ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/28 21:01:38    (jX1twI1L)
きよたかさんへ。いつも読んでいただいてありがとうございます

他の方に私のいやらしい性癖を見られてると思うと、興奮してしまいます。

最近の彼とのセックスの内容を思うと、変態なのかなぁって思っています。
変態はイヤでしょうか
23
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/29 10:10:45    (YFqfVFGd)
今まで聞いている内容では、変態では無いと思います。だから、ひとみさんがしたいプレイはHのちょっとHぐらいだと思いますよ。男の方がそういう意味では変態かもしれませんね(^_^;)ひとみさんのプレイ内容は好きですよ。
24
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/30 00:21:33    (mEZJr/yu)
きよたかさん、ありがとうございます

彼が変態なのは、そうかも(^.^)
出会うまでは、セックスにタンパクでしたから(ちょっとした前戯と挿入だけしか経験してませんでした)

でも、かけられた後、ザーメンの匂いを味わいながらうっとりした表情をしている私も変態なのかも。


今度、ローターを入れながら電車に一緒に乗ることになっています。彼と出会うまでは、考えたこともないプレイです。
25
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/30 12:29:16    (AZvnlAah)
そうですか?(^.^)次回は電車プレイですかいいですね。ローターは、コードレスの飛びっ子を使うのでしょうね。私も、ひとみさんの様にプレイを楽しめるパートナーに巡り会いたいですね。ひとみさんと映画館の後ろの方でバイブや生Hや口内射精をしたいです。スーパーや百貨店の立体駐車場なんかもいいですね。ひとみさんがパートナーならもっと一緒にHな事が出来そうな気がします。もしよかったらこのままレスだてかナンネットのメルアドで話が出来れば嬉しいのですが…
(^_^;)
26
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2   qoo-robby Mail
2008/01/30 16:57:15    (AZvnlAah)
ナンネットのメルアド取得しました。
27
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/30 22:48:03    (mEZJr/yu)
そうですねぇ
パートナーとの出会って大切ですよね

このまま、書き込みの会話ではダメですか?
28
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/31 00:38:24    (8jkue8fT)
ここでの書き込みでOK!ですよ。ただ、適当な頃合いをみて新しくレスだてしないといけませんね。その時は、ひとみさんに任せますお願いしますm(__)m
29
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/31 00:41:24    (8jkue8fT)
また、色々なひとみさんのHな書き込みお願いしますね(^_^;)
30
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/31 20:33:52    (AYFazhKo)
次の彼とのデートは、まだ決まってないので、次のプレイの書き込みは、その時に。

でも彼はここの書き込みを知らないんですよね。知ったら何て思うのかしら^_^;
31
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/01 00:48:42    (rSSJ8E2z)
次回が楽しみですね
(^.^)ひとみさんの希望のプレイやひとみさんのランジェリーの事なんか色々書き込んでもらえたら嬉しいです(^_^;)でも、本当に彼氏がうらやましいです(T_T)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。