ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 16:33:41 (C46az0gI)
我慢汁でも妊娠するから、生は無理ですと言われましたが本当ですか?その人妻さんは外出しでもできた苦い経験あるらしいです。つまり半分は中だしされ、後の残りを腹だしされてみたいです。おとこは隙あれば中だししたい本能があります 同じような確信犯の方いてますよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/26 21:53:19    (BWlYeU9a)
あきら若いね~。
ママは23歳(・ω・)
13
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/26 22:13:07    (s.YFbu89)

一昔前ってどれくらい前のこと?
ワタシ的に10年くらいだと思ってたけど、3年くらいでも一昔って言うのかな?で、謙虚とは?
あなたの情報を鵜呑みにすることを謙虚というと?
じゃあ生で入れて絶対に妊娠しない方法があるわけ?妊娠する側の心配は全くしないわけ?
外出しで妊娠した人がたくさんいるのに、まだそんなぬるいこという人がいるなんて信じられませんね。
カウパーうんぬんじゃないのよ。
妊娠する可能性があるってゆーなら、妊娠したくないってゆーならそれなりのことを最低限押さえとく必要があるんじゃないの?
歳だけ取って日々変わる知識だけ溜め込んで、望まない妊娠をする人を増やすようなコメントしてたらなんのために知識を得て来たのか全く意味がありませんね。
あなたの言う謙虚は黙って生で入れられてろ、カウパーなら平気だからってこと?
じゃあカウパーから精液に代わる瞬間があなたには分かると?
男に生まれたら女のことなんて一生わからないで生きていってもいいと思ってるのね。
あと喧嘩腰に私にコメントするのやめてください。
貴重なご意見でも謙虚に受け止める気になりませんから。
でわでわ。
14
投稿者:あきら18歳 ◆1./iPb7ZyQ
2007/01/27 00:00:54    (Eh9RwHzb)
まぁ落ち着いて、また明日の朝にもう一回コメントを見てみよう。

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、論点のずれから検討してみてはどうだろう?外出しでの妊娠の可能性は誰も否定していない、まずそこから落ち着こう。ゴムを付けるほうが無難です、まで読んでみるのもいいかもね。
そうしたら望まない妊娠がうんたら~と自分が暴走しているのがちょっぴりわかると思いますよ。確かに勝手に相手を悪いほうに解釈すれば相対的に自分が正義に見えなくもないし、そこを責めることも出来ますが、あまりに誰から見ても論点をズラしすぎなので。。

ケンカ売られたからってそんなあからさまにならなくても…。

知らなかったわ(笑)くらいで流せる器量があってもいい年ですね。

でないと、こんなヒステリックな女と結婚しなくてよかったー、って思われるだけですよ。旦那さんが残飯処理班だなんて思われないためにも、ね。
15
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/27 00:17:20    (BLgY7RdZ)
だれ?

なんにせよ面白いコメントありがとう(゚-゚)
ちょっと笑った。
16
投稿者:それで
2007/01/27 00:33:09    (33yTFYGR)
宝くじ一等があたる確率って何パーセントなんだろ。
一等の確率が0パーセントじゃなければ「有り得ない」は不適切かと
著作権って大変だよなあ~笑
17
投稿者:あきら
2007/01/27 00:47:16    (Eh9RwHzb)
まぁ文脈を見てなんとなく理解して下さい。誇張してすみません。というかあのくそ長いの読んだんですね。ありがとうです。宝くじの確率はネットがあればすぐわかりますよ。
18
投稿者:あきら
2007/01/27 00:50:01    (Eh9RwHzb)
いい年なんで大人な感じで行きましょう。そんな感じです(笑)いい調子ですよ?
19
投稿者:それで
2007/01/27 00:54:40    (33yTFYGR)
「宝くじ一等にあたる確率程度」の説明も、ネット検索すればヒットするの
かなあ?って思っただけですわ
どこかで観たような観ないような……記憶違いでしょな。著作権もあります
しね。でわでわ
20
投稿者:それで
2007/01/27 00:58:51    (33yTFYGR)
ちなみに宝くじ一等の確率とは、どこからもってらした数値なのかも教えて
いただけてたら幸いでした。18才の人に無理な質問でしたね。でわでわ
21
投稿者:ハゲおやじ ◆mF3IFHyfKw
2007/01/27 01:05:56    (EbhfaNnq)
まいりました。いくら何でもルール違反です 書いた人に失礼ですよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。