ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:
2005/07/01 16:07:34    (/7FAEqSn)
一閲覧者=おそらく=プププ=医者 なのか?
63
投稿者:いや
2005/07/01 16:09:16    (F.8DPXoM)
「医者」は違うと思う。書き込み癖が抜けてない。
64
投稿者:
2005/07/01 16:11:57    (3q7gXwhi)
おそらく=一閲覧者
で、医者とプププは別じゃん?こいつらしぶといもん。
65
投稿者:
2005/07/01 16:15:38    (F.8DPXoM)
「医者」くんは、回答者に成りすまして感謝レスの自演も実らず今や開き直
りでたらめレスで暴挙と化しているw 終わったなw
66
投稿者:はいはい。
2005/07/01 16:53:37    (F.8DPXoM)
はいはい「医者」くん。
67
投稿者:見物人
2005/07/01 17:46:18    (1OCJqxfj)
「医者」くん。
キミってマジで医者とはド素人のオレでもわかるよ。
誰が、お尻に金正日の花を咲かせたい、だとぉ?
あんた、何回医療ミスを起こして患者を何人殺してきたんだ?
いい加減にしないと、自分が病気になって、「助けてよー」って泣いても知
らないよ!

68
投稿者:あああ・・・
2005/07/02 01:29:30    (lMQk.EOL)
肛門の痛みでなんで婦人科なの?って言ってた回答者の立場はどうなったん
かな(ーー;)
69
投稿者:。。。
2005/07/02 16:16:36    (lMQk.EOL)
痛みがあるのにナゼ婦人科?肛門科だよという意見、婦人科でも構わないけ
ど症状によって他科に転科されるだろうから最初から消化器科、肛門科が最
適・・・という意見と、婦人科で診れない、よっぽどの専門的治療なんて聞
いたこともないし婦人科だけで十分・・・という反論にまっ二つということ
でしょうかねぇ・・・。(?_?)
70
投稿者:え?
2005/07/02 20:09:39    (Uv5MVAiQ)
自分の指で戻すか
すぐに受診するか
どちらかなんじゃないの?
71
投稿者:[]
2005/07/03 01:19:06    (EpPneYHF)
ここって別に相談板じゃないでしょーに。性病の「話題」でしょーに。
適切に回答されてる人を応援して何が不服なの?閲覧してるくせに関係ない
感想だけ書いて、あんたのほうが邪魔臭いんだよ。アホ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。