ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2005/07/01 14:40:09    (F.8DPXoM)
てか最初から解答だけにしとけば?ま、正解かどうかは知らないけど
43
投稿者:ちえ
2005/07/01 14:43:35    (gIZHiXFs)
うちのおばあちゃんもお尻からなんかプニプニしたの出てて、介護士さんが手袋して軟膏つけて中にぐりぐりしてました。一度手伝ったけど中に入ったよ。次におむつ交換したらまた出てたみたいだけど。
44
投稿者:
2005/07/01 14:46:27    (F.8DPXoM)
どこの科とは限定しないんだ。???なら、肛門が痛いのになんで婦人科?
とレスしてた看護婦の立場どうなる (~_~;)
45
投稿者:プププ
2005/07/01 14:52:07    (SOnoAKA2)
私は最初っから1度も婦人科へ行けなんて言ってない。ただ産婦人科医でも診れなきゃおかしいと言っているだけ。あんたたちこそ、答えられないなら来るなつーの。私は知っている知識を提供しただけ。何が悪い。
以上。
46
投稿者:あ!
2005/07/01 14:59:06    (1OCJqxfj)
ついに、自分のレスの痛いところを突かれて逆キレしたやんの!

47
投稿者:
2005/07/01 14:59:49    (F.8DPXoM)
見苦しいマヌケ(^0_0^)
48
2005/07/01 15:01:18    (F.8DPXoM)
見苦しいマヌケ「プププ」(^0_0^)
49
投稿者:プププ
2005/07/01 15:05:23    (8oqLKXrC)
てめーらの回答を載せてみればぁ?無能のくせにウザイと言ってるの。
50
投稿者:
2005/07/01 15:06:29    (F.8DPXoM)
プププが産科に行けと言ったなんて書いてないけど?「どの科と限定しな
い」なら「肛門が痛むのになんで婦人科なわけ?」とレスしてた看護婦の立
場は?とレスしただけだけど。
51
投稿者:
2005/07/01 15:08:55    (F.8DPXoM)
プププは男じゃありませんよぉって言ってなかったっけ?w

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。