ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2007/12/30 22:26:40    (lVNqO1q3)
昨日は、近くの駅で待ち合わせをして、ラブホテルに入る前に、昼食のお弁当を買いに寄ったコンビニの駐車場の車内で、彼のをおしゃぶりさせられました。既に彼のものは大きく硬くそして先は濡れていました。
独特の、でも頭を痺れさせてくれるその匂いを嗅がされた私は、周りに見られたらどうしようかと思う恥ずかしい気持ちがありながらも、無我夢中でおしゃぶりしました。数分すると、彼も普段以上に興奮しているのが分かり、私の頭を押さえつけながら腰を動かして、「いくぞっ」って言いながら、私の口の中に、大量にドロドロのザーメンを注ぎ込んできました。私は頭を押さえ付けられていたのと、今日は飲んで欲しいと言われていたこともあって、次から次に出てくる彼の熱いザーメンを喉の奥に飲み込んでいきました。

喉を彼のザーメンが流れていくのを感じながら、オマンコがキュッと締め付けられて、背中がゾクゾクする気持ちの昂りがあり、飲み込んだ後に、彼のおちんちんをキレイに舐めながら、ザーメンの匂いが鼻に残っているのを感じて、私のパンティは既にビチョビチョになっていました

その後のホテルでのご奉仕は、後でまた書きますね
3
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2007/12/31 16:03:41    (GtOejtJJ)
SM拘束椅子のある部屋に入ると、全裸に脱がされて、その椅子に仰向けに拘束されました。
両手両足を繋がれた私は、コンビニでのご奉仕のせいで、オマンコからだらしなくいやらしい液を垂らしていました。

黒光するバイブをオマンコに差し込んでもらって、更にいやらしい液をドクドクと垂らしていました。20分から30分ぐらいでしょうか、身動きのとれない状況で、何度イッタか分からない私を彼は椅子に座ってみていました。その間に、またすっかり硬く大きくなった彼のものが、そそりたっていました

私が、何度もおねだりして、ようやくバイブを抜いてもらい、彼の硬く太いおちんちんを入れてもらいました。オマンコの中の上壁を何度も擦ってもらうだけで、更に何度もイカされました。気が狂いそうになるぐらいイカされた後で、彼が今日二度目、イキそうになり、「顔にかけてやるよ」って言いながら、出し入れして、おちんちんを抜いたかと思うと、私の顔に向けて、精液をかけてくれました。
二回目なので、先ほどよりは少なかったですが、私の唇や鼻や頬や額にいっぱいザーメンが塗られました

鼻の穴にも入ってきたので、匂いが、しばらくこびりついていました。それと目にも少し入ってらしく、目が染みてしまいました

でもでも、彼のモノになれた感じがして嬉しかったです。

こんな話はつまらないですか?
4
投稿者:さとし
2007/12/31 16:26:56    (SN1PFsJc)
09025389371
5
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2007/12/31 20:47:38    (GtOejtJJ)
電話は、ちょっと遠慮させてください。すみませんm(__)m

ちなみに私は38歳の既婚です
6
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/01 21:21:07    (MyhHa1dz)
私みたいに、ザーメンを、飲まされたり、かけられたりする女性って少ないんでしょうか?
男性はそういうことをすると征服感があるのでしょうか?
7
投稿者:
2008/01/03 13:07:11    (9GiMJACP)
ぜひ俺のザーメン臭いちんぽ舐めて欲しい(^-^)/ちんぽないと我慢できない淫乱人妻ひとみ想像してオナろ世の中の男はひとみでちんぽ固くしてるよ(^-^)/
8
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/03 18:11:13    (NfQ3/9Iw)
ザーメンの匂いに興奮する私は変態なんでしょうか。忍さんにそんな風に言われると、そんな変態になってもいいような気分になります

一週間ぐらい洗っていない忍さんのおちんちんを私の口でキレイに舐めさせて下さい
9
投稿者:I.K ◆ZFQQYyAZdA
2008/01/05 15:20:51    (deZtEmkv)
私、フェラが大好きなのですが、妻は飲精どころかフェラも嫌いです…。あなたの彼がうらやましいです。
10
投稿者:I.K ◆2sb2pm0wI2
2008/01/06 05:00:01    (yxcAXgjm)
私、フェラが大好きなのですが、妻は飲精どころかフェラも嫌いです…。そのせいかSEXレスです…。ひとみさんがうらやましいですよ。
11
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/06 07:51:59    (DFWpKtBH)
セックスも相性なんでしょうね。彼が良く言います。
私は今は彼とのセックスで満たされていますが、このままもっと変態になって、見知らぬ男の人達のおちんちんをおしゃぶりして、沢山のザーメンを欲しがる体になってしまうのではないかと心配です。

でも、先日そういう夢を見て、朝から一人で慰めていた自分がいました。どこかで少なからずそういう願望があるのでしょうか
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。