ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 16:33:41 (C46az0gI)
我慢汁でも妊娠するから、生は無理ですと言われましたが本当ですか?その人妻さんは外出しでもできた苦い経験あるらしいです。つまり半分は中だしされ、後の残りを腹だしされてみたいです。おとこは隙あれば中だししたい本能があります 同じような確信犯の方いてますよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あきら
2007/01/27 01:09:20    (Eh9RwHzb)
すみません。18歳なので無理なんです。力不足で。おそらくネットにもいくつか記述があるかと思います。ソースはおそらく同一なので。

二回くらい言ってますが著作権とは?ペーパーの著作権ですか?何も引っ掛からないと思いますが。そう言えば天気予報、明日は晴れらしいですよ。←これが著作権に引っかからないようにね。なぜよく知らない著作権で責めるんですかね。
23
投稿者:それで
2007/01/27 01:09:42    (33yTFYGR)
ぽちゃママさんの『本当です』も、間違いでもないですよ
でわでわ
24
投稿者:ハゲおやじ ◆mF3IFHyfKw
2007/01/27 01:10:15    (V5ySA3GD)
レス荒しみたいなことは、やめてください 失礼です
25
投稿者:あきら
2007/01/27 01:10:18    (Eh9RwHzb)
すみませんでした(>_<)

ちょっとからかっただけでした。まさかあんなに。
26
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/27 01:19:33    (9KFLRM5t)
荒れるのは、自分が糞スレ立てたことにもちょっぴり責任を感じたら如何ですか?

27
投稿者:あきら
2007/01/27 01:33:09    (Eh9RwHzb)
「ぽちゃママさん」ってことは↓のはぽちゃママさんじゃないんですね。でわでわ、とか言うからてっきり。つうかまた荒れそうなレスですね(笑)よかったよかった。俺は気が済んだしここらで。
28
投稿者:(無名)
2007/01/27 01:47:07    (33yTFYGR)
数値の出所が明確に記述できなければ他者の意見を「アホ女」「また根拠も
なく」などと言えないということです 如何なるネット上の文章も無断で引
用していないという確かな自信がお有りであれば問題はないでしょうな(尚
投稿記事はナンネットに帰属します)まあ、「妊娠の確率は宝くじの一等に
あたる程度」なんていう文章はそうそうない気も致しますが。偶然でしよ
う。
↓の方が新たにではなく、本人曰く「ちょっとからかっただけ」という、あ
きらくんが一番荒らしていると思いますがね
29
投稿者:あきら
2007/01/27 01:54:09    (Eh9RwHzb)
そこまでわかってるのに、なぜわざわざツッコむ?著作権以外はあなたの言ってる通りですよ。

反応見て楽しんでるんです。
30
投稿者:ハゲおやじ ◆mF3IFHyfKw
2007/01/27 02:06:14    (jbBVHaFy)
書き込みした当人のわたしが、問題ありでした。いろいろと貴重なご意見、ありがとう
31
投稿者:あきら
2007/01/27 02:24:29    (Eh9RwHzb)
ハゲオヤジ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。