ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:カリメロ ◆1oKmZSIAF.   hotblack
2008/04/14 10:24:12    (UMFkjxZc)
彼氏とのデート内容読んでムラムラしてます。早く本調子になってね。
63
投稿者:ルパン
2008/04/25 22:18:49    (UByByQyD)
僕のちんぽも咥えてほしいです。包茎でもいいですか?きれいに剥いてね。そしたら顔射して掃除してね!
64
投稿者:**** 2009/06/04 00:40:14(****)
投稿削除済み
65
投稿者:彩東   kariudo1025
2009/06/04 00:50:57    (jbEpcCmW)
いつもレスありがとうございます。
お世辞抜きであなたのような和風美女が僕は一番好みなんですが、最近になっ
てから開発されたというのがまたすばらしいですね。文章も読ませていただき
ました。淫らな視線ともマッチしていて完璧です!
飲精も中○しも「お肌がつるつるになる」と、四国時代の彼女が言っていまし
たが、気持ちのつながりがあって初めてできることでしょう。そういう彼氏と
出会えて幸せだと思いますよ!
それにしてもいい女だ。僕は残念ながら京都なのですが、福岡まで出向けばお
手合わせ願えますか? (と、言ってみるw)
66
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2010/03/20 10:53:30    (2FY.kt3y)
久しぶりに覗いてしまいました(^_^)

トリップあってたかなぁ…(;^_^A


彼とは今も続いています(*^_^*)。会うペースは、2、3週間に一度のペースくらいですが、遠すぎず近すぎずちょうどイイ距離なんでしょうね。いつもドキドキしながら会えます(*^_^*)


ザーメンプレイは変わらず楽しんでます。駐車場や山中など野外でご奉仕おしゃぶりに、ご褒美のザーメンを頂いたり。
ホテルでは、彼の身体を隅々まで舐めてお掃除してます。お顔や唇、脇の下、乳首、おへそ、ふともも、足の指、おちんちん、お尻の穴まで…。

そのあとは、ご奉仕の悦びで濡れ濡れのおまんこに深く突き刺してもらって、長い時間、何度も何度も果てさせてもらいます。


セックスは、女の幸せの一つ、って、つくづく感じてます(*^_^*)


1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。