ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まー
2005/08/09 15:43:25    (2bSOw88y)
医者は当然同僚がいるけどね
53
投稿者:いや
2005/08/09 15:45:47    (Wlgb8A1Q)
「看護師」のレスは「というか」というタイトルの無名レスに対してだったんじゃん。看護師だからといって知識があるとは限らないのよってね。
54
投稿者:いや
2005/08/09 15:52:26    (2bSOw88y)
そうかもしれないけど、看護師の直接レスがないとなんとも・・・
ま、普通に産婦人科の医者が「症状」と言ってることでも「妊娠は症状とは
言わないよ病気じゃないからね」と言うくらいだからね。
55
投稿者:(無名)
2005/08/09 16:30:41    (svutvvTg)
じゃあ、一般にいうところの「妊娠の症状」って、正しくいうと何なんだろう?
56
投稿者:えりか ◆XUATfM2ygU
2005/08/09 19:23:24    (RxGQHwnS)
たぶん、「妊娠によっておきる体の変調」のことを、シロウトは「症状」と
呼んでいて、医者はいちいちそんなの訂正してられない、という事ではない
ですか?
57
投稿者:へー
2005/08/09 22:26:28    (C4l4VSrr)
そーなんだ。素人から見ればどっちでもいいけどね。看護婦ってみんなあんな細かい生き物なのかね。
58
投稿者:(無名)
2005/08/09 23:36:23    (D7CW9QT1)
妊娠による体の変化
と書いてありました。一応専門書は妊娠症状とは書かないのかもね。でも、その中の医者の話には、妊娠初期の症状という言葉出てきたけどね 笑
妊娠は病気じゃないとか、うるさいこと言う人もいるから本は正しく書いてあるみたいだね。
59
投稿者:(無名)
2005/08/09 23:46:59    (2bSOw88y)
初期症状と言ってるね、医者は。
60
投稿者:(無名)
2005/08/09 23:53:44    (2bSOw88y)
つまり専門書の類の受け売りで現場の声じゃないということかな?
61
投稿者:
2005/08/09 23:55:23    (2bSOw88y)
ドクターはごく普通に「症状」と言ってるよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。