ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 16:33:41 (C46az0gI)
我慢汁でも妊娠するから、生は無理ですと言われましたが本当ですか?その人妻さんは外出しでもできた苦い経験あるらしいです。つまり半分は中だしされ、後の残りを腹だしされてみたいです。おとこは隙あれば中だししたい本能があります 同じような確信犯の方いてますよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ムーミン ◆ug10ItIoFQ
2007/01/30 01:46:26    (tiFKqbb1)
そうおっしゃられますが、文章見てたら少し心配です(>_<)あまりストレスには強くなさそうなコメントなので…。とりあえず何かで貯まったストレス発散させたほうがいいですよ☆

性別は生まれてからのお楽しみですか?元気なお子さんを産んで下さい☆
43
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 01:56:07    (EY.rXA6h)
ご心配ありがとうございます~(´・ω・`)
むっちゃ普通にコメントしてたんですけどそんな印象でしたかー。

赤の性別は先に聞きますよ~。服を買わなくてはです(笑)
44
投稿者:(無名)
2007/01/30 07:07:05    (tiFKqbb1)
普通にコメント、か?傍目に見ても。
45
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/30 08:48:35    (eW7yTC2B)
>いつも見ていますが、うさみみはさんは言い返さないと悔しくやれない人
のようですね。
うーん。そのようですね。
わざわざこの場で改めて言われても、そんなことはこの板の常連さん、大体
わかっていると思いますよ(笑)
過去ログもっと読みましょうね。

>結果スルーされてるのはあなたのほうですし。荒らしに対してはスルーを
しましょう。
私をスルーしているのは荒らしさん?主語が抜けているのでその意味がわか
りかねます。この一文、スルーされていることと荒らしをスルーすることに
なんの関連があるのか意味がわからないので何を言わんとしているのか、足
りない私の頭では予想がつきません。


>客観的に自分を見る努力なんて、いいこと言ってますよ。
ん~。褒めてくれてサンクスでふ~(^-^)

>うさみみさん、まずは努力してみましょう。
たかさんの文章は、句読点の場所を正確に打たないと、読み手からはどうい
う意味にもとられますよ。熱くなって長々と書いていると疲れてくるのはわ
かりますが、投稿前に今一度冷静になって自分の文章を客観的に読む努力を
しましょうね。お互い努力必要ですね(笑)

蛇足ですが、胃腸は強いので胃潰瘍の心配はないですが、肩こりから来る頭
痛持ちです。

46
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 10:16:27    (oMHubz91)
いちいちうるさいよ。






↑これが軽くキレてるときのコメント。
寝起きなんかは無駄にキレやすい。
47
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/30 10:47:09    (eW7yTC2B)
それとコーヒーの飲みすぎは結果的に血圧上げるので、落ち着きを取り戻す
のか云々は長い目で見たら逆効果かもしれませんね。
飲んで落ち着くのは緑茶のほうがいいかも。
緑茶は飲み過ぎると貧血の人にはあまりよくないという欠点もありますが。
48
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 11:38:10    (iFx6SKCe)
私、コーヒーまったく飲めないんですよ。
アレルギー持ちなんで飲むと具合が悪くなるんです。
49
投稿者:(無名) ◆O2ww5rKkhM
2007/01/30 13:47:10    (tiFKqbb1)
緑茶も作用は同じだろ?キサンチンなら緑茶のほうが上じゃあ。貧血は鉄のキレートになるからだったら、食事と一緒じゃなきゃ大丈夫だが。
50
投稿者:(無名)
2007/01/30 13:50:47    (tiFKqbb1)
興奮→血圧上昇を
血圧上昇→興奮に勘違いしてないか?

揚げ足取りでごめん。コーヒー飲んでのんびりしたら落ち着くって一般常識で止めといたらボロが出なかったのに。
51
投稿者:
2007/01/30 23:27:29    (tiFKqbb1)
うざみみ、しょぼっ(笑)知識~すっからか~ん(*´▽`)ノ'*,:.かこわる~うぃ~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。