ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 00:18:24 (7G4HJx6g)
生理予定日は日曜日。ドキドキですヽ(;▽;)ノ
もし妊娠してたら…という不安をかき消すかのように、安全日の今週は毎日たっぷり中に出してもらっています。
やっぱり、生のおちんちんの感触は最高♡♡
硬くて太いおちんちんを思いっきり奥まで突き刺されたとき子宮口にくい込む感触、精液が注入されたときの感覚、精子で子宮が収縮する痛み、おちんちん抜いてから垂れてくる精液…。
中出しって気持ち良過ぎる~♡♡♡

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/11/07 12:41:37    (cNrTaRRs)
妊娠検査薬でアウトかどうかはわかるはずだよ。

セーフかどうかは中出しセックスを続けてる訳だからわからないけどね。
13
投稿者:sai   999991
2011/11/07 16:27:40    (f1gIXgi1)
アナルに垂れるぐらいにいっぱい出してあげるよ 垂れたのを またペニスですくい すくったペニスをまた 入れてあげたいよ
14
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/07 20:35:31    (djXLeFmA)
>りきさん
そうですね、あと一週間様子みてみます♪
ねばねば濃厚ザーメン…また疼いてきちゃいました(#^.^#)
15
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/07 20:38:31    (djXLeFmA)
>無名さん
今日妊娠検査薬してみたら、一応陰性でした!アウトじゃなくてほっとしました(*^◯^*)
16
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/07 21:19:10    (djXLeFmA)
>saiさん
垂れてきたのをペニスですくい上げて、それをまた入れられて…ペニスで蓋されたら、どうなっちゃうのかなぁ? レス書くだけで濡れてきました ♡
17
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/11/08 23:26:31    (OQPXAI7K)
陰性で良かったね♪んじゃまたドキドキするくらいのザーメンを何回もたっぷり中出ししてやるよ♪

18
投稿者:sai   999991
2011/11/09 15:28:58    (TD0rplrM)
せん も そうだけど 奥までちゃんと 入って行くように バックの体制で お尻だけ上にあげ 体は下にして『への字の格好』出て来ないようにしないとね
19
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/11/09 16:23:21    (WnlfKcYX)
精液まみれのチンコくわえさせられながら、代わる代わる犯されて中出しされて、子宮を精液でいっぱいにされたらどうだい?
20
投稿者:ゆみ ◆COYlhjVhsU
2011/11/10 20:36:10    (6cF4F42g)
りきさん
まだ生理こないから、いっぱい中出ししてください ♡
21
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/11/10 21:31:40    (yqxWSwev)
僕のいやらしい大量の精液をびちゃびちゃ流し込みたいな

あそこの奥に届く様にさ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。