ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/07 01:48:54    (xu4ibKek)
花梨さんのその行為をみんなで盛り上げ、共有することでこの板にも活気が
出ます。ゴ○、ウ○、異物、異生物挿入の報告これからもぜひよろしくで
す。

13
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/07 01:55:10    (sESIzzco)
変態過ぎてもうもどれません… 釣り具屋に色々養殖の蟲が売ってるので、簡単に入手可能です。俺もやってみたくなってきた(-_-;)
14
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 06:28:54    (wnueKmdj)
がんばりまス。
ぜったぃ、ゥソは、書きたくなぃんで、ゴ〇は、すぐにはムリかもしれなぃけど、ぃつか、かならず………デス。
15
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 06:42:27    (wnueKmdj)
釣り具屋って、どんなのがうってますかぁ? ミミズはだぃじょうぶだとぉもぅんだけど、他に何ガ手にはぃるのか、しりたぃなぁ。でも、たぶん、今日は行くんで、すぐにわかるけど(^-^)
16
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/07 07:33:23    (sESIzzco)
アオイソメやゴカイ類が一般的だけど、噛み付くので直接の挿入は厳禁だよ!
後は観賞魚屋に糸ミミズ、コウロギなどいますが衛生的には、オススメできません。
17
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 09:32:20    (wnueKmdj)
噛むデスか?(>_<)
ありがとデス。きぃてなかったら、ヤバかったぁ。

あと、コオロギって、ぃぃですネ~。こぅふんしますぅ(#^。^#)
18
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 10:21:59    (wnueKmdj)
AVSってメーカーの天野大吉カントクの最新作、見た方いますゥ。
ぜひ、ムシの種類を教えて下さぃ。
ムシオナの参考にしたぃデス。^人^。
19
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/07 12:37:12    (ffW/eJHh)
この板での花梨さんの存在は女神ですよ。
どんどん異生物をぬめった淫液で体内に包み込んでもらいたいものです。
ゴ○はハードル高いですがあせらずに。
昼休みのため携帯より短レス失礼m(__)m
20
投稿者:けい ◆yW68ikb2M6
2008/04/07 13:32:58    (GSpwPexC)
ゴキブリ・蚯蚓・甲虫の幼虫・さそりでした。今までの作品は、ドジョウ、
うなぎ、生きた蛸、魚(内臓も)、金魚・かえる・へび・ミミズ・ミルワー
ム・なまこなどがあります。
21
投稿者:pukkun
2008/04/07 13:54:20    (tc19fxME)
はじめましてo(^-^)o
ありきたりだけど、ウナギとかどじょうはどうでしょう
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。