ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 00:18:24 (7G4HJx6g)
生理予定日は日曜日。ドキドキですヽ(;▽;)ノ
もし妊娠してたら…という不安をかき消すかのように、安全日の今週は毎日たっぷり中に出してもらっています。
やっぱり、生のおちんちんの感触は最高♡♡
硬くて太いおちんちんを思いっきり奥まで突き刺されたとき子宮口にくい込む感触、精液が注入されたときの感覚、精子で子宮が収縮する痛み、おちんちん抜いてから垂れてくる精液…。
中出しって気持ち良過ぎる~♡♡♡

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/11 00:53:24    (enEIq0at)
saiさん
お尻を突き出したへの字の格好で突かれるの大好きです♡奥まで流し込んでください…。
23
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/11 00:57:56    (enEIq0at)
大石さん
輪姦中出しされてみたいです~(#^.^#)
あそこも子宮もいろんなひとの精液いっぱいにされたいな♡♡
24
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/11 01:02:43    (enEIq0at)
生茶さん
あそこに大量の精液ください…子宮口に擦りつけて、いっぱい出されたいです ♡♡
25
投稿者:ゼロロ   callsighn
2011/11/11 12:43:42    (Dls85SWJ)
そんなに中出し好きなんだ~ザーメン便器だね♪俺も出させてね♪
26
投稿者:Tg
2011/11/14 01:10:03    (syEwRuda)
ゆみさんどこ住みなん?
熱くて濃い精子子宮に注ぎ込んであげたい

27
2011/11/15 01:11:36    (K2H28XrI)
おれも思いっきり出したいです(>_<)
彼女が生でさせてくれないのでムラムラ(笑)
20歳ならではの濃い精子たっぷり奥に出しますよ(*^_^*)
よかったらメールくださいね(^O^)
28
投稿者:(無名)
2011/11/15 04:30:08    (eC/lkk5v)
それで結局生理来たの?
29
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/22 01:48:19    (9LvHKMi.)
少し遅れて生理きました(^-^)

もしかすると、妊娠しにくい体なのかも…。

やっぱり生で中出しされたい♡♡
30
投稿者:**** 2011/11/22 08:37:49(****)
投稿削除済み
31
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/11/22 15:27:36    (qi8m4qJ.)
生理きてよかったね?まぁまたたくさん中出しされちゃうんだろうけど(笑)
俺の溜まったザーメンもゆみちゃんの子宮がいっぱいになるくらい出してあげるよ♪
抜かずの中出し何回してあげようか?ちなみに最高7回だよ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。