ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:で、
2005/07/03 23:56:10    (ZaN0eML9)
他の人たちが書いていたような指で戻す方法では治らないということなんですよね?
83
投稿者:
2005/07/03 23:58:09    (EpPneYHF)
だってよ「プププ」w
84
投稿者:で、
2005/07/04 00:00:12    (KfmEKEiz)
自分の名誉のために言いますが私は「プププ」じゃないですから。
85
投稿者:女医の人へ
2005/07/04 00:03:38    (SsV1gQxP)
↓こいつ、医者か違うか確認したいだけのステハンみたいだから相手しない
ほうが良いですよ。
86
投稿者:
2005/07/04 00:05:26    (SsV1gQxP)
じゃあプププも読んどけば。
87
投稿者:で、
2005/07/04 00:06:56    (sH8iulv4)
ひろこ先生も答えないと名誉に関わるでしょ?難しい名前の処置名を書きましたがつまりどんな処置なんですか?
88
投稿者:読み直した人 ◆ewNJp8f2yQ
2005/07/04 00:08:06    (SsV1gQxP)
おそらく=一閲覧者=で、
89
投稿者:で、
2005/07/04 00:10:07    (NDKWr8rD)
私は初レスです。
90
投稿者:
2005/07/04 00:10:25    (SsV1gQxP)
答えないと名誉に関わると言う発想がおかしい。君とは違うんだよ、○●く
ん。
91
投稿者:で、
2005/07/04 00:12:24    (NDKWr8rD)
「医者」じゃないですから。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。