CHUU!!優子です!CHUU!!彩です!CHUU!!奈緒です!CHUU!!あー!おちんちん凄い!ヨネックススコート超もっこり!可愛い!CHUUリレー続けるよ!JK16才CHUUリレー!現役女子高生CHUU!!いやん!現役女子高生ですがCHUUするたび、私達全員本気になった!現役女子高もピンクポロシャツ襟立て!ヨネックス白プリーツスコート!
57
投稿者:○△女子高ご用達たぁ! ◆kiBf51OF0A
2018/06/16 20:15:15    (Pmb7xZb5)
まさかの後輩JK16才合流とは!お兄さん、私達の○△女子高ご用達になったね!お兄さん今までなかったでしょ!テニスギャルに囲まれるの!じゃあ、新JK1年生と私達OBとお兄さんラブラブエッチしよ!未央、良いでしょ?うん!でも、麻実さん、私お兄さん取り合い負けないから!勇気だしてみんなに言うね!お兄さんと私先週お泊まりエッチしたんだから!もちろん、お兄さんのおちんちんしゃぶりも!じゃあ、16才麻実もやります!お兄さんおちんちんしゃぶり!未成年じゃん!未成年関係ないですよ!未央先輩!あー!麻実さんとお兄さんからメアド交換してる!やったぁ!お兄さんのメアドケッド!16才の麻実も大人っぽく、セクシーで!ラブラブしましょ!もーしようがないなー!麻実さんと未央でラブラブするからね!麻実さんはさすがJK1年生だぁ!テニスウェア新品だぁ!ゼッケンも!じゃあ、また明日テニスしよ!じゃあお兄さん、バイバイ!麻実16才CHUU!!お兄さん、25才未央CHUU!!
58
2018/06/17 13:17:50    (aPix5wa/)
お兄さん、今日は、いつもコートじゃなくて、私達の母校でテニスしょっかぁ?学校行って良いの?女子高でしょ?未央は優勝したテニス部キャプテンよ!学校の職員に顔パスだからお兄さん学校入って大丈夫!警備の人も女性で仲良いから大丈夫!さぁ、私達母校行こう!昨日の後輩JKテニス部もいるから!さぁ行こう!私達母校女子高!
59
2018/06/17 13:35:46    (aPix5wa/)
まずい!今日はアソコ大爆発しそう!お兄さん、よーこそ!私達女子高!うわぁ!女の子の臭いたまんない!学校広い!中学、高校、短大の校舎!警備の女の方、若っ!業者以外の男の子の母校入り初だよ!お兄さん!自分は未央からもらった、短大テニスウェア、ラコステ紺女性用ポロシャツ、クリスエバート白スコート!短大テニスサークル名前入り!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!胸元ボタン全開け!セクシー胸元開け!警備の女の方も、なかなか女性用ウェア似合う可愛い男の方じゃない!お兄さん、女子高楽しんで!
60
投稿者:女子校のテニスコート到着! ◆zefsMUghAU
2018/06/17 15:12:36    (aPix5wa/)
うわぁ!たまんない!女子中学、女子高、女子短大テニスギャルだらけ!ヤバい!勃起Max!未央がキャプテンスイッチオン!皆さん、集まって!中学、高校、短大テニスギャル集合した!スーパー勃起Maxに!私の彼氏です!昨日のJK16才麻実もいた!お兄さん、ファーストCHUU!!ありがとう!高校テニス部のJK2、JK3のリーダークラスのギャルが、先輩私も、この人タイプ!3年私もタイプ!短大テニスサークル現キャプテンもすみません、私もこの人タイプ!未央がちょっとみんな、ダメ!お兄さん元キャプテン未央のもの!、中学、高校、短大、テニスギャルキャプテンにモテモテ!お兄さん!じゃあ、テニスキャプテンリレーCHUU!!しましょ!みんなセクシーポロシャツ襟立て!みんなファーストCHUUです!じゃあ、中学麻実からCHUU!!高校彩香!CHUU!!短大、祐実!CHUU!!あー出た!男の子のあれ!凄いたくさん出てる!もう、我が学校ご用達!お兄さん!ステキ!
61
2018/06/17 15:51:55    (aPix5wa/)
○△学園女子校のテニス部の皆さん!テニス開始!後で、リレーで、お兄さんコート行くから!未央と中学、高校、短大、テニスキャプテン達であれ片付けるから!でも、もう一回CHUU!!したい!未央先輩!しょうがなぁ! 未央からCHUUリレー!お兄さん、未央の最高のCHUUする!赤リップ超濃く塗り!未央からCHUU!!中学麻実CHUU!!高校彩香!CHUU!!短大彩!CHUU!!もう、あれ再び大量出た!また、あれ拭こう!先輩、お兄さんのあれ、ぬるっがたまりませんね!拭いたら、お兄さんと中学、高校、短大、全テニスキャプテンと元キャプテン未央テニスするよ!4人のテニスギャルキャプテンの恋とエッチ、最高でしょ?もうみんなテニスキャプテン好きだから!恋とエッチ!じゃあ、お兄さん、花のテニスギャルキャプテンとテニス開始!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。