ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/06 15:35:47 (wQ2Gc57O)
41歳のぽっちゃり系の主婦です。

年齢とともに性的な興味が増してきて、困っています。
今、凄く興味があるのが、アナルセックス・・・。
ワセリンを塗った指をアナルに入れたりしています。
指で肛門をヌルヌルと触るのはゾクゾクして気持ちが良い
けど、指を入れても変な感じ位で「気持ち良い」とは言え
ません。

50歳になる夫は性的には弱く、アナルどころか、最近は
前も構ってくれません。それにアナルには不潔感しか感じ
ないようです。

友人に聞くのも恥ずかしいし、アナルって本当に感じるの
でしょうか?

私にとっては乳首、クリ、中、でのオナニーのついでって
感じです。キュウリは入れれるようになったのに、快感が
ないんです。

無理なのかなぁ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美樹
2020/02/10 08:35:23    (UVmwm8Y8)
皆様、色々と教えて頂いてありがとうございます。

たみおさん、

マンコに親指、アヌスに中指…難しいです。太めの
せいかもしれません。
出来たら気持ちよさそうですね

しんじさん、

アナル用のローション早速検索してみて、購入しま
した。存在すら知らなかったけど、到着が楽しみで
す。

恥ずかしついでにお聞きしたいのですが、アナル舐め
って男性の風俗とかで気持ちいいと聞きますけど、
女性だって、そうだと思うんです。

肛門を指で触るとゾクゾクする自分としては、舐めら
れると、どうなんだろう?気持ちいいのかな?って
想像してしまいます。

以前も書いたけど、私の肛門はピンク色で綺麗で可愛い
んです。色が白くて、色素沈着があまりないせいからかも
しれません。

自分で可愛いピンクの肛門にキス出来たらと思うけど、
これは絶対に無理な話。

舐められるとどんな感じなのかなぁ?お聞きしたいです。
13
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/11 14:10:40    (rfYWOgHg)
美樹さんこんにちは。

個人的な感想として、アナルを舐められることは美樹さんの想像どおりとても気持ちいいです。
舌のやわかいとも固いともいえない、なんとも微妙な感触はたまりません。
旦那さんにはとても頼めないみたいなのが残念です。

それでも、感触としては、ローションを使って触ると舐められるのに近い感触が得らえると思います。
指の腹でアナルをなでてみたり、指先をちょっと強めに押し付けて指が入るか入らないかぐらいの感じで触ってみるといいですよ。
すぐに届くでしょうから、到着したら是非試してみてください。感想を聞かせてくださるとうれしいです。

美樹さんのアナルの描写を読んでいると色々としたくなっていまいます。
指入れは病院の先生に先を越されたので、ピンク色のアナルにキスしたり、モノを根元まで埋め込んだりという感じです。
なんだか想像するだけでムラムラさせられます。
14
投稿者:First Finger ◆szK60f6Wmw   ssside
2020/02/12 09:10:54    (0KEtNWWD)
美樹さん こんにちは
アナルでイケるかはじっくりと慣れることだと思います
膣のお尻側にも快感を覚える場所があると思います
その辺りや子宮の辺りをゆっくりと時間を費やして指腹で刺激を続けてみて下さい
私は相手の方に試す前にどの位圧をかけたらよいか自身で試しているうちに前立腺で快感を得ることを覚えました
それにはやはり1ヶ月ほど毎日少しずつ触ることからはじめ段々と感じる感覚を覚えていきました
あ焦らずに試してみてください
自分でするのと他人にして貰うのは感じ方が違います
よく言われる羞恥心や背徳感から興奮を覚えるからだと思います
またアナルの周りは舐められると気持ち良いです
これも排泄物を出すところを舐められているという気持ちからということもあると思います

15
投稿者:美樹
2020/02/12 19:10:03    (HrwWpgRL)
皆さん、こんばんわ。

 今日は夫が出張で、一人っきり、アナル用の
ローションも届いたし、ゆっくり楽しんでみよう
と思っています。
 お湯がたまるまで待ってます。実は今、全裸!
太めの熟女の裸なんか、興味はないでしょうが、
私はちょっと興奮しています。

 乳首は勃起して、敏感になってるし、アソコも
潤んでいます。指でクリを弄って、皮を剥いて遊
んでます。

 肛門は後のお楽しみ…。
では、お風呂に入って肛門を温めて、その後で…。

どうだったか、明日報告します。
16
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/13 07:58:49    (Gi7TT4VT)
美樹さんおはようございます。

ローションが届くな否や旦那さんが出張だなんて、なんといタイミングの良さなんでしょう。
昨日は思う存分アナルオナニーを楽しんでくれたのでしょうか。

アナルでの新たな快感への期待で思わず全裸で投稿してしまう美樹さんを妄想して、仕事前なのに思わずムラっとしてしまいました。
仕事が終わったら真っ先に美樹さんの投稿をチェックしますね。
どんな感じだったのか、楽しみにしています。
17
投稿者:美樹
2020/02/13 13:47:20    (rxsT5g/t)
こんにちは!

ローション使ってみました。今まで使っていたワセリン
と違って、しっとり、滑らかって感じで、流石、アナル
専用…と感心してしまいました。

快感も断然アップしてるので、どこが気持ち良い部位か?
とか確かめながら使ってみました。
教えて頂いた、肛門とその近く、子宮の裏側あたりを
中心に攻めてみました。

「ああーん気持ちいい」

夫が出張の時は、お風呂に入る前から全裸になって軽く
オナニーを始めます。一人きりの家で全裸になるのって
結構興奮するんです。
鏡の前で乳首を弄ったり、オナニーをしたり、色々楽しんでます。

お尻、とても気持ち良かったです。イクって感覚はまだ
無いけど、今までよりも数段快感がアップしています。

いつかイケるように、頑張ってみますね。

因みに我が家は子供がいません。私が子供が出来ない
身体なんです。でも、逆にセックスが楽しめるはず
なのに、夫は殆ど構ってくれません。
「お前のような豚は相手にする気にならん」
と言うんです。身長は163㎝なのに72㎏もあるから、
しかたないかな。
 
 その分、オナニーが楽しいです。アナルも覚えて、
イケたらもっと良いのにね。

 シンジさん、本当にこんな文章で興奮していらっしゃるの?
おチンチン大きくなりますか?もっと色々と書いて
みますね。
18
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/14 02:58:24    (.CjKEtWs)
はじめまして、美樹さん!
柱の影から、この先どうなるんかな?なんて思いながら読んでましたが、経験からつい応援したくなりました。
美樹さんの家には大きな姿見の鏡は有りませんか?
是非とも、自分の全裸を写しながら、自分で見ながらのオナニーをやってみてください。
肉体的な快感だけでなく、精神的に自虐的な興奮が増幅されたて、自分は本当に変態なんだって感じながら、一層興奮できると思います。
後から自己嫌悪になりますが(笑)

19
投稿者:シンジ   shinji0123
2020/02/14 04:12:45    (tWSqVWsq)
美樹さんおはようございます。

昨日は満足のいくオナニーができたみたいですね。
美樹さんが高ぶる気持ちを抑えきれずに服を脱ぎ棄ててしまうところや、鏡の前で自身の姿を見ながらオナニーをする様子を思い浮かべると、僕の性欲が強いのも相まってあっという間にムクムクと大きくなります。

そんな美樹さんが今やアナルオナニーにハマりつつあるなんて、これで興奮しないわけがありません。
これからも投稿を続けてくださるとうれしいです。

それにしてもお勧めしたローションがアクセントになったみたいで何よりです。
焦らずじっくり楽しみながら開発して、いつかお尻でイけるといいですね。

ちなみに、ローションはおっぱいに使っても楽しめると思いますよ。
僕は乳首をつまもうとしてもにゅるって指の間から抜けてしまう感じが好きです。
次の旦那さんの出張のときにでも試してみてください。

エロい願望でも、つらいことでも、美樹さんの心の赴くままに心情を吐露してくださるとれしいです。
きっとそれがオナニーをもっと楽しむことにもつながると思うので。
次の投稿を楽しみにしています。
20
投稿者:美樹
2020/02/14 13:48:19    (ciJDLGJh)
皆さんこんにちわ

色々とありがとうございます。
姿見、使ってますよ~。前からだけでなく、
うしろ向きで、肛門やオマンコ拡げて映
してます。

福助さん、柱のかげからでなく、見てくださいね。

私は少しM気があるのかも知れません。
誰かに見られてるとか、見られておチンチンを
大きくされてると思っただけで、興奮します。

大きな胸とお尻のせいで、しょっちゅうナンパ
されますが、不倫する気は無いんで、お断りして
います。
声かけられたあとで、ついて行った事を色々と
想像して、オナニーするのが好きです。

とは言え、男性の大きく勃起したおチンチンや
熱い精液に興味がない訳では有りません。

今迄、精液を飲んだことや、顔に受けた事が無い
ので、そちらにも興味があって、オナニーの時、
必ず妄想します。

福助さんやシンジさんは、飲ませたり、顔にかけ
たりの経験はお有りですか?

女性の感想って聞かれたこと、お有りですか?


アナルは柔らかくなって、気持ちよくなってます。
ついつい触ってしまってます。
イケル日が待ち遠しいです。

私のかわいい肛門にキスして、指でいじってみたい
ですか?お礼に、お口で愛撫して、精液飲んであげる
...こんなこと言いながら、オナニーの毎日です。


21
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/14 16:53:39    (1k.iuzZJ)
では、距離1m真正面から穴が開くほど拝見させてもらいましょう!鼻を近づけて匂いもクンクンと。
出来れば匂いはシャワー前が絶妙だね。

掛ける、口に出す→飲ませるは逆に欲しがりますよ。メスがオスを欲するんでしょう、自然です。

でもアナルに入れるて、入れられて感じるのは、動物的ではなく、高度な頭脳的なセックスかも?詳しくは生物学者様、宜しく。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。