ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/09 00:20:38    (edwAdbnt)
ベランダの鉢植えの下に沢山います。
こいつを入れるわけだぁー……
63
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/09 00:29:38    (jQWGkAbz)
おぅふくしてるんで、ぉ返事遅くて、ごめんなさぃ。
さぃしょから、確信犯デシタ。
なぎさチャン、おかぇり~デス(^O^)/
64
投稿者:なぎさ   nagisa99 Mail
2008/04/09 00:33:21    (84GoxJu7)
こんばんわー。。zooマニアさん
えっと、私はですねー、小さい頃から生き物を挿入しちゃうことに高い快感
を感じてたんですょ><。。でも小さいころは本物を入れちゃぅんじゃなく
て人形(プラスチックの小さいの)を入れてたんです(虫とか怖いですし。。本
物までは考えなかったのかな?)。でもあるときやってみよう!って決心して
やってみたんですよ(団子虫をです)##
なので私の場合は入れようとして外に探しに行ったですねっ
(いつもコロコロいるのに必要なときに見つかりにくいものですょ><)

65
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/09 01:01:54    (edwAdbnt)
花梨チャンも、なぎさチャンも異質な生き物に犯される事に興奮してしまうんだよね☆全て受け入れます!
そんなプレイハマったら抜け出せないですよね(>_<)
66
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6
2008/04/09 01:02:44    (GMvQGsoq)
なぎささん

初団子虫はいくつの時だった?

花梨ちゃん、なぎささん

”生き物”と”H”が結びついた、直接の
”きっかけ”って、何か覚えてる?
67
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/09 01:15:15    (jQWGkAbz)
さぃしょは、食べものを、こんなとこに…って、背徳感なんですネ。
その究極が生き物デス。
ある人が、スゴク、上手に表現してました。
確か、M的嗜好の最終形態トカいってマシタ。
(゜▽゜)
68
投稿者:なぎさ   nagisa99
2008/04/09 01:20:18    (84GoxJu7)
こてつさんっ、犯されるのも興奮しますケド。。自分があんなところで生き物
を食べてるっておもうと・・・・それも興奮するのですよ~Σ(〃▽〃)(もう姦じ
ゃありませんネ(汗))
私が団子虫サンとお相手したのは中学くらいの時だったと(何年かは覚えてない
です><)おもいます。。もともと小学生の時からォナしてたし・・・Hな事には興
味あったのですよ。。そこで兄の持ってた本(同人詩カナ?)で異色姦を見てし
まって(偶然ですっ。。)一層火がついたというか><それがきっかけだと思
います。。。。(なかなか話せる場所なくて。。長文しつれいします;;) 
 



69
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2008/04/09 01:20:23    (GMvQGsoq)
だよね~!

私も強く、そ~思うぅー!
70
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/04/09 01:23:04    (GMvQGsoq)
なぎささん!

全然、気にせず、どんどん、長文で、吐露してください!
そのイヤラシイ経験を!

今まで、溜ってたぶんを全て…!( ̄ー ̄)
71
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/09 01:26:42    (edwAdbnt)
上手に表現されてるね!

なぎさチャンのエロチシズムも納得です(^^)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。