ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/06 23:18:21 (bMWkC4Qj)
今、色ンなレスで、アソコ&お尻に挿入する「生き物」のリク取っテルンですけど、ぃぃの有りますカ~?
ムチャぶり歓迎で~す。 ただし、私の手に入ルもので。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/06 23:24:21    (Ra.YkCsD)
花梨さんのチャレンジ応援したいです。やはり究極はゴ○ブリを膣肉の奥に
迎え入れてほしいですね
3
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/06 23:48:36    (bMWkC4Qj)
あぁ、それをいわれると……こぅふんしますぅ

私、ここのスレで、そんなDVDがあるって読んでから、さけてはとうレなぃと思ってたんデス。
4
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/06 23:56:44    (Ra.YkCsD)
やはりあれだけ忌み嫌われてる生き物を迎え入れるのは精神的にもクるもの
があるはず。カサカサと動く奴らを柔い膣肉とアナルで包み込んでみてくだ
さい。
5
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 00:44:14    (wnueKmdj)
問題は…捕まえ方ですネ。どうしようかなぁ?
6
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/07 00:52:59    (xu4ibKek)
側面が垂直なプラスチックかガラスのコップを用意。
コップの内側に薄くマーガリンもしくはバターを塗る。
コップをゴキブリがいそうな場所(台所など)に夜セットする。
→朝、ゴキブリが入っていることでしょう。塗ったマーガリン(バター)
のせいでゴ○ブリが滑って上れないため
7
投稿者:こてつ ◆e4OfLdopjM
2008/04/07 00:55:34    (sESIzzco)
以前バックでしている時にセフレのお尻から蟯虫が出ているのを見た時に異常に興奮してしまった変態です。ビジュアル的にはグロい幼虫がうねうねしてる様子が見たいですね…蛆虫…
8
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 01:25:47    (wnueKmdj)
なおさん、ありがとデス。やってみますね。うまク捕まればいいけど。


9
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 01:32:06    (wnueKmdj)
私もそれはぜひともって、感じ。。。で。

やっぱり、ここの方々は、最悪ですね。もちろん、いい意味で(#^.^#)
10
投稿者:なお ◆QTo1Fiw.4w
2008/04/07 01:33:09    (xu4ibKek)
まだ肌寒い日もあるこの季節は奴らはあまり活発でないので
もしかしたら捕獲は難しいかもしれない。
しかし、いろんな人のいろんなリクに身体を張って応える花梨さんを
応援したいよ。がんばれ

11
投稿者:花梨 ◆xF/JAvXKgA
2008/04/07 01:39:03    (wnueKmdj)
私が好きでャってることを、みなさんに助けテもらっテルだけですょ~
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。