ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:きゃべ
2005/10/23 01:42:24    (Paacut8E)
☆せぃら☆ちゃん可愛いよー♪可愛い上に頭も良さげだし。きゃべは【可愛い女の子救出委員会委員長】だからさー。 【星せいら星】は許しておけないなー。お前は名前変えてもバレバレなんだよ。いい加減に男のふりすのやめれー。可愛らしい女の子には本当に厳しいよね?そんなに妬ましいの?本当にウザイのはお前だよー。毎度お疲れー。
63
投稿者:トンボ
2005/10/24 07:26:46    (Ul5ci6dH)
キショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショいキショい
64
投稿者:只野
2005/10/24 19:22:06    (GmoPtIC.)
名前変だよ。改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名改名すれば?
65
投稿者:きゃべつ
2005/10/24 19:23:10    (fzSCwD5x)
風俗は良いよ。
66
投稿者:武人
2005/10/24 20:08:31    (QrGqPTuB)
都内の風俗は大半が何らかの病気にかかってる嬢なんですか?このサイトに書いてありました。だとしたら恐いですね。埼玉の西川なら大丈夫ですか?
67
投稿者:通過通行人
2005/11/08 21:38:40    (MnY26xtl)
トンパ弱いね。身も心も。あの「キモイキモイ…」には参った。くれぐれも母君の首を絞めないやうに。
風俗…なけりゃ性犯罪激増え。国も扱いの難しい問題であろう。ま、人類最古の商売なんじゃ…とか上岡龍太郎がパペポで言うてた気もするしなー。取り敢えずトンパは会社でも出世しないな。だって話がつまんないんだもの。誰も喜ばない駄文書いといてよく人様をけなせたもんだなカチク。生まれ直して出なおしてこい。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。