ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 00:18:24 (7G4HJx6g)
生理予定日は日曜日。ドキドキですヽ(;▽;)ノ
もし妊娠してたら…という不安をかき消すかのように、安全日の今週は毎日たっぷり中に出してもらっています。
やっぱり、生のおちんちんの感触は最高♡♡
硬くて太いおちんちんを思いっきり奥まで突き刺されたとき子宮口にくい込む感触、精液が注入されたときの感覚、精子で子宮が収縮する痛み、おちんちん抜いてから垂れてくる精液…。
中出しって気持ち良過ぎる~♡♡♡

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/11/05 03:02:35    (2E8S9tsD)
ゆみさんのあそこの奥にたっぷり流し込んで 熱いもの味会わせたいな ♥
3
投稿者:sai   999991
2011/11/05 13:43:36    (QqzWAYsu)
精液塗れに中に放出したいな 垂れ出る所見るのが また たまらない
4
投稿者:(無名)
2011/11/05 20:24:08    (y8OFxWs7)
今度こそ妊娠してると良いね。

そして可愛い子供を産んであげてください。
5
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/06 12:08:05    (wbYWYw3G)
>生茶さん
あそこの奥に熱いモノ ください ♡
6
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/06 12:14:23    (wbYWYw3G)
>saiさん
精液の残ったあそこに、他の男性から挿れられて中に出されてみたいです ♡ いっぱい垂れてきそう…。
7
2011/11/06 13:30:51    (UebjUP0N)
複数で連続中出し是非ともやってみたいですね!!
垂れた精子は集めて最後にお○んこの中に流し込みたいですね
8
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/11/06 13:39:25    (iBA7XpBy)
どう?生理きたかな?
きてなかったら お祝いにたっぷりの精液流し込んであげるよ
9
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/07 00:04:49    (djXLeFmA)
>ひろ★さん
それ、想像しただけで濡れてきました~ ♡

>生茶さん
まだ生理きてません(´・_・`)

10
投稿者:(無名)
2011/11/07 04:32:05    (9HcEapDr)
おめでとうございます(^-^)/
11
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/11/07 10:45:58    (NTjbT6N7)
まぁ中出しされたときって生理遅れたりするし精神的でも遅れたりするからあと一週間様子見てごらん♪妊娠確定したらねばねば濃厚ザーメンたっぷり中出ししてあげるよ(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。