ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女装っ子
2005/10/14 15:54:44    (ivAUgwRn)
血液と同じく体液と呼ばれますけど、自分の傷口から精液や血液のウィルスが侵入することで感染します。アナルセックスやフェラチオは精液や血液に繁殖するウィルスが腸や口の傷口から侵入することで感染します。あたしは女装して男性とエッチをしますが必ずゴム付きでセックスをします。
3
投稿者:風ちゃん
2005/10/15 02:05:52    (ChjMdbhk)
それがどれくらい昔かにもよるんじゃない?HIVがすでに流行ってたころなのかどうなのか。

4
投稿者:まゆ
2005/10/15 02:26:21    (10nEcA9.)
口内や膣内等に傷があり、なおかつ生での性交であれば感染の可能性はあります。とくにこの二つの部位は知らないうちに傷がつきやすい部分ですから気を付ける必要があります。 ただし、感染者の方と生中出し行為をしたとしても1回で感染する可能性は0、1~1%だそうです。つまりは単純に考えれば100回に1回って事になります。しかし、最初の1回で感染してしまう人もいるし100回しても感染しない人もいるんです。感染力は低いですが事実東京では確認されてるだけで感染者数は一日一人のペースでふえています。 それと、風俗で働いた経験はないけど元彼からうつされたなんて話も多いので風俗でのお客さんだけが危ないわけじありませんよ。彼氏でもゴム有りHを心がけましょう。
5
投稿者:ナースもも♪
2005/10/15 04:35:26    (CATBmJJR)
はじめまして、わたしは血液学を研究されている医師のもとで4年間ナースとして勤めました。HIVウィルスは傷口から侵入しても感染することはありません。誤解されている方が多いようですが、HIVウィルスはB型肝炎などを好む質を持っています。つまり、血管を通さない限りはHIVウィルスに感染することはありません。ちなみにHIVウィルスの抗体検査は、感染した可能性の高い性交渉から3ヶ月経過しなければ、抗体の反応を確かめることができません。ですから、可能性の高い性交渉から3ヶ月以上経過した後にHIV抗体検査を受けることをおすすめします。あまり不安に思わず、気を楽にして抗体検査を受けてみてください。保健所でしたら匿名、さらに無料で検査を受けることができます。どうしても心配な場合は保健所の相談窓口などへ連絡をして相談してみると良いですょ。相談するだけでも不安が紛れたりしますから…、とにかく勇気を持ってがんばってください。わたしの考えを書かせてもらえば、あなたは感染している可能性は非常に低いです。だから元気を出して(o^-^)y
6
投稿者:それは
2005/10/15 05:26:31    (McBpPfNV)
自業自得だね!お金のためだけにそーいうことして後になって後悔してる女ってバカだな。
7
投稿者:
2005/10/15 13:05:05    (ckL2dP10)
血管を通さないと感染しない≒傷口からの感染じゃん!輸血もあるし!3ヶ月云々はよく聞くが…。どちらにせよ、お前以外のアドバイザーさんは予防しないセックスを警鐘しとるわけやから、いいかげんじゃないよ!CMでも元彼の元カノの元彼…ってやってるだろが!知識はパソコンのサイトにあるから昔の性病に対する誤解の類はすくたいのさ!お前は医師でもないくせに、私は偉いのよ!って言いたいだけなんよ!さもなければ、自分の意見だけ述べて、人様のあたらずともとおからずの意見に対し、いいかげんだと言うなかれ!
8
投稿者:☆せぃら☆ ◆KM1n36YaJ2
2005/10/15 21:06:53    (CATBmJJR)
『あ』さん、私も看護師でしゅ♪医療(基礎看護)ヲ多少なりとも学んだ同志としてヮ『ナースもも』さんのお話が正論だと思ぃましゅ。『あ』さんの『血管≒傷口』ヮ間違ぃでしゅ!オソラク『ナースもも』さんヮ『輸血、性交渉』ヲ踏まぇた上でのお話をしたのでヮありませんかぁ?相談者さんの気持ちヲ想ぇばイイカゲンなこと書けませんョ。HIVウィルスヮ傷口からヮ絶対に感染しません。看護師なら常識(基本)として誰もが同じことヲ書くと思ぃましゅ。看護師でヮなくってもソロソロ皆さんがオツムの片隅にインストールしゅるべきことだと思ぃましゅ。ミクロでも不安に感じたらみじかな人ャ医療機関に相談しゅることオススメしましゅ。相談者さんも不安ヲぬぐぃきれなぃときヮ医療機関に相談してみてくだしゃぃネ。私が直接ゴ相談にのることもできましゅョ♪ソレカラ相談者さんへの誹謗中傷もやめましょぅネ♪誹謗中傷ヮ『価値観の違ぃ』でヮなく『優しさに欠けている』だけの行為でしゅ。私のレスを不快に感じる方もいらっしゃると思ぃましゅが私ヮ相談者さんの気持ちヲ想ぅとイイカゲンなレスはできません。不快に感じる方ゴメンナチャィ♪
9
投稿者:
2005/10/16 01:19:20    (PdTiv6nJ)
おまえら、医師でもないのに絶対に!なんて言うな!医学は日々新ただろ?
絶対にうつりません…はおまえ等が口にできることか?
HIVの特効薬すらない不治の病についてとやかく言えるのか?
ウォーキングの有酸素運動効果ですらこの数年前まで、ウォーキング時間が四時間とも一時間とも言われてたのが、近年は五分の分割実施でも効果が認知されている。
要はおまえ等は中途半端な立場のくせに知識ひけらかしているだけだよ。
予防方法や検査方法、機関を紹介してやれよ!
馬鹿らしいからこれでアバヨ!
10
投稿者:
2005/10/16 01:34:36    (PdTiv6nJ)
追伸
俺の妻も看護士(師?正看護婦と呼ぶ時代だが)おまえ等と同じようなことを言いかけたが、断言は避けた。
俺は心カテでステント入れて以来、内科にかかっていて、あるとき悪い遊びでHIV感染の心配をしていたので、内科の先生に相談したが、定説より検査が先決!とおっしゃった。
泌尿器科の先生を紹介してくださって、潜伏期間とか考慮して結果はシロ!
警告;絶対という断言は専門職ほど避けよ!
11
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/16 19:37:08    (zJCk1XZO)
子供かあんたは エイズウィルスの感染経路に関しては看護士の説が正しいよ また 絶対か?お前は医者か?と小学生なみの事を言いそうだが 絶対ではない但し私は医学博士号を持った医師だよ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。