ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/06 15:35:47 (wQ2Gc57O)
41歳のぽっちゃり系の主婦です。

年齢とともに性的な興味が増してきて、困っています。
今、凄く興味があるのが、アナルセックス・・・。
ワセリンを塗った指をアナルに入れたりしています。
指で肛門をヌルヌルと触るのはゾクゾクして気持ちが良い
けど、指を入れても変な感じ位で「気持ち良い」とは言え
ません。

50歳になる夫は性的には弱く、アナルどころか、最近は
前も構ってくれません。それにアナルには不潔感しか感じ
ないようです。

友人に聞くのも恥ずかしいし、アナルって本当に感じるの
でしょうか?

私にとっては乳首、クリ、中、でのオナニーのついでって
感じです。キュウリは入れれるようになったのに、快感が
ないんです。

無理なのかなぁ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山梨けんたろ
2020/02/06 15:54:42    (vwpjB/R8)
こちらで募集すれば行列できますよ
3
投稿者:jk♂   jk0930
2020/02/06 16:19:08    (ql6lzMrJ)
男性に手伝ってもらえば興奮して
感度あがるんじゃないかな?
手伝いたいですよ
4
投稿者:美樹
2020/02/06 17:20:11    (wQ2Gc57O)
お聞きしたいのは、本当にアナルでイクってことが
可能なのでしょうか?

女性の経験者、またはイカセタよって言う男性の話
が聞いてみたいです。

まだ、やっとキュウリが飲み込める初心者だから感じ
無いのでしょうか?

男性のおチンチンが飲み込めるくらい拡張出来たら、
違うのかな?
5
投稿者:(無名)
2020/02/06 20:58:25    (p8u9vKmy)
アナル好きな女です。
アナルでイキますし、前いじられなくても濡れまくります。
めっちゃ気持ちいいです。

拡張と気持ちいいはイコールではないです。
指1本でも気持ちいいので…

まずは感度を上げるように前である程度気持ちよくなってからアナルを触ってみて下さい。
拡げるのではなく、指1本をゆーっくり出し入れして入ってる感触を感じてみてください!
6
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/07 03:35:38    (awu/hUfq)
美樹さんこんばんは。

何度も試しているのにイけないのはもどかしいですね。
でも、きゅうりが入るようになるまで慣れていればイくまであと一息だと思います。

最初は美樹さんが感じたように、変な感じなんですけど、
これがだんだん気持ちよさに変わってきます。
>>5の女性がおっしゃるように、出し入れする感覚を楽しむ感じです。

入れる時よりもむしろ引き抜く時のほうが気持ちよく感じるかもしれません。
カリがひっかかってお尻の穴がめくれてしまうような感覚がとてもいいと言っていました。

まずは道具を使うよりも指で探るような感じでゆっくり出し入れしてみてください。
きっとある時からじわじわと快感が押し寄せてくると思います。

そこまでくればあと一歩、あとは心の赴くままに快感をむさぼってください。



7
投稿者:美樹
2020/02/08 08:30:08    (H9FiM2ZT)
皆様、色々とありがとうございます。

相変わらず、肛門を触るとゾクゾクとした快感止まり
です。でも、教えに従って、指をゆっくりと出し入れ
することを基本に変えました。
拡張が必要とばかり思いこんでたけど、お尻の快感の
開発が一番なのですね。

ほんの少しだけど、ゾクゾク感が増したような気も
しますが、まだまだかな。

官能小説とか、体験談を見ると、アナルセックスで
射精されて、感じたとかありますが、お尻に生でだ
なんて、衛生面ではどうなのでしょう?

私は指でもスキンを使用しています。これが快感を
邪魔してるって可能性もあるのかもしれません。

鏡で肛門を見ると、可愛いって思うんです。早くイケ
るようになりたいです。
8
投稿者:ひろし   41762891 Mail
2020/02/08 12:37:24    (VtEGtMuT)
自分でするか、他人にされるかでも違うみたいですよ(^^)
9
投稿者:たみお   tamio4 Mail
2020/02/08 14:13:30    (4mFKDnMy)
アナルオナニーなら、マンコに親指、アヌスに中指入れて間の壁を圧迫したり擦ったりすると気持ちよがる女性もいますが、試してみてはいかがでしょうか?
10
投稿者:美樹
2020/02/08 14:56:09    (H9FiM2ZT)
他人にされるのとの違いは分かりますが、誰かに
頼むという訳にも行きませんし…。

実はアナルに目覚めたのは、昨年の今頃インフル
エンザにかかり、夜7時過ぎに近くのクリニックに
電話したら、診察は終わったけど、診てくれるって
言うので行きました。

検査の結果はA型で熱が40度もあったので、薬をその場で
吸入し、先生が座薬をさしてくれたのです。

先生は指を肛門に入れたまま、ゆっくりと動かし
完全に溶けて、吸収するまでこのままでいますって
言うので、恥ずかしいけど頑張りました。

他の職員は誰も居なくって、先生と二人っきり…。
その時は熱で朦朧としてて、何も思わなかったけど、
おかしいですよね。

でまあ、お尻に座薬を入れ指入れられると気持ちが
良くって…それ以来です。お尻でイってみたいと思う
様になりました。
11
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/08 16:30:54    (mSWkr/lQ)
美樹さんこんにちは。

さっそくオナニーの仕方を変えてみたんですね。
指を入れる時と引き抜く時の感じの違いとかをじっくり楽しみながら、うまく開発できるといいですね。

きゅうりを受け入れることができていれば、もうアナルセックスも全然問題なくこなせるでしょう。
いったん拡張はひと段落して、お指でじっくり開発してみるのがいいと思います。

指だったら中で少し曲げてみるとかいろいろできるので試してみてください。
ゴムはつけたままでも大丈夫だと思います。衛生面が気になって集中できなくなるよりもいいのではないかと思います。
僕もアナルセックスのときは必ずゴムを付けます。尿道に細菌が入り込む可能性があるのかなと思うので予防してます。

美樹さんはローションを使っていますか。粘度の高いアナル用もあります。
これは気持ちよさがグッと上がるいいアイテムなので、是非オススメします。

それにしてもアナルに目覚めたきっかけは衝撃の体験でしたね。
先生は役得というかなんというか。うらやましさを感じます。

ここは原点に返って四つん這いになって、後ろに先生がいるシチュエーションでオナニーしてみてはいかがでしょう。
その時の指の動きとかを思い出しながらするといいかもしれません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。