ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:メグ
2008/04/07 14:07:28    (mSyR2syp)
普通にヌメヌメ系のナメクジ君やミミズ君でオナニーしてますよ。クリちゃんに数十匹ナメクジ君を這わせて30分近く好きに這わせて我慢出来なくなったらM開脚して鏡に移し自分で見ながらオナニーします。ミミズ君の場合は下着の中に直接2掴み入れておくと私の中に入ろうと激しく動いて数匹入った所でディルドで締めくくります。彼氏は居ますが言えなくて・・・セックスと虫オナニーは別物ですよね?キャリアは4年位ありますが未だに元気です 病気は怖いけど性欲には負けてついしちゃうんです
23
投稿者:サエコ
2008/04/07 14:45:42    (mSyR2syp)
皆さん凄い経験してますよね~ 私は生理前になると我慢出来なくてね(-^〇^-)恋愛や結婚はコリゴリなんです~ サイトで知り合った男性にメールしながら性癖を理解してもらって手伝ってもらいます 私の場合はウジ虫が好きでパートナーの肉茎にウジ虫を何匹かのせてフェラします 口の中でウジ虫と肉茎と私の唾液とが混じりあって興奮しますよ そのうち肉茎から生臭い液体が溢れ出て更に興奮します 次に同じく肉茎にウジ虫をのせて私の肉隠を突いてもらいます 中で潰れる感触がとても素敵( ~っ~)/パートナーは2度としたくないと言うので そのたびに新しいパートナーを探すのが悩みです 今度は他の虫にも挑戦してみたいな
24
投稿者:なぎさ   nagisa99 Mail
2008/04/07 15:27:34    (sKGyQDEn)
ここなら異物(獣姦的)の話大丈夫ですね!
私の体験からすると。。
支流のドジョウ(子宮に入ると怖いので後穴限定)・ユムシ(釣りエサなのです
が軟らかくて…ナマコの方が良いですね!)・アメフラシ(黒い体液が出る
~)・ゴンズイ(ヒレに毒有るけど動きが激しいっ#o#)←ヒレは抜く・ハゼ
(ヒレ痛いので切る~;;)・鮎(すんなり入ります♪(照))。
他にもあるのですが・・・。書き切れませんね。。。
私は潰れてしまう蟲よりも原型で出てきてくれる魚が主ですー。
お尻やアソコで食べて吐き出すっていうシュチュエーションがもぉっ!
・・・・。熱くなっちゃいました><;
一応私からの情報でーす。お試しあらば~。
(魚は基本、鱗があるものは処理、堅い部分は腸壁に傷が付くので厳禁、魚や
蟲などによっては毒があるので注意(例えばうなぎ)、感染・寄生の心配が無
いか注意など)こんな私がいっても説得力に欠けますが・・・。というよりも
ここはベテランさんばっかでしたよね><。無駄な注意書き失礼しましたー
25
投稿者:なぎさ   nagisa99
2008/04/07 15:32:04    (sKGyQDEn)
ゴンズイとか・・・鮎とかって・・・釣りする人じゃないと生きてるの入手
するの難しいですね><(書いた後気づきました・・・。)
獣姦は生きていて獣姦なのですからっ!
入手困難なレス混じっててすみませんぅ。。。
良さそうな生き物発見したら報告しますね!

26
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/07 17:14:18    (sESIzzco)
みなさん凄いですね!
なんだか盛り上がってきましたね!
相互観賞とかしてみたいです。
27
投稿者:ひろ
2008/04/07 17:31:48    (48xrfOHL)
この際、失う物がないなら壊れちゃうっていうのはどう?
なんか無性に花梨さんを壊してみたくなった。

なんて、人の人生無茶苦茶にしていいわけない。
28
投稿者:メグ
2008/04/07 18:32:14    (mSyR2syp)
大変参考になりました花梨さんもありがとうございました。虫オナニーは男女共に少数派だと思うんですが頑張りましょうね。男性の精子を女性自身に塗り混んでするのも虫オナニーになるんですかね?
29
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/07 19:34:02    (xu4ibKek)
レスが伸びてきていろいろな方がカミングアウトされていて
活気が出てきましたが、いったん話を本筋へ戻すのはどうでしょうか?
ここは花梨さんの再臨を待つということで。
30
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 19:43:00    (wnueKmdj)
けぃさん、ありがとうござぃます。たすかりましたぁ~。

なぎさチャン、露板でナンかあったぁ?
31
投稿者:なぎさ   nagisa99 Mail
2008/04/07 20:01:07    (2UBYeQWK)
露板で注意書き(露出の話じゃ無くなっていたので)みたいなのがあったので
一応謝っといて、こっちの板に来ちゃいましたー。
心配おかけしました><
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。