ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/09 01:52:58    (jQWGkAbz)
寝なぃと、だめですょ。 ぉからだニさわりまス。
73
投稿者:麻生
2008/04/09 08:59:00    (NhmEW3gV)
おはようございます( ̄▽ ̄)

生き物は究極ですよね( ̄▽ ̄)

じゃあ
この生き物は無理!!
とかはないですか(>_<)?

74
投稿者:まにあっくん ◆QvMlVOa.qM
2008/04/09 14:09:04    (1qXF88cL)
読まさせていただきました。

前に生きたタコを食べたのを思い出しました。
ブツ切りでしたが、口の中で動くし吸盤がくっついて大変でした。

ぜひ花梨さんに下のオクチで味わっていただきたいです。
もし、既に経験済みでしたら感想レスして下さい。
75
投稿者:マニアック ◆p5Zy4yrCkA
2008/04/09 17:49:36    (OIHaYT9p)
へびさんは如何でしょうか?
長くてよさそうです。
76
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/09 18:14:21    (edwAdbnt)
昔 遊女がおとこの臭いを消すのにあそこに入れるのが流行っていたそうですよ
真実は定かではないのですが、日本には昔からそういう土壌があったということでしょうかo(^-^)o
77
投稿者:かつのり
2008/04/09 21:42:32    (1icV9BVa)
よく、海にいる、『フナムシ』を下の口から食べてみてよ!!!
動きがすばやいからすごいんじゃない?

あと、お二人さんは生き物を入れてる感じはどんな感じなの?
中ではどんな感触か知りたいなぁ
78
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/09 23:07:13    (jQWGkAbz)
新しいの書きました。
読んでくださぃ。
皆さんなら、大丈夫だと 思ぃます。
79
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/04/22 20:17:06    (y8oXTxsE)
新しいスレ、消されちゃいましたねぇ…

何かあったのかなぁ…?
花梨ちゃん、消しちゃった?
80
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM   manbow. Mail
2008/04/24 00:35:01    (9RuECxnb)
ななさとさんの提案で、花梨チャンが戻ってくるまで私のIDの伝言板に集まる事にしてみました。
私のIDが消される場合がありますので、その時はまた誰かが集合場所を連絡します!m(._.)m
81
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato
2008/04/24 00:37:19    (yv7d0yeO)
削除されてしまいましたね…。
残念!
花梨さんは多分掲示板への投稿もできない状況じゃないかと思われますが、
もしそうでしたら、こてつさんの「ひとこと伝言板」に集合しませんか?
>花梨さん、zooマニアさん、皆様

ID登録が必要ですが、ID検索メニューから“manbow.”で検索すると見つ
かります。

それでは(^-^)/

#このコメントの掲載については、こてつさんから了解をいただきました。
#こてつさん、ありがとうございました。

1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。