ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2005/10/16 20:09:11    (PdTiv6nJ)
絶対論を問うのがなぜ子供?
博士号を持った医師?お前自分で墓穴掘るなよ!(意味わからんだろ?)
13
投稿者:読者
2005/10/16 20:59:06    (PdTiv6nJ)
まだやってるのー?バカみたいー!
お医者さんも墓穴掘ったんだしぃー!
よそに行ったらぁー?
14
投稿者:のびた ◆c6UL0k4wj.
2005/10/16 21:23:39    (gMBfgwt7)
マジで悩んでる人がスレ立ててんでしょ?看護師さんたちが【相談者あきよさん】の気持ち考えてレスしてんのに、【あ】は一人でムキになって【一人議論ごっこ】でもしたいんかな?実際に俺は昨年の夏にHIV抗体検査うけたけど、そんとき医師から【ももさん、せいらさん(看護師)】がレスした通りのこと言われてん。医学博士号さんも同じこと言ってるやん?医学博士号さんや看護師さんたちのレスが正論やね。ひとつ付け加えさしてもらえば、傷口が奇跡の確率で血管に通じてたら感染するけど、医師に言わせれば【有り得ん話し】やてメッチャ笑ってんで。ここって議論する場やないねんけど、それ承知でレスしてみた。なんでかて?それは【あ】が【アバヨ】て言いながら何回も戻ってきてるみたいやから(笑) 俺もまともなこと言えんし、まったくのドシロウトやけど、【あ】のレスは【フラストレーション放出系】やんか?医療関係者に恨みでもあるん?
15
投稿者:通行人
2005/10/16 22:20:13    (YtY4L87C)
『あ』さんとやらの論理展開そのものの仕方は正しいけど、ここではHIVと
いう解明進行途上の難病について話してるんでしょ?皆さんが説いている現説
が今の段階では正しいと解釈すべきでは?真理の探究と論理展開とは別物です
よ!
ただ、『あ』さんのHIVの意見で、①あなた自身の信じていることはあなた
自身が守ればいい。②予防と検査が重要といっているが、確かに真理の探究の
うえでも重要です。
僕はまだ学生(医学部です)なのでなんともいえないけど、一日も早く人の命
を救えるようになりたいです。

16
投稿者:
2005/10/17 05:32:19    (.kPsilUS)
笑える…あさん、レスご苦労様…元祖あより
17
投稿者:(無名) ◆fqUsfQmtLw
2005/10/17 15:00:05    (tcI3wwkG)
真摯な態度に心打たれました。一文字さんの年齢はわかりませんが、私も若い頃は自分ばかり頭が良くて他人は皆頭が悪いだなどと思っていた馬鹿の見本の様な男でした。エイズに対しての誤解も今回、認識を改める事が出来ました。何より相談者の為のレスが必要なこの場に於いて、この様なレスになった事をお詫び致します。
18
投稿者:やすお
2005/10/17 15:52:50    (7NDOUhF.)
コメントを見て勉強にやりました!ですが、スレ主の質問になんとなく、ズレてませんか?事実性交での感染があるわけですよね?それが傷口からだからとか色々言われてるみたいですけど、最近テレビで見たんだけど男性が感染者で女性の方が子供を産んでおられました!女性と子供には感染していませんでした!それはどう説明できるんですか?長々しくすいません
19
投稿者:みなぞう ◆Ci3UmwhFqY
2005/10/17 16:34:41    (.kPsilUS)
ネットにHIVウイルスのいる4つの体液と感染する3条件というのがかいてたよ。
20
投稿者:☆せぃら☆
2005/10/17 18:34:38    (217l6ioC)
スゴィことになってますゅネェ?!ナースももチャ~ン謝る必要なんてナィナィ!!ももチャンのレスにナンダカンダ言ぅ人のオツムがヤバヤバなんでしゅ!!そんなヤバヤバな人のタメにInfectionャProcessの説明ヲしましょぅカァ??Infection(感染経路)ヮ 1.性交為感染 2.血液感染 3.母子感染のことでしゅ。でもHIVウィルスを持っているAC.ARC.AIDSサンたちとの性交為=100%感染にヮなりません。つまり万ガ一、AC.ARC.AIDS男性との性交為でHIVウィルスに感染した女性が妊娠したとしても母子感染するとも限らなぃワケでしゅ。HIVウィルスヮそれだけ感染力がヨワヨワなんでしゅネェ。チナミニ性交為で感染するとぃぅのヮ精液ャ膣分泌液などが直接粘膜に接触するからなんでしゅ。だからこそ正しくコンドーム使ぃましょぅネ!!感染率が低ぃからってPrevention(予防)ヲ怠らなぃょぅに!! ソレカラProcessヮ『進行過程』のことでしゅ→『無症候性キャリア(AC)』自覚症状がなぃ・潜伏機関は平均10年カナ、『エイズ関連症候群(ARC)』リンパ節の腫れャ発熱・急激な体重の減少・下痢が続くナド、『エイズ(AIDS)』日和見感染症・悪性腫瘍・神経障害ナド。これヮあくまでもProcessなので、看護の世界でヮももチャンのレス通り『エイズにヮ特有の症状がなく、症状からヮ判断できなぃ』と決められていますゅ。だからこそ不安に感じる人ヮ医療機関に相談してみてくださぃ。フゥ~ッ、疲れちゃったァ...これでもマダマダ書き足らなぃくらぃでしゅ。質問がある人はドンドン質問してくださぃ。元気なときにレスしましゅ♪
21
投稿者:トンパ
2005/10/17 19:12:24    (gpJ.it7h)
ウザ過ぎ。キモイ連中だな~良いじゃん別に他人の事なんだから~熱くなるなよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。