ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 13:52:38    (oKEHZC8P)
こうやってレスしてるのは気が向いたから
スレ主に淋病の説明をしないのは、気が向かないからだよ
そんなの自由でしょ?
気が向いた人が回答してあげたらいいことじゃん
13
投稿者:(無名)
2005/08/08 14:50:13    (kn1B9Yhc)
質問箱に最初来たときはそういえば看護婦です。と言っていたきがしたな、
そういわれてみれば
14
投稿者:(無名)
2005/08/08 14:58:37    (kn1B9Yhc)
どっちでもいいよそんなの
15
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 15:00:16    (oKEHZC8P)
ゆきのがいっちばん最初に書き込みしたのは、愚痴だよ
質問受け付けますよ~っていう書き込みはしたことないよ
16
投稿者:(無名)
2005/08/08 15:04:54    (kn1B9Yhc)
答えたい人に答えるし答えたくないならレスする事もないといってるわけだ
な。ふんふん
17
投稿者:愚痴
2005/08/08 15:07:41    (kn1B9Yhc)
自己紹介は仕方なくか愚痴の理由に「内科病棟のナースしてます。とは言っ
てたな。「看護婦ですから質問どうぞ」とは言ってなかったと思ったな、そ
ういえば。
18
投稿者:ふんふん
2005/08/08 15:11:52    (kn1B9Yhc)
要するに回答する気がなければレス付けるなと言うことかな…ふんふん
19
投稿者:(無名)
2005/08/08 15:13:56    (kn1B9Yhc)
何か話が性病より看護婦と言ったか言わないかに脱線してきたな
20
投稿者:それを言うと
2005/08/08 15:17:47    (oKEHZC8P)
クレームも「回答する気のないレス」だから、
してはいけない、という事にならんか?
21
投稿者:ふんふん
2005/08/08 15:40:28    (kn1B9Yhc)
良いか悪いかは知らんが最近の感想が言いたいことはそんな事の気がしただ
け。普通それを叩きというのかな? 良くはわからん。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。