ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/06 15:35:47 (wQ2Gc57O)
41歳のぽっちゃり系の主婦です。

年齢とともに性的な興味が増してきて、困っています。
今、凄く興味があるのが、アナルセックス・・・。
ワセリンを塗った指をアナルに入れたりしています。
指で肛門をヌルヌルと触るのはゾクゾクして気持ちが良い
けど、指を入れても変な感じ位で「気持ち良い」とは言え
ません。

50歳になる夫は性的には弱く、アナルどころか、最近は
前も構ってくれません。それにアナルには不潔感しか感じ
ないようです。

友人に聞くのも恥ずかしいし、アナルって本当に感じるの
でしょうか?

私にとっては乳首、クリ、中、でのオナニーのついでって
感じです。キュウリは入れれるようになったのに、快感が
ないんです。

無理なのかなぁ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美樹
2020/02/15 08:56:22    (oYvP8EpM)
おはようございます。

 今日の夕方、夫が出張から帰ってきます。

 我が家の事、不思議に思う方もいらっしゃる
と思うのですが、夫は某企業の販売部長で、
月のうち、二度ほど出張が有ります。2-3日の
こともあれば、1週間近いこともあります。

 私自身は、自宅で細々と文筆業を営んでいます。
お互いあまり干渉しない、夫婦と言うより、同居人
って感じかもしれません。

 福助さん、一メートルと言わず、もっと近くで
見て、嗅いで、欲しいわ。興奮しきったオマンコや
肛門はどんな匂いがするのかしら?臭そうだけど…。

 精液を飲んだり、顔で受けたりって、メスとして
自然なの?ネットでは嫌だとかって意見が多いけど、
私は体験してみたい気持ちが強いです。

 ねっとりとした、青臭いネバネバの液体を顔に受け、
飲み込んでみたいんです…。

 今日は私のオナニーの仕方を書いてみますね。頭の
中で妄想と言うか、命令をされたつもりですることが
多いです。

 リビングで全裸になって、乳房を揉み、勃起してきた
乳首を指の腹で撫でるように愛撫します。(シンジさん
の教えてくれた、ローション使うと最高ですね)
 それから乳首を揉んだり摘まんだり、引っ張ったり
で遊び、右手を股間に…。
「いやらしいマン毛だなぁ、スケベな証拠だ」
「そ、そんなこと有りませんわ…」
「ふふふ、すでにマン汁を太腿に溢れさせてるくせに
 良く言うよ。ほら、自分でマンコを拡げて見せろ!」

「ああ、恥ずかしいです。これで良いですか?ちゃんと
 見えますか?」
「ああ、良く見える。クリもオッ立てて、マン汁を
 ケツの穴にまで垂らして、本当のスケベなんだな」

「ああ、恥ずかしい…言わないでください…」
「おやおやケツの穴までもヒクヒクさせて、触って欲しい
 んだろう?」

 私はクリを弄りながら、
「そうよ、あ尻の穴も触って欲しいの。指を出し入れ
 してほしいの…」

「ケツの穴で気持良くなりたいのか?変態の雌豚だな。
 よし分かった。その代わり先ずは俺のチンポをしゃぶれ!
 オナニーしながらしゃぶるんだいいな?」

こんな感じで、延々と続けます。

 毎日、朝シャワーをして、お尻の穴を可愛がっています。
最近、お尻の穴を弄るだけで、乳首が勃起します。



23
投稿者:美樹
2020/02/15 10:34:50    (oYvP8EpM)
最近のお気に入りは、外国の動画だけど、
ぽっちゃりさんがアナルを犯され、最後は
顔にかけて、口に出されて、飲むってやつ…
それも、次から次へと4人に犯されるの…。

いつか私も…なんて思いながらいます。

それにしても、外人さんのアナルセックス
って、凄くハードだけど、肛門が裂けたり
しないのでしょうか?

夕食のお買い物に行って来ますね。

24
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/15 18:28:15    (iALJbmyO)
美樹さんのオナニー、イイっすね~! Hビデオの展開そのままですから、AV女優を美樹さんに置き換えるだけで、想像しやすくって。
匂い、尿、愛液で興奮って動物的で、極めて自然な性行動だと思うんですよね、反面生殖目的でないアナルセックスって知的生物の快楽だけの行為って感じで、相反する行為をするのは自分に正直なんでしょうか?素敵です。
25
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/15 22:52:42    (2haogiVQ)
今回の投稿で僕の大好きな大きなおっぱいとお尻の持ち主だということがわかって、さらに具体的な妄想になりそうです。
しかも毎朝アナルで乳首を固くしてしまうなんて最高です。

何度もナンパされるとのことなので、きっと綺麗なんだろうし、装いも素敵なんだろうなって思ってます。
服を着たまま四つん這いになってもらって、スカートをめくりあげて、さらに下着をずらしてアナルを舐めます。
そうしている間に、美樹さんがお礼に精液を飲んであげるといいながらアレをズボンから引きずり出して……
なんて想像して思わず勃起してしまいました。これからもオカズにさせてください。

美樹さんが興味津々の、顔にかけたり、飲みこんでもらったりですが、その経験は恥ずかしながら数知れず。
類は友を呼ぶ?のでしょうか。射精するところを見ることが好きな女性は進んでそれを要求してました。

くわえたまま口の中で出したり、口を開けているところに注ぎ込んだり、お顔にかけたり、おっぱいにかけたり。
大抵口の中に注ぎ込もうとすると一部顔にかかるのがお約束でしたが、お口に出したら必ず飲み込んでくれていました。
おっぱいにかけた時は指ですくって舐めたりもしていましたが、そのお味は「美味」だそうです。

感想といえるのかわかりませんけど、性欲をぶつけられてる感じがするって言ってたのは覚えてます。
美樹さんのオナニーに役立つかどうかわかりませんが、個人的な体験談でした。長くなってごめんなさい。


それにしても美樹さんの>>22の妄想はとてもそそられます。軽い言葉責めが美樹さんの被虐的な性向を刺激するのでしょうか。
美樹さんは文筆を生業としているだけあって、想像力をかきたてらるようなエッチがお好みなのかと感じました。
これで旦那さんが出張の日に、ホテルや温泉旅館に籠ってこんなやりとりをする妄想が増えました。


美樹のお気に入りの動画はまさに願望をすべて叶えてくれている感じですね。これは何度も見てしまうのも頷けます。
しかも次々に別の人に犯されるものだなんて、美樹さんもいずれ上、下、後ろ、同時に犯されてしまう日も来るかもしれませんね。

ちなみに、アナルセックスは結構ハードにピストンしても裂けたりはしなかったです。
入れはじめたときは最後まで優しくするつもりだったんですけど、ついつい興奮と快感が勝って激しくしてしまうこともありました。
それでも、アナルでするときはたっぷりローションをつけるし、ここぞ、という日にしてた感じなので、頻度が高いとどうなるかは疑問です。
洋モノでは唾液をつけただけで入れてしまう感じですけど、アレは比較的柔らかい人が多いらしいからできるって聞いたことがあります。
美樹さんのかわいい肛門は大事に育ててあげてください。

26
投稿者:美樹
2020/02/17 14:07:31    (qY53pH/H)
みなさん、こんにちは

福助さんも、シンジさんも、モテモテ男のよう
ですね。
お相手の女性の方が羨ましいです。思い切り勃起
したおチンチンの先端の小さな穴から、欲望の
ミルクが飛び出すところは、ネット動画でしか
見たことないんです。

私は胸と、お尻に興味を持たれる位で、美人でも
無いし、おしゃれでも無いですよ。
丸顔で垂れ眼なんで、付け込まれるんでしょうか?

そうそう、B型なので、呑気な所があって、オナニー
後にショーツ履くのを忘れて、出かけたことがあり
ます。
デパートのトイレで初めて気が付いて、ビックリ!
急いでショーツを買って、履こうとしたけど、凄く
興奮もしてしまって、そのままで過ごしたことが
あります。
人間て不思議です。ノーパンと知ってからはアソコが
疼いて、愛液が垂れて…福助さんの言う、高等動物の
証拠でもあるのでしょうか?
満員のエレベーターの中で、スカートの中は、毛深い
オマンコ丸出しなのよ…って思っただけで…。
エスカレーターでは、後ろから覗かれたら…?と思い
堪らなかったです。

家に帰っておもいきりオナニーしました。

アナル、快感がアップしています。それとともに、
乳首もクリも敏感さがアップしています。
そう言うものなのでしょうかね。
27
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/18 08:00:48    (.zglCk7B)
美樹さんおはようございます。

もてるかどうかはともかく、エッチな者同士がうまく集まってしまった感じですね。
今は全然閑古鳥が鳴いているので、何なら美樹さんに射精するところを見せて差し上げたいぐらいです。
美樹さんが脱がなくても、服の上からおっぱいをオカズにしてイっちゃうと思います。
それでも美樹さんにとっては心理的にはそのシーンを見るだけで不倫になりそうですけどね。

それにしてもお出かけ先でノーパンを意識した瞬間に濡れ始めるなんて、とてもいやらしいです。
きっと、見られてしまうかも……っていう感覚がいいんでしょうね。
今度は見られたら恥ずかしいようないわゆるセクシーランジェリーを身に着けてほしい、なんて思ってしまいました。
穴の開いた下着を身に着けたままアナルオナニーしてるところを鏡で眺めながらしている美樹さんを妄想してしまいます。 
28
投稿者:美樹
2020/02/18 13:30:04    (Yybls8wc)
みなさん、こんにちは

何だか悶々としてしまって、下半身裸で書いてます。
ローションたっぷりで解した肛門には細身の魚肉
ソーセージ(最近気に入ってます)を突き刺してます。
PCの画面に向かって、足を拡げで、オマンコも肛門も
丸出しにしています。

「みなさん、良く見て!美樹の毛深いけど、紅色の
オマンコと可愛い肛門よ。肛門にはほら、ソーセージ
が入っているの」
 オナニーしながら、書いてるから文章が変かも?
 おチンチン大きくなった?ダメなら、オマンコや
肛門を舐めていいのよ・・・お口で大きくしてあげる。

カチカチになったおチンチンは美樹のオマンコやアナル
に突き刺してちょうだい!
そして、青臭いミルクを沢山かけて欲しい・・・。

ああ、気持良すぎます・・・
29
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/18 17:16:26    (UtyZ927M)
美樹さん、
ソーセージアナルオナニーの後、ちゃんと抜きましたか?パンツを履き忘れるみたく、ソーセージを入れたまま近所のスーパーで気づいたなんて大受けですから。

それにしてもそのオナニーの様子、写真アップは、、、やってくれるよね?
30
投稿者:シンジ   shinji0123 Mail
2020/02/19 08:03:55    (YSmGot2V)
美樹さんおはようございます。

ローションと魚肉ソーセージの組み合わせは、とても相性がよさそうです。
きっとアナルセックスの予行演習としては最適なのではないかと思います。
それが美樹さんを興奮させているのかもしれません。

美樹さんのオナニーの描写は、その様子も心情もうまく表現されていて、
まるで目の前で見ているかのようです。

読むたびにアレを大きくさせられて、思わず手が伸びてしごいてしまいます。
そして最後にまるで美樹さんのお顔めがけるかのように青臭いミルクを勢いよく放出します。

今度仕事が一段落したらお休みをいただくので、美樹さんが書き込む時間帯でやりとりしてみたいなんて思ってしました。

31
投稿者:ゆーき
2020/02/19 13:44:13    (HZk1itLf)
性に貪欲な美樹さん

素敵だと思います^_^
読んでいたら我慢汁が溢れてきました。

僕もアナル開発中なので
参考にさせて貰います。

お互い、未開発なアナルを
開発し合いながら見せ合いオナニーとか

勝手に妄想して興奮してました(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。