ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 16:06:38    (oKEHZC8P)
「最近の感想」は、「看護師は、プライベートでも看護師と名乗ったからに
は、質問者に親切にしてあげて、たとえ文法が間違っていても何を求めてい
るかを察して気を利かせてあげて答えてあげて」という期待をしてるってこ
と?
23
投稿者:最近の感想
2005/08/08 16:24:56    (m8MnsudP)
ただ単にゆきのさんのレスに性格の悪さがあらわれてるねってこと。スレ主の文法云々ではないってこと。期待などしていないが、あなたは看護師としての知識があるのにわざわざあんな言い方して性格悪いねってこと。
24
投稿者:
2005/08/08 16:25:33    (yPr8vn6L)
あんたアホやろ!看護士なんてしょせん医者の性処理の道具にすぎんな!

25
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 16:32:44    (oKEHZC8P)
つまり、看護師に対して、性格のよさを期待してるの?
26
投稿者:最近の感想
2005/08/08 16:32:54    (l7kAS.qH)
バカ?そもそも医師と看護師は業務の範囲が違うのです。看護師は診療の補助を行なうのであって、医師の部下でもなんでもないです。医師と看護師に性的関係があるなんて妄想。あるとしても一般の会社の社内恋愛と同じ程度だよ。
27
投稿者:最近の感想
2005/08/08 16:36:27    (e3fJugt1)
何か期待しなきゃいけないの?看護師だって性格いい人も悪い人もいるよ。私の感想として、あなたは性格が悪いねと言ったの。看護師と出したのはあなたは知識があるんでしょってこと。理屈っぽいくせに理解力ないね。
28
投稿者:ってゆーか
2005/08/08 16:37:07    (oKEHZC8P)
「看護士」は男性ナースのこと。
たぶんコイツわかってなくて書いている。馬鹿決定。
29
投稿者:
2005/08/08 16:41:49    (ik3LZHuf)
話題に入れなくて残念だったね。
30
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 16:43:13    (oKEHZC8P)
理解してないのはそっち
ゆきのが書いた「プライベートな看護師に、何期待してんの?」って質問に
レスないからそっちのレスから解釈してみたんだよ
看護師に「プライベートでも親切にする性格のよさ」を期待していないって
言うんなら何を期待してるのさ?
何も期待しないなら、そもそも「そんな意地悪な言い方しなくても・・・」
とか、「淋病について答えてあげればいいのに」とかなんて書かなきゃいい
じゃん
31
投稿者:最近の感想
2005/08/08 16:48:28    (H1LJH67B)
だから何か期待してほしいの?あくまで感想を書いてるんだよ?看護師としてとかじゃなくて人間として性格悪いねって言った。その理由は知識があるのにわざと答えなかったように見えるから。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。