ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/03 20:38:36    (.Am0avnQ)
似たような患者さんが居ましたよ。
私は今日、勤務先病院の救急センターの当番医だったのですが、今日の夕方
に似たようなというか、女性で脱肛女性が急患で来院されました。
肛門近くの直腸の一部が肛門から飛び出してしまった状態で来ましたよ。
付き添いの男性がいたので、それとなく聞いたら、どうやらアナルセックス
をしたそうで、そのために脱肛を起こしてしまったのです。
今回の容子さんのケースが脱肛になるのかは判りませんが、アナルセックス
は実際にこのように脱肛になってしまうことがありえますから、医師の立場
からでは、控えるべきと思います。
今日の急患の女性は、大出血こそ免れましたが、今日は一応1泊の入院をし
てもらいました。明日、再度検査です。
アナルセックスをする限りこのようなことがあり得ますから、十分気を付け
て下さいね、というよりも、お止めになった方が良いと思います。

73
投稿者:
2005/07/03 23:18:23    (FbOKe78a)
ずいぶんお暇な救急なんですね?
74
投稿者:
2005/07/03 23:20:14    (EpPneYHF)
きえろ暇人
75
投稿者:
2005/07/03 23:27:51    (.Am0avnQ)
↓↓お前、うぜぇんだよ!

76
投稿者:で、
2005/07/03 23:29:58    (vq.eFGat)
その脱肛患者にどのような処置をしたのですか?まさか、処置をせずに入院だけさせたのではありませんよね?入院ベットの無駄になりますもんね?明日の検査って何をするんですか?
77
投稿者:
2005/07/03 23:31:15    (EpPneYHF)
だからうぜーんだよ
78
投稿者:どーせ
2005/07/03 23:33:19    (EpPneYHF)
「で、」はプププだろ。
79
投稿者:で、
2005/07/03 23:34:34    (Lmk/m4tZ)
この板を見てる人なら知りたい内容だと思いますが?まさか、ひろこ先生が答えられないわけないしねぇ。
80
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/07/03 23:50:53    (.Am0avnQ)
今日は、本当に応急処置だけです。ちょっと難しいのですが、「痔核蕨頓整
復法」と言って、肛門から飛び出した腸の組織を応急処置で戻すというもの
です。
応急処置でこれを施しておかないと、飛び出した腸の組織が壊死してしまう
危険性があるのです。
排便にも差し支えるし、安静にした方が治りも早いし、ご本人の希望もあっ
たので、入院となりました。
救急病院はこういうこともあって、必ず常時ベッドを空けているのです。
もちろん、命に関わるほどではありませんから、一般病棟です。
明日の検査は、飛び出した直腸を戻す際の戻し先に何かの病変が無いか、内
視鏡での検査です。
もし、明日以降に戻した腸の組織が再度飛び出してくるのなら、手術での切
除となります。
それで、脱肛は手術による治療になってしまうことは結構あります。
一度飛び出した組織はとりあえず戻しますが、根本的には手術で切除してし
まうのが、今の段階では多い治療法です。

81
投稿者:↓↓
2005/07/03 23:54:41    (EpPneYHF)
知りたいのはおめえだけだろ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。