ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2005/08/10 22:50:17    (A4fZB56f)
俺もそいつじゃないが、ゆきのは名指しで質問されても無視してるとこあるからなぁ。
73
投稿者:名無し
2005/08/10 22:58:58    (t7JNICAR)
めげずに戻ってきたみたいだねー
74
投稿者:そんなに
2005/08/10 23:05:00    (FZ7fZxa5)
文法にこだわるなら国語の教師にでもなればいいのに。もぅウザい
75
投稿者:(無名)
2005/08/10 23:06:33    (3xwUoM1z)
医者(ハンネだけ)並みの粘着だなw
76
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/10 23:07:47    (aCkxqTVS)
ゆきのは管理人でもないし、ここ専任の回答者でもないんだよ
報酬もらって回答してるわけでもない
全部の質問をチェックしているわけじないじゃん
毎日来てるわけでもないし、全部の質問に答える気になるものでもない
それで「無視」とか言われてもねえ
まぁ無視してることもあれば、見てないだけってこともある、
そーいうことさ
77
投稿者:(無名)
2005/08/10 23:09:36    (izsp3fFz)
まだいたの?無視していいのだよ?
78
投稿者:↓↓
2005/08/10 23:57:24    (lumyhM3S)
結局、無視していることがあるという結論だよね。
79
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 00:13:50    (CMJIoZEV)
無視してることもあるよ、だから何?
80
投稿者:(無名)
2005/08/11 00:56:53    (D5.mkAKu)
よくわかんないが、スレ主は無視なのかな
81
投稿者:
2005/08/11 01:26:17    (Q.olY09Y)
ゆきのは名指しされても無視をするという書き込み

ゆきのは毎日見ているわけではないという反論

にもかかわらず、
無視してるかもね

この矛盾が意味不明だったのではないの。(疑問符つけると、ゆきのが「呼びかけ」したとうるさいから疑問符を使いません)
あと、日本語にうるさいゆきのさんですが「呼びかけ」じゃなく「疑問系」と言った方が正しかったのでは。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。