ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 00:18:24 (7G4HJx6g)
生理予定日は日曜日。ドキドキですヽ(;▽;)ノ
もし妊娠してたら…という不安をかき消すかのように、安全日の今週は毎日たっぷり中に出してもらっています。
やっぱり、生のおちんちんの感触は最高♡♡
硬くて太いおちんちんを思いっきり奥まで突き刺されたとき子宮口にくい込む感触、精液が注入されたときの感覚、精子で子宮が収縮する痛み、おちんちん抜いてから垂れてくる精液…。
中出しって気持ち良過ぎる~♡♡♡

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2011/11/23 02:19:53    (wceKsGWd)
残念でしたね、、
孕んだおまんこにたっぷりミルク出したかったのに
33
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/11/24 20:06:58    (cJCSD2ZQ)
まぁある意味生理が来て良かったのでは?

これでまた妊娠するかもしれないと思いつつ、中出しで感じる事が出来ますよ。
34
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/29 01:00:08    (7sNzTDLZ)
最近中出しして貰えなくて欲求不満です(>_<)
誰でもいいから、強引に中出しされたいな♡♡
35
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/11/29 23:48:11    (3PT6.5ks)
連絡くれればたっぷり可愛がってやるよ(笑)

ゆみちゃんの子宮に溜まってる精子全部注いでやるよ♪
36
2011/12/01 02:46:57    (.VNWD6kn)
ホテルでたっぷり、あそこの奥に流し込んであげるよ

腰だけつかんで何度もね。。

熱くてドロドロしたものを 奥にびちゃびちゃさ
37
2011/12/06 02:51:09    (HZiymr1R)
おれでよかったら中だしさせてください(^^)
20歳の濃い精液を奥の方にたっぷり無理やり出したいです!
彼女が中だしNGなので溜まってます(笑)
38
投稿者:絶倫君
2011/12/25 09:33:16    (yDKXq89f)
中出しは超気持ち良いよな
俺のはイッた事無い子も確実に何回もイカせてしまう程 気持ち良いらしいぜ
数㍍は飛ぶ大量の精子 受け止めて
39
2011/12/26 22:12:58    (0PSvB/J8)
みんな!す、すご、凄い
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。