ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 16:33:41 (C46az0gI)
我慢汁でも妊娠するから、生は無理ですと言われましたが本当ですか?その人妻さんは外出しでもできた苦い経験あるらしいです。つまり半分は中だしされ、後の残りを腹だしされてみたいです。おとこは隙あれば中だししたい本能があります 同じような確信犯の方いてますよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/25 22:33:15    (zXacEQQk)
本当です。
我慢汁にも精子が含まれています。
3
投稿者:あきら
2007/01/25 22:49:57    (HJ1wAHUL)
よく誤解するアホ女がいるので解説しときますが、カウパーでの妊娠は有り得ません。確かにごくわずかの精子が含まれていますが、妊娠する確率は宝くじで一等が当たるくらいの確率です。カウパーの精子で妊娠するのであれば誰も男性不妊で悩みません。

ここからが重要です。無知な女はよく聞いておくといいよ。

では外出しでは妊娠しないのか、というと答えはNoです。外出しでも妊娠する理由として「精液の漏れ」があります。これはカウパー液ではなくれっきとした精液で、射精を我慢したときに精液をストップさせている射精筋が痙攣を起こし、少量の精液が漏れると言われています。こいつが外出し妊娠の犯人です。
結論としては、何回も射精を我慢しピストンを続けると、妊娠の確率がはね上がります。射精筋をよほど鍛えてる(笑)人以外はゴムを付けるほうが無難です。


P.S.
カウパーにだって精子が入ってるのよ!って自慢気に無知をひけらかす女ってほんとバカだよな(笑)
4
投稿者:やす
2007/01/25 22:51:08    (DSzPjO8d)
雄に生まれたからには、いかなる手段を使っても雌を孕ませるのが義務しょ 相手が人妻であっても旦那に代わって種付けしないと
5
投稿者:(無名)
2007/01/26 01:37:36    (I88p9amx)
ぽちゃママの知識は一昔前の性教育レベルだから、間違ってる事多いんだよね。
間違い指摘されても開き直りだからタチ悪いしな~

6
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/26 10:39:07    (v0Gs6JNr)
あなたより年下だと思うけど(゚-゚)
7
投稿者:あきら
2007/01/26 11:27:38    (kSDYKQAj)
また根拠のない発言が…。。こんな感じだから嫌がれてるんじゃ。。?
8
投稿者:ぽちゃパパ
2007/01/26 14:02:55    (kSDYKQAj)
ぽちゃママ何歳?

あきらは18。
9
投稿者:УДBЦКI
2007/01/26 15:13:53    (YoXW4vu2)
我慢汁で妊娠します…私も、我慢汁で妊娠した事あるので(T_T) 射精する時にゎ、我慢汁の中に精子も混ざってるみたいなんで(・_・;)
10
投稿者:(無名)
2007/01/26 15:23:53    (v.ZZRoTz)
ぽちゃママより年上だよ。
だから、あなたのが「一昔前の性教育レベル」って事がわかる。
年をとっても勉強して知識の入れ替えをするタイプと、昔勉強した事が不変であると威張りちらすタイプ。学者ですら二種類いるから主婦ならしょうがないんだろうけど、せめて謙虚になることくらいはできるんじゃないかな?

11
投稿者:ぽちゃパパ
2007/01/26 17:25:02    (kSDYKQAj)
しっ!確信犯なんて言葉使ってたらママに揚げ足取られるぞ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。