ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たけし
2005/10/19 22:15:13    (956W5un6)
読まさせていただきましたナースももさんセイラさんのレス感銘しました。医療に携わる立場として、今まで学ばれた知識、それに補足に専門書なども読まれておられることでしょう!より正確にとスレ主に伝えておられる姿勢に感動しました。大袈裟と思われるでしょうが素人には自分の体のことなんて、なんにも解らないんです。解ることといえば痛いか、そうじゃないかくらいで、解らないから不安になるんだと思いますなにげにこのレスを読みましたが、誰もがエイズには恐怖し不安に思ってるはずです、少なくとも無知な私には良い勉強になりましたそれから心ない方の中傷には頭にきますね、風俗も立派な職業です、風俗で働く女性を男性が否定することなんてできないはずです 彼女達も精一杯生きてるんですから!モンブランさんこれからも頑張ってくださいね!私が言えるのはそれだけです
43
投稿者:ドンちゃん
2005/10/20 01:54:33    (yqi7mmQT)
トンパにドン引きっ!!!!!?????きっと、みんなもトンパにドン引きしてるさ。モンブランさんはお前らのレスに答えただけだろ? お前らが何か言ったからそれに対して答えただけじゃん?トンパは文章を読んで理解する力がないの?顔が見えないとはいえ自分のこと告白したモンブランさんの気持ち考えてみな?それからナースさんたちに対しても失礼なこと言い過ぎ!!ナースさんたちは親切にわかりやすく教えてくれたじゃん?ここまで教えてくれる人って貴重だよ。俺はナースさんたち尊敬するね。間違ったことレスしてしまった人たちだってスレ主のためにレスしてくれたんだと思うし。なんでトンパは人や物事を否定ばかりするんだ?ドン引きしたいなら勝手にドン引きすればいいし、否定したいなら勝手に否定すればいいよ。どうせトンパには一生理解できないだろうからね。ただし、その歪んだ気持ちをここで文字として表現してほしくないね。なんでわざわざ人を傷つけるのか、それって楽しい?はっきり言ってトンパ最低だよ。誰よりもお前がドン引きされてるんだよ。お前こそいい加減わかれよ。これ以上「板」を荒らすな!!
44
投稿者:トンパ
2005/10/20 07:57:23    (ekPAv/cc)
俺はオマエにドン引きだよ。単純細胞で知能が低すぎが見え見えで、更にキモイ。オマエに図書館にでも行って勉強しなおし!
45
投稿者:トンボ
2005/10/20 10:16:10    (dnvKPgbC)
周囲に対し、自分を良く見せたい性格だね。自分の間違いは認めない、他人の間違いを指摘できない小心者。見栄っ張りで失敗を極端に恐れる臆病者。だから精神的に成長しない。さらに虚弱体質な傾向あり。ぜんそくとか持ってるでしょ?権力を持った人間を怖がる。それが女性ならなおさら。もし、絶対にバレない保証さえあれば、殺人でも強姦でも何でもやるタイプ。人とのコミュニケーションが苦手で、本心を話せない。ケンカもできない。こんなとこだろ。
46
投稿者:閣下
2005/10/20 15:06:53    (yqi7mmQT)
トンボ君、君は偉いっ!よくぞ言ってくれたっ!ドンちゃん、君は偉いっ!よくぞ言ってくれたっ!ROM男君、君は偉いっ!よくぞ言ってくれたっ!そしてともに戦った諸君たちをも表彰したいと思うっ!諸君よ、トンパは再び名前を変える可能性あり。だが、以前の事例もあり同じ過ち(バレバレの)はおかさぬかもしれん。トンパは心が幼稚で、ある一定の年齢で心の成長が止まった可能性あり。こどもをなだめるつもりで根気よく付き合うもよし、アフォだと諦め放っておくもよし。諸君よ、今後も健闘を祈るっ!
47
投稿者:トンパ
2005/10/21 00:39:59    (zabpAHqK)
君たち気持ち悪いよ。自分の頭悪さ丸出し。オタクの書きそうな事ばかり書いて~悲しくない?キモイ連中だから感じないか?病院紹介しょうか?紹介して欲しければスレ残せよ。意味分かる?
48
投稿者:トンピ
2005/10/21 00:56:23    (8QUFUXnK)
おまえが一番キモイ。しかもウマシカ丸出しなのはおまえだよ。自分のレス読み返してみたら?過剰に反応して、すぐに低脳だ何だとレス返してさ。ウマシカだからボキャブラリー乏しいのはわかるけどね。あまりにもウマシカ丸出しで、読んでるこっちが恥ずかしくなるよ。精神が成長しきれてないおまえこそ病院行け。俺が病院紹介してやるか?
49
投稿者:トンピー
2005/10/21 03:33:48    (AMfvTuhq)
トンパ気持ちわるいよ。このサイトに出入りしてる変態のくせに!変態でも健全な変態になりなさい。
50
投稿者:トンパ
2005/10/21 08:24:14    (.KA05YHP)
俺に近づきたいのか?名前似せるなんて俺を崇拝するなよ。ウザ過ぎだから~もう少し成長したら部下にしてやるよ。出なおせ!
51
2005/10/21 11:02:43    (8QUFUXnK)
皆さ~ん、こいつはストレスの塊なんですよ~。とにかくストレス発散させるために何か言いたくてしょうがないんですよ~。こいつは毎日、毎時間、毎分、皆さんのレスを待っているんですよ~。まちわびているんですね~。皆さんがレスしなくなれば、こいつは自らスレ立てるようなやつですよ~。現実世界ではどんな人間なんでしょうね~。今時「オタク」なんて言葉を使うあたりからして「おっさん」か、はたまた自宅以外の世界を知らない「ひきこもり」か~。もしかして自分が「オタク」なんじゃないですかね~(笑)こんなやつほっとけば良いだけですよ~。いい加減に気づいたらどうでしょうかね~。自分が皆に馬鹿にされ、笑われてることを~(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。