ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/06 15:35:47 (wQ2Gc57O)
41歳のぽっちゃり系の主婦です。

年齢とともに性的な興味が増してきて、困っています。
今、凄く興味があるのが、アナルセックス・・・。
ワセリンを塗った指をアナルに入れたりしています。
指で肛門をヌルヌルと触るのはゾクゾクして気持ちが良い
けど、指を入れても変な感じ位で「気持ち良い」とは言え
ません。

50歳になる夫は性的には弱く、アナルどころか、最近は
前も構ってくれません。それにアナルには不潔感しか感じ
ないようです。

友人に聞くのも恥ずかしいし、アナルって本当に感じるの
でしょうか?

私にとっては乳首、クリ、中、でのオナニーのついでって
感じです。キュウリは入れれるようになったのに、快感が
ないんです。

無理なのかなぁ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:美樹
2020/02/20 14:09:21    (bFKC0ZSc)
こんにちは

ゆーきさんは、男の方ですよね?文章みてると、
ご自身のアナルを開発ってことなのですか?
私の究極の目標は殿方のおチンチンを飲み込める
ようになることだけど、ゆーきさんもそうなの
かしら?

アナルって奥が深いですね。男女ともに持ってる
器官だから、快感も共有できるのかも。

ゆーきさんがどんなことを考えながらアナルを開発
されているのか?興味あります。

アナルローションと同時に透け透けのショーツを
買ったので、履いて写真撮ってみたけど、ウーン
です。
見たいですか?
33
投稿者:シンジ   shinji0123 Mail
2020/02/21 00:09:50    (5Ljm8TWK)
美樹さんこんばんは。

いつの間にかにスケスケの下着まで手に入れていたんですね。
しかももう写真まで撮っているなんて聞いてしまったら是が非でも見たくなります。

下着姿が大好きな僕にとってはこれ以上ないオカズになるのは間違いありません。
何度も美樹さんの大好きな精液を勢いよく噴きだすと思うので、その姿をお礼にしましょうか。





34
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/25 15:19:45    (p3G/CfZt)
初めまして!

美樹さん、とても厭らしいです。
アナルで逝けたらいいですね!

いい男性、見つけられたら幸せだと思いますよ。

アナル舐めたいなぁ(^-^)
35
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/03/02 20:28:51    (Nu4Cfrzy)
美樹さんこんばんは。

アナルの開発の具合はいかがでしょうか?
是非またお話を聞かせてください。
楽しみにしています。
36
投稿者:さとし   fujin3310
2020/03/14 03:02:00    (MbFRWhdT)
アナル犯したいなあ
37
投稿者:すすむん
2020/05/10 10:30:56    (HQ8Pig0n)
今から家に来ませんか?嫁さんと居ますが3Pしませんか。まだ経験が無いのでお願いできませんか?45才です。
38
2020/05/14 10:31:10    (NRp1nLlX)
アナルは男女一緒かな?
アナニーしてます。良かったらお会いしてお互い気持ち良くなってみませんか?
まずは、お話ししましょー
よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。